【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

Franis BBS

point line point
point
BBS Name
mail
Home
  Message
 
Upload Color
  Cookie delete trip
point
point line point
RSS


line poin line
point
親記事 たけし home

昨日はクリパお疲れ様でした☆去年大幅遅刻して失敗したことをバネに1時すぎに渋谷に到着しましたi-mode emoji


うちらの班はオレなつみぬましゅんぺーでしたi-mode emoji謎にクレープを食べに原宿まで旅をしました。途中EXILEのLIVE会場らしき長蛇の列を見つけ下ネタのLovers Againを歌い三人に見事に引かれました(笑)。


それにしてもだいきとみんぼ恥ずかしさに耐えてよく頑張った感動したi-mode emoji


追伸
やっぱり一人でゲロゲロは悲しいですi-mode emoji

[2214] / 2007年12月16日 (日) 19時30分 ()
返信記事 なつみ home

昨日はクリパお疲れ様でしたi-mode emoji
わざわざ原宿まで行ってクレープを食べに行ったうちらi-mode emoji渋谷にもいくらでもあったけどi-mode emoji確かにたけしの替え歌はひどかったねi-mode emoji笑 1位になれなかったのは残念だったけど、UFOキャッチャーでめっちゃ可愛いのゲット出来たからまぁ満足i-mode emojiみんぼ大樹はきっといろんな人に白い目で見られたことでしょうi-mode emoji2人ともホントお疲れ様i-mode emojii-mode emoji
1次会ではプレゼント交換のペアいろいろ楽しい組み合わせがあって見てて面白かったーi-mode emojii-mode emojiでもうちがもらったあのサイコロはいつ使えば良いのか…笑
そんなこんなのクリパみんなお疲れ様でしたi-mode emoji

[2215] / 2007年12月16日 (日) 21時30分 ()
返信記事 ぱぱん home

クリパ楽しかった(≧∇≦)ノ
あたしはむ〜よしとさんじゅんぺーさんと一緒でした★
今年こそはミドサンタを見つけたくて必死に探したつもりだけど、渋谷の地理がいっさい分からずあえなく終了…無念σ(´x`o)

よしとさんは109のトコにいたサンタに夢中。「みんぼサンタよりこっちのがいい」とでれでれ。アドレス聞けなくて残念でしたね笑

ウチら誰もプリクラケータイに送れなくて残念ながら載せられません(´Д`;) みんなで自転車乗ってる楽しげなのがあるのですが。


今プレゼント交換でしほからもらった『死ぬかと思った』を熟読中です。マジで面白い!最高のプレゼントをありがとしほちゃん♡

[2216] / 2007年12月16日 (日) 22時02分 ()
返信記事 にしけ home

クリパ楽しかったデス!!
おれが見つけたってメーリス送って嘘だと思ったかたがたが沢山いたみたいだけど本当に見つけたんデス!
うちの班以外のみなさん、徒労お疲れ様でしたI笑
ついでに歩いてたら高校の同級生にも会えたし、こんないい企画はないと思います

家でゴロゴロしてたら風邪引いたってどんだけ〜i-mode emojii-mode emoji


[2217] / 2007年12月20日 (木) 15時05分 ()
返信記事 にしけ home

i-mode emoji

[2218] / 2007年12月22日 (土) 03時38分 ()
返信記事 みつけ home

ちょwwwwwww

[2220] / 2007年12月22日 (土) 05時05分 ()
返信記事 だいけ home

朝からドン引き。

[2221] / 2007年12月22日 (土) 08時34分 ()
返信記事 けい home

ノーコメって。。

ばかぁ・・・

[2222] / 2007年12月22日 (土) 16時28分 ()
point
line point line


line poin line
point
親記事 よんす home

クリパお疲れさまでしたi-mode emoji
だいきとみんぼは恥を捨て渋谷の街を半ば迷子になりつつも、歩き回ってお疲れi-mode emojii-mode emoji

プリクラ載せます〜i-mode emojiあやぴーひどいi-mode emojii-mode emoji(笑)

[2212] / 2007年12月15日 (土) 22時22分 ()
返信記事 みろれんじゃ home

クリパお疲れーす。ミドレンジャーです。


0次会が始まり最初の5分ぐらいは明らかな街からの冷たい視線に小さくなっていましたが、途中で気づきました。


「俺は顔隠れてる。」


サンタのみんぼは顔が出ているものの、おれは顔まで隠れてるので開き直ることができました。


それからはもう人ごみで無言で気持ち悪い動きをたくさんしてみたり。みんぼは「恥ずかしいからやめてー」と懇願。


センター街で堂々とそんなことをしているうちにちゃん、にしけん、あやぷーに見つかってしまい。みんなおめでと。



1次会では俺はなぎーあやぴーにしけんいそまさよしえと同じテーブルでした。
・ハイテンションバリバリゲーム、まさテンション高過ぎでアウト
・よしえ「私に飲ませてください」とメール
・123、123、にーしーけん!
でした。


プレゼント交換ではなぜかほっしーと当たり、しかもなぜかリアルに買おうとしていた本をもらえました!ドンダケー
ありがとほっしー!


2次会のカラオケであやぱんの「FIRST LOVE」に心を打ち抜かれ、あきさんとサマ美は「1男を魅了した!」と自信満々でしたが、1男に確認してみたところ勘違いでした。どんまい。


いや、もうマジでどんまい(´Д`)

[2213] / 2007年12月16日 (日) 18時47分 ()
point
line point line


line poin line
point
親記事 みどだいき home

今スタバに

みんぼのいとこに

会いに行ってますざ


[2211] / 2007年12月15日 (土) 17時03分 ()
point
line point line


line poin line
point
親記事 さんぼ home

さっき
トナカイを仲間に
つれこみました

[2210] / 2007年12月15日 (土) 16時56分 ()
point
line point line


line poin line
point
親記事 む〜きた home

今日は、カラオケ→ボーリング→飲みを久々に1年だけで楽しみましたezweb emoji
カラオケは結構ふつぅ〜に時間がすぎていったのですが、ボーリングは6人いたので3・3にチーム分けして鏡月なみなみ1杯を勝負ezweb emoji(ちなみに俺は負けezweb emoji)そして飲みでは2次会をやるほど盛り上がりましたezweb emoji
たまには1年だけでこぉゆうのやるのは楽しくて良いなって思いました(●´∪`)ノ
またぶっちゃけトークしよぉか(笑)
今日は全員揃わなかったので今度やるときは1年全員で楽しみたいと思いますezweb emoji
頼むぞみんなezweb emoji

[2196] / 2007年12月09日 (日) 23時50分 ()
返信記事 若奈 home

眠いはずなのに寝れん。
あ〜みんなお疲れさんっっi-mode emojiしほの飲み参戦まで一女一人でしたが、橋本は楽しみました。

ボウリング盛り上がったね〜私ガターばっか。ぬま上手すぎ。あ〜恥ずかしi-mode emojiでもうちらのチームが勝利i-mode emojiなんか奇跡的なi-mode emojiニシケン・イソの頑張りによりi-mode emojiタダ券ゲットするしねi-mode emojiあっ、忘れてきたんかi-mode emoji

飲みでは一年オープンの悔しさの分だけi-mode emoji飲んだり、ピザをかけてオークションしたりΣ(゚∀゚)ぶっちゃけトーク繰り広げたりi-mode emoji

門限ギリギリまで遊びほうけましたi-mode emojiみんなちゃんと帰れたんかいなi-mode emojiまたやりたいと思いましたi-mode emojii-mode emoji

一休デーは人いっぱいや。

[2197] / 2007年12月10日 (月) 01時52分 ()
返信記事 にしけ home

遅刻します

[2199] / 2007年12月10日 (月) 09時26分 ()
返信記事 だいき home

そーいやもうすぐフラニスホームページがリフレッシュしますよーみんなマジこれ要チェキ!

[2202] / 2007年12月10日 (月) 22時32分 ()
返信記事 けーちゃ home

↑よんすに対してのプレッシャーですな 笑

まーがんばれ、よんす。

[2203] / 2007年12月11日 (火) 00時09分 ()
返信記事 だまや home

要チェックやー。アンビリーバブルやー。

みんな、けっこうホームページって大変ですのよ。

[2204] / 2007年12月11日 (火) 00時21分 ()
返信記事 すんよ home

1年飲み、楽しそうでなによりですなi-mode emojii-mode emoji

ホームページ……i-mode emojii-mode emojiプレッシャーかけないでくださいi-mode emojii-mode emojiみつくんの言う通り結構大変なの。時間がないのよ〜
でも頑張りますi-mode emojii-mode emoji

[2205] / 2007年12月11日 (火) 01時26分 ()
返信記事 にし home

あとおれのデジカメフラニス用にしていーよー

[2207] / 2007年12月11日 (火) 12時29分 ()
返信記事 きたむらですがなにか home

よんす早く。

[2208] / 2007年12月12日 (水) 12時13分 ()
返信記事 よこた home

まだかなー

[2209] / 2007年12月12日 (水) 22時22分 ()
point
line point line


line poin line
point
親記事 しほー(´∀`) home

フラニスの先輩へi-mode emoji
2日は応援どうもありがとうございました(*´v`*)i-mode emoji
試合前のテニスの特訓、応援、アドバイス、ペアのわかなi-mode emoji…フラニスのみーんなのおかげで記念すべき公式戦でベスト8位になれました(´∀`)i-mode emoji
はなちゃん、あゆみさん、日抜けできなくってごめんなさいi-mode emojiでも超がんばったからほめてください(´v`)i-mode emoji
フラニスに入った頃は「試合は出ないでイベントだけ楽しむぞi-mode emoji」とかイージーなこと考えてた自分が、試合中は選手一i-mode emoji熱血テニス女になってました(*'∀'*)i-mode emoji
テニスって楽しいですね(´∀`)i-mode emoji
これからももっと上手になれるように命懸けで練習がんばります!!
よろしくお願いします(´∀`)i-mode emoji

[2180] / 2007年12月04日 (火) 11時45分 ()
返信記事 わかな home

一年オープンお疲れさまでしたi-mode emojii-mode emoji
私としほにとって初の公式戦…とてもドキがムネムネしておりましたが、なんと初戦勝利をおさめる事ができましたi-mode emoji
実感したのですが…カップの時先輩が、「応援は大きな力になる」って言ってはったけど、本当に。5-5とかになって精神やられそうになった時でも、応援してくれた先輩方や、相方のしほがものすごい大きな存在になりましたi-mode emoji
みなさんありがとうございました(●U∀U*)i-mode emoji

[2181] / 2007年12月04日 (火) 12時02分 ()
返信記事 にしけ home

応援ホントにありゃとぅーした。個人的にはルパンが来てくれて嬉しかったょ(゚-゚)

[2182] / 2007年12月04日 (火) 14時40分 ()
返信記事 んーぼ home

お疲れ様i-mode emoji
みんなちょー頑張ってたね!1女は『同じ初心者スタートのペアを倒すだけ倒して今回は自信に繋げようi-mode emojii-mode emoji』ってた目標を達成できたみたいで何よりi-mode emoji
他の乙女達よりテニス燃えてる感出てて誇らしかったス(´_ゝ`)♪
1男も大健闘だったし、おしい試合もあったねi-mode emojii-mode emoji
みんぼ運営で満足にゆっくり見れてないんだけどさ、印象的だったのは
まさるがやったら楽しんで試合してたのと、ふなぴーかな◎
ふなぴーは、FWの応援がふなぴーサーブを見て『大丈夫!お前のファーストのが早いぜ!』って嫌味ったらしく言ってたあとに、みごとにサービスエース決めてましたi-mode emojii-mode emojiあっぱれi-mode emoji

連合オープンまでも
たっぷりテニス
しよーi-mode emojii-mode emojii-mode emojii-mode emoji

‥腹風邪の後は
鼻風邪だじぇー
勘弁i-mode emoji 免疫力ジェロ。。

[2183] / 2007年12月04日 (火) 22時44分 ()
返信記事 あやぴ home

1年生みんなお疲れ様ー♦♫⁺♦
2日は応援に行って、みんながめっちゃテニス上手になってて若干焦りを感じちゃいましたw 1年生ひとりひとりが大健闘してるのを見てたら自然と応援にも力が入りました(´∀`●)
きたむーが粘っている試合とか、
しほ&わかなペアが第一シード相手に食らいついてる姿とか見て、テニスにはテクニックだけじゃなくて、むしろ気持ちのが大切なんだなって改めて実感。
もっと書きたいことはあるけれど、とにかくみんなお疲れ様★1年生のテニス熱がさらに上がったみたいだし、また連合オープンに向けて頑張ろうね(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

[2184] / 2007年12月04日 (火) 23時16分 ()
返信記事 よしえ home

ちょっぴり、いやとっても悔しさの残る1年オープンでしたi-mode emojii-mode emoji
私はベア1女と組んだんだけど、影練しつつもほとんど女ダブ練ができずじまいで不安がいっぱいでしたi-mode emoji
でも、1・2回戦まで快勝して、日抜け戦であっさり散りましたi-mode emoji結果はBEST8i-mode emoji
先輩方は応援と貴重なアドバイスありがとうございましたi-mode emoji
少しは1年の成長した姿を見せられたかなi-mode emojii-mode emoji
連合オープンまでにもっと上手くなって雪辱はらしますi-mode emoji

[2185] / 2007年12月04日 (火) 23時58分 ()
返信記事 しーたけ美味し home

寒いi-mode emojiもう冬ですね。。。


一年オープンみんなお疲れ様i-mode emojii-mode emojiみんな大会前からめっちゃ影練とかしたりすごいモチベーションで練習とかきててマジ頑張ってたねi-mode emoji今回惜しくもフラニスは負けちゃったけどきっとこの期間にしたことはこれからに繋がるはずi-mode emojii-mode emoji

i-mode emojii-mode emojii-mode emojii-mode emojii-mode emojii-mode emojii-mode emojii-mode emojii-mode emojii-mode emojii-mode emojii-mode emojiなんかみんながテニスを頑張る姿をみてやたら燃え上がってる自分がいましたi-mode emojii-mode emojiテニス熱が再燃してきましたi-mode emoji連合オーフンがんばろうぜ〜〜i-mode emojii-mode emoji
i-mode emojii-mode emojii-mode emojii-mode emojii-mode emojii-mode emojii-mode emojii-mode emojii-mode emojii-mode emojii-mode emojii-mode emoji

中華料理の皿のマークみたい

[2186] / 2007年12月05日 (水) 11時56分 ()
返信記事 なつみ home

一年生みんなオープンお疲れ様ーi-mode emoji最初にテニス始めた頃に比べてみんなすごい上達してて感動しましたi-mode emojii-mode emojiみんなすごい頑張ってて熱い試合もいっぱいあったしi-mode emojii-mode emoji何より楽しくテニス出来たのではないでしょーかi-mode emojii-mode emojiオープン前みんな練習たくさん来て頑張った成果だねi-mode emoji応援してたこっちも楽しかったですi-mode emoji
今回のオープンを生かして連合オープンも頑張ってこうねi-mode emojii-mode emoji

[2187] / 2007年12月05日 (水) 15時29分 ()
返信記事 む〜きた home

正直…悔いしか残らなかったです…ezweb emoji
自分の情けなさ、精神力のなさ、技術のなさ、体力のなさ、緊張感の持続力のなさなど様々なくそな面が露呈した大会でした…ezweb emoji
応援してくださった2年生、3年生の先輩たち+じゅんぺいさん+ルパン。
本当にありがとうございましたezweb emoji
ルパンが声枯らしてでも応援してくれたり、じゅんぺいさんが1ポイント1ポイントのメモをつけてくれたり、みんぼが渉外の仕事抜け出してきてくれたり(笑)とたいへん大きな力になりましたezweb emoji
自分はいつでもネガティブに物事を考えるためこれからも多大なる迷惑をかけてしまうと思いますが、頑張るのでよろしくお願いしますezweb emoji

[2188] / 2007年12月06日 (木) 09時12分 ()
返信記事 だいき home

めちゃめちゃおそくなりましたが。
1年オプーンおつかれさま!

てかみんなテニスうま。こりゃーフラニスの未来も明るいな!
じゅんぺいさんが言ってたけど、やはり経験者じゃなくてもしっかりうまくなれるようなサークルが一番良いんじゃないか、って思います。
経験者を優遇して初心者はほったらかし、ってのは誰から見ても気分悪いしね。一人残らず大事な人材だー!みんな!好きだーーー!!!

ぼくもがんばろー!みんながんばろ!ふへへ〜

[2190] / 2007年12月07日 (金) 08時34分 ()
返信記事 ふなP太郎 home

だいきさん、ホンット遅い書き込みですねー
でも、下には下がいるもんです。俺みたいなの(@_@;)
もうなんていうか、寒くて、朝早くて、他サーの一年うまくて、ルパンが来ててといろいろとありましたが、とりあえず言いたいのは、応援しにきてくれた上級生の方々および運営してくれた渉外のかたがたありがとうございましたということです、はい。
え?試合の感想はって?もう時間がたちすぎてて覚えてません。
連合オープンもがんばっていきましょう。


[2194] / 2007年12月07日 (金) 19時11分 ()
返信記事 にしけ home

今日試合見ました
あの場にいれないことが悲しくて寂しかった
以上

[2195] / 2007年12月09日 (日) 15時04分 ()
point
line point line


line poin line
point
親記事 かいちょ home

うちのベテランです。

[2137] / 2007年10月17日 (水) 11時56分 ()
返信記事 やま home

うちのアイドルです。

[2174] / 2007年11月30日 (金) 01時44分 ()
返信記事 にしけ home

うちの息子たちです

[2175] / 2007年11月30日 (金) 02時06分 ()
返信記事 ぼく船P home

チョコボールの銀マーク当たってヒトリで無邪気に喜んじゃったぼく

かわいいでしょ

えっ
少林寺?
ん〜ぶっちゃけ微妙

[2189] / 2007年12月06日 (木) 17時28分 ()
返信記事 ふなP太郎 home

こらこらニシケン、一人で無邪気にって、一人じゃなかったっつの。
ま、うれしっかたのは確かだが

[2192] / 2007年12月07日 (金) 18時49分 ()
返信記事 ふなP太郎 home

あ、ミスった。「うれしっかた」じゃあなくて、うれしかったわけね。まあ、どっちでもいいですけどねー

[2193] / 2007年12月07日 (金) 18時52分 ()
point
line point line


line poin line
point
親記事 チャン home

よんすの一発芸がクリパで見たいです。ないと…

[2191] / 2007年12月07日 (金) 11時16分 ()
point
line point line


line poin line
point
親記事 にしけ home

のみすぎ

[2178] / 2007年12月02日 (日) 21時20分 ()
返信記事 かいちょ home

表情がOUT

[2179] / 2007年12月03日 (月) 22時51分 ()
point
line point line


line poin line
point
親記事 たけさん home

今日は二回乗り過ごしました…一回新高円寺まで行って吐きそうなまま乗り換えたらなぜか四ツ谷までもどたよ!さらに新中野からうちまでの道に三回やったよ〜ゲーロゲロ(@_@)

死にたい人〜?はい。

[2176] / 2007年12月01日 (土) 01時40分 ()
返信記事 だいき home

あやぱん「だめ!私ビールにして!サワーなんかじゃだめ!ムリムリ。ビールしか飲まないんだから!あーもうピッチャーでちょうだい!さっせーん、ビールピッチャーでくださーい!」

[2177] / 2007年12月01日 (土) 04時02分 ()
point
line point line


line poin line
point
親記事 む〜きた home

ぃんやぁ〜(∫´з`)∫
1年リーコン楽しかったわぁ(●´∪`)ノ

1年ばっかだから知ってる人結構多くてめっちゃおもろかったわぁo(^▽^)o

まぁビール嫌いの自分としてはあそこまでビール飲んだのは初だが(*´з)

まぁお疲れ様('-^*)/

[2171] / 2007年11月22日 (木) 22時37分 ()
返信記事 ふなP太郎 home

いやー一年リーコン終わっちゃいましたね〜。
とりあえず、フラニスまとめ役やってくれたニシケンに感謝、ありがとう。

リーガに行ってないんで、初対面の人が多かったんですが、今回でけっこう知り合いができた感じです。

あとしゅんぺいお疲れ。ナイスファイト。その雄姿をおれは見てたよ。だから、これからもガンガン飲んでおくれ。

[2172] / 2007年11月22日 (木) 22時52分 ()
返信記事 若奈 home

一年リーコンでしたね〜i-mode emoji
私的に連合内に知ってる人結構いると思ってたのに、まだまだ知らない人いるいる。世間は広い広い。

一年オープン頑張るぞぉi-mode emojii-mode emojiペアしほよろしくi-mode emojiよしえ切磋琢磨しようi-mode emoji一男シングルス見所やぁぁi-mode emoji

風邪治そ…

[2173] / 2007年11月23日 (金) 00時13分 ()
point
line point line


line poin line
point
親記事 かぁちゃん home

書き込みするのあたしが最初だと思ってたのに既にいっぱい書き込みされてたー!!

いゃー昨日の飲みは楽しかったです(o>u<o)
料理に煮物とかがあって雰囲気的にウチら大家族っぽくない!?ってとこから、大家族ゲーム開始!終始没頭。

離婚寸前の夫婦に、「ばばぁ」呼ばわりされるばぁちゃんに、反抗期の兄弟に、引きこもりの長男にと…
崩壊気味かと思われそうですが、これがマージで楽しいアットホームな家族で笑いが止まりませんでした(≧∇≦)ノ
タケノコ家族ゲームで自分が言ったさんちゃんなんに笑っちゃって、たかひろのジャケットにカルピスサワーを大噴射==笑
ごめんね♡

二次会もいっぱい飲み&ゲーム楽しもうと思ってたのに…
気づいたときにはもう終わってました。。。;;
not濁音半濁音ゲーム こんとはあたしもませてね★

とにかく楽しいことばっかだった今回の2年飲み〜(〃^∇^) またやろね♡♡




長女の親権はいりません

[2159] / 2007年11月18日 (日) 17時38分 ()
返信記事 かぁちゃん home

ありゃりゃ新規にしちゃったー(´;ω;`)

[2160] / 2007年11月18日 (日) 17時40分 ()
返信記事 長男 home

やはりあほな母やな〜

[2161] / 2007年11月18日 (日) 18時52分 ()
point
line point line


line poin line
point
親記事 双子Ayako home

2年飲み@串とも♡
9人でアットホームな感じでとっても楽しかったです♪
アットホームすぎて大家族ゲームしました!!ヾ(^∀^)ノ"
個人的には2次会に行けなかったのが残念!
でも早めに帰ったのに初寝過ごすわぁ途中休憩入るわぁで結局門限に間に合わなかったっていう(>_<)
どんまい自分(ノ_・。)
でもたった今帰還できたのでAll OK☆★

レポートやばぁい(T_T)

[2154] / 2007年11月17日 (土) 22時18分 ()
返信記事 次男たけし home

いんや〜今日の飲みは家族飲みでした!すべてのゲームを家族式のゲームにするっていう☆
個人的にはあやぱんのさんちゃんなんはマジウケました!!
今帰りの途中だけどけっこう酔ってます☆酔ってますよってま゛す♪フヒー☆

[2155] / 2007年11月17日 (土) 23時48分 ()
返信記事 長女なつみ home

昨日は全学年そろうっていうめったにないレアなアフターi-mode emojii-mode emoji最初は食べ物いっぱいでやったーとか思ってたけど普通に勘違いi-mode emojii-mode emoji笑 途中で開催されたのは学年の分だけグラスを注いで飲むって言うおそろしい企画i-mode emojiじゅんぺーさんは本当グッジョブでしたi-mode emojiさすが6男は気合いが違いますi-mode emojii-mode emoji
それで今日は半年ぶりの2年飲み楽しかったねi-mode emoji串とも料理もたくさんあってホントアットホームな感じでしたi-mode emojii-mode emojiでも長男次男のばぁちゃんへの反抗期がひどいひどいi-mode emoji笑 家族ゲームはずーっとやり続けて飲みが終わるくらいみんなはまっちゃいましたi-mode emoji面白かったからまたやりましょi-mode emojii-mode emoji

[2156] / 2007年11月18日 (日) 00時02分 ()
返信記事 みんほ home

昨日の2年飲みは
全て大家族に扮して行われました(´_ゝ`)i-mode emoji

離婚したいのに、長女サマ子の引き取り手でもめる夫婦
ちゃん・ぱん
(長女なのにお荷物扱い)


反抗期の矛先がばぁちゃん(みんぼ)に向かう 兄弟
よんす(引きこもり)・たけし


進行上『A・B』と呼ばれ続ける双子
あやこ・ひろみ(←非常口が気になる年頃)

甘やかされる三男、
たかひろ
愛らしく割り箸を加える。

名前ゲームもドゥビi-mode emoji家族・ピンポン家族・たけのこ家族・バリバリ家族ゲーム(←カオスi-mode emoji)

よーく続いたな まじで

家族団欒でほほえましi-mode emoji

…と思いきや、ばぁちゃんは老人ホームに入れられた後でした(θДθ;) ぐれてゃるi-mode emoji


二次会一休は鏡月二本当たりーの
母飲みたがってたわりに即つぶれーの
よんすが自爆して飲みまくりーの
ひろみが鏡月割りカルーアを美味しそうに飲みーの、

最後は三男ちゃんが甘え…るのではなく、
何故かみっくんが甘えてだだこねーの(*´д`*)


串とも良〜かったーi-mode emoji
また行きたい
まだ生きたい ばぁちゃんより でした(´_ゝ`)i-mode emoji

[2157] / 2007年11月18日 (日) 10時50分 ()
返信記事 長男 home

別に引きこもってないしi-mode emojii-mode emoji
楽しかったね〜、2時間名前のコールを一切使わないなんて初めてでしたi-mode emojii-mode emoji
サンチャンナン、何それi-mode emoji(笑)
ばぁちゃん馬鹿すぎ
そいつから生まれた母
またそれから生まれたアホ長女

2次会では『not 濁音半濁音ゲーム』をし、これかかなりむすかしくて、かんはったけっか、おめてとうてのまされるっていう……i-mode emoji最悪でしたi-mode emoji
でもこのゲームは楽しかったからまたみんなでやりましょう〜i-mode emoji

[2158] / 2007年11月18日 (日) 15時55分 ()
point
line point line


line poin line
point
親記事 じゅんぺーです♪ home

昨日は、一足早いけど、オタコン的なアフターを開いていただいてありがとうございました♪
1年生〜6年生までそろったという非常にレアなメンツに祝ってもらえて、感動でした。
遅れていったのですが、なぜか僕が来たとたんにガン飲みモードに。。。

フラニス6年分と
4年生への愛の分だけを飲んでしまったので、
イーブン対オットは、企画倒れ。笑

ちょっとカタストロフィーな感じになりましたが、そんななか、たかひろと語って帰りました。チャンにも聞かれていました。笑

とにかく、オタコン的なアフター楽しかったです♪開催してくれた金曜ヘッドのなつみちゃんたかひろありがとう!


そういえば、ながさわまさみかわいかった

@3時ごろの四ツ谷交差点

[2153] / 2007年11月17日 (土) 21時08分 ()
point
line point line


line poin line
point
親記事 じゃぽねず home

できた

[2150] / 2007年11月14日 (水) 15時00分 ()
返信記事 だいき home

にしけん・・・

[2151] / 2007年11月14日 (水) 22時16分 ()
返信記事 ふなP太郎 home

にしKEEEN!



なんでもいい、掲示板活性化のために誰か続いて。とすぐ上の方から依頼があったんですよねー。やれやれ、メガネもたいへんだわ

[2152] / 2007年11月16日 (金) 23時58分 ()
point
line point line






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板