【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

Franis BBS

point line point
point
BBS Name
mail
Home
Upload Color
  Cookie delete trip
point
point line point
RSS

line poin line
point
親記事 ちぇん home

次はリーコンだぁ!
で、途絶えた感じがむかつくからコメント。

リーコンみなさんどうでしたか?
個人的にはビールを飲みすぎました。
飲みすぎました。

そして今朝、最終入場履歴が渋谷になってることに気づきました。それはおそらくわかな送って行って入った時なんだけど、そっから1回駅出て、かまど屋?かなんかに戻ってるから、少なくとも中野に帰るまでに3回以上改札突破をしちゃってるわけですね。はい。

いつかつかまるかもしれませんが、それまでみなさんよろすいく。

[2149] / 2007年11月12日 (月) 10時55分 ()
point
line point line

point
親記事 だいき home

ソ祭おつかれーす!
今回はフリマも初挑戦だったし、タピオカは初日の朝うまく解凍できないわで本当に心配だったけど、なんだかんだではるかに予想を超える良い結果に終えることができました!
売り子にしても教室内でも、みんなしっかり頑張った結果だと思います!真剣になった俺らは無敵だ!とヨッパライの僕は言う。
これからの行事も無敵でいこー!
好きだフラニス。あいらびゅー

[2139] / 2007年11月03日 (土) 23時32分 ()
返信記事 たけす home

みんなソ祭ホントにお疲れ様です!
フラニスとしては初めてソ祭でタピオカとかフリマとか出した的な感じで不安がいっぱいあったけど企画の三人がめちゃめちゃ頑張ってくれたし、みんながちゃんとそれについてきたからこその成功と思います☆
これからもみんなで団結して行きましょ〜
素晴らしき青春の日々!!

ひろみはパキスタン

[2140] / 2007年11月04日 (日) 10時26分 ()
返信記事 風邪ひきんぼ home

昨日はみなさんはちゃめちゃに飲みましたでしょーか(´_ゝ`)♪
みんぼは風邪でぶっ倒レーションでしたが、喜びはMAX!スーパーリッチ!
いゃぁ〜純利益16万とかハンパないっしょ!!
大成功だaaaー!

一年生の売り子も頑張ってたね◎
新たな自分の才能に気づいた子もいるんじゃ?☆
まさるはあっさり玉砕してる場面を多々見ましたが笑。

にしても、1-101は人がよーく入る入る☆
101を当てた企画くじ運良すぎ(≧w≦)
フリマで人がたまれば、賑わう賑わう。そしてOBが完っ全なるさくら効果を発揮(笑)

そんな成功の影には企画の並々ならぬ努力があったんね、買い出しとか計算も大変そーだったし。ほんとお疲れ!

いゃー 良かったな今年。1 2年だけでやった初めてのおっきなイベントだったね、 いいスタートi-mode emojii-mode emojii-mode emojii-mode emojii-mode emojii-mode emoji

[2141] / 2007年11月04日 (日) 10時52分 ()
返信記事 ぱーん home

ソ祭大成功〜★☆

ずっと教室は不利だと思ってたけど、まぁーったくそんなことなかったね(*´ー`*)
フリマで興味を引いてタピオカで心をつかむ的な!?

2年生はもちろん、1年生もホントにすごい頑張った〜(o>u<o)リアルにしほに売り子の技術を伝授してもらいたい!!

個人的にはフリマやっててマジ楽しかったぁ★自分が勧めた服買ってもらえるとすごーく快感♪てかちゃんは将来ほんとにフリマの店員になれるんじゃないかって思う笑

大変なこともいっぱいあったけど、ここまでやってこれてほんとよかったぁ◎たかひろりなこひろみありがとうー!!そして家を提供してくれたみつさんもありがとうございましたー!!

これからもイベント盛り上がってこ〜↑↑

[2142] / 2007年11月04日 (日) 11時51分 ()
返信記事 ひろみ home

ソ祭本当おつかれさまでした!!
今年は教室で新しいものにチャレンジだったからどうなるかぜんぜんわかんなくて、しかもソ実はめっちゃ厳しくてウチラがやりたかった企画を打ち砕きまくりで、他にもいろいろあって、途中何度もくじけかけました(笑)
もうどうしたらいいんだよって思いつつ、どんどんソ祭が近づいてきてつらかったです(;_;)でも、特に前夜祭以降はみんながたくさんgood ideasをだしてくれたり、動いてくれて、助かりました☆ありがとうヾ(o・∀・o)ノ”
結果から見たら売り上げもスゴク良くて、会計にいっぱいお金まわせたから安心しました。よかったーヾ(●´∀`●)ノ
たかひろ・りなこはもちろん、会計の仕事をしっかりやってくれたあやこ・よんす・なつみ(よんすはシフトもありがとう)☆てか2年全員が本当にいろいろ考えてくれたり動いてくれた!!!そして、1年生売り子とか大変な仕事を頑張ってくれたねっ!みんな本当におつかれさま&ありがとう♡♡♡

このソ祭でフラニスのチームワークのよさと1人1人の力を感じました★企画としてはこれからフレマンに向けて、心強いです(・∀・)
この調子でこれからも仲良く楽しんでいこう♪♪

ソ祭まぢおつかれさまー!!!

[2143] / 2007年11月04日 (日) 12時13分 ()
返信記事 しの home

ソ祭本当にお疲れ様でしたi-mode emojii-mode emojii-mode emojii-mode emoji
特に企画の3人i-mode emojiありがとうi-mode emojii-mode emoji
みんなが一丸となって頑張ると、こんなにもスゴいんだなぁーって感動i-mode emojii-mode emoji
これがフラニスの強みだよねi-mode emoji
これからもどんどん皆で盛り上げていこうねi-mode emojii-mode emojiフラニス大好きにゃ〜i-mode emojii-mode emojii-mode emoji

[2144] / 2007年11月04日 (日) 13時05分 ()
返信記事 なつみ home

ソ祭みんな本当にお疲れ様でしたi-mode emoji
最初は教室は火が使えないってことで、みんないろいろと心配なこともあったと思うけどそんな心配は全く必要なしi-mode emojiでしたi-mode emoji純利益的にも大成功で素晴らしかったーi-mode emoji
個人的には会計が中心だったけど、その時見てて思ったのはみんながホント自分の仕事を一生懸命やってくれてるなってことi-mode emoji企画はもちろん、ドリンクもめっちゃスムーズに作ってたし、フリマも巧みな話術でいっぱい売っててすごかったーi-mode emojiよんすのシフトコントロールもさすがってカンジでしたi-mode emojiあと一年生もめっちゃ頑張って券を売ってくれて「全部売れましたi-mode emoji」ってみんなが新しい券を取りに来てくれる度にすごい嬉しかったですi-mode emoji
それにしてもフリマはすごいi-mode emoji全くお金使わないのにめっちゃもうかるんだからi-mode emojiフリマ案を出したぴぃまじグッジョブi-mode emojii-mode emoji
企画のたかひろひろみりなこは本当にお疲れ様i-mode emojii-mode emojiタピオカとフリマって新しい企画で材料の注文とかみんなには見えないところでいろいろ大変だったと思うけど、3人の頑張りあっての大成功でしたi-mode emojii-mode emojiみつさんも家を貸してくれてすごい助かりましたi-mode emojii-mode emoji遊びに来てくれた先輩達みんなもありがとうございましたi-mode emoji
一二年生だけの初めての行事が大成功に終われてホントに良かったi-mode emojiフラニスのチームワークを実感したねi-mode emojiこれからもみんなで頑張っていきましょi-mode emojii-mode emoji

[2145] / 2007年11月04日 (日) 13時42分 ()
返信記事 ふなP太郎 home

おおっと、みたところ一年が全然書き込みしとらんではないですか、ということで書き書き。
ソ祭お疲れ様、特に企画の御三方はお疲れ様です。
フリマもタピオカも初めての企画ということでしたが、一年はソ祭自体が初めての経験。どうなることやらと思ってましたが、ちゃんと各々やることはやってましたね。そして、全体としても大成功!先輩がたのナイスな働きと一年の気合の売り子の成果ですね。さすがフラニス。

これからも団結して頑張っていきましょ〜。

次は何?一年オープン!?まさに一年の頑張りどこじゃないですか。見せますよ〜前より大きくなったすがたを!
フラニース・ファイオー・ファイオー・ファイオー・フラニーース・ファイオーー!!

[2146] / 2007年11月04日 (日) 17時25分 ()
返信記事 あやこ home

ソ祭お疲れ様でしたぁ〜☆★
最初はどうなることやらって感じだったけど、最終的に大成功に終わってほんとによかった〜ヾ(^∀^)ノ"
ドリンクTeamは見てる感じだとすごい手際よくて回転よかったと思いまふ♪
フリマTeamはだんだん言葉巧みになってお得意様もたくさんできたし、ほんと楽しかった♪発案者ぴぃちゃん天才☆
そして何より今年の1年生はほんとに売り子の才能ありまくりだわぁ!!
King&Queenのきたむーしほを始め、みんな何度も笑顔で戻ってきてくれてこっちも嬉しかったです(・∀・)
ここまで特にがんばってきた企画のたかひろりなこひろみにまぢ感謝☆★
個人的には会計の仕事を手伝ってくれたよんすなつみに大感謝(´∀`)ノ
よんすはつり銭とか売り上げ管理ありがと♪
私にはあんな計算できません(>_<)
なつみはいろいろ細かい仕事やってくれてありがと♪マメ美。笑
来てくださったOBOGのみなさんもありがとうございました!
普通にフリマ見てくれてるだけでさくら効果抜群でした☆
みつさんにもお家をお借りしてほんとにお世話になりましたo(_ _*)o
いやぁ、1・2年だけの初行事でいいスタートがきれましたね☆
これからもみんな仲良く盛り上がっていきましょ〜(^∀^)ノ

[2147] / 2007年11月04日 (日) 21時32分 ()
返信記事 よんす home

ソ祭お疲れ様でした〜i-mode emojii-mode emoji
みんなも言ってるように、最初の不安が最後には吹っ飛んでよかったですねi-mode emojii-mode emoji

企画の3人は何ヶ月も前から準備や打ち合わせやら会議やら買い出しやら試作会やら、ほんとにAお疲れi-mode emoji

他も当日に券たくさん売るわ、フリマも売りまくるわで素晴らしかったっすねi-mode emoji

個人的にはシフトを組んで、みんなには多大な迷惑をかけたかもですが、最終的に良い結果だったのでまぁ満足ですi-mode emojii-mode emoji

あやことなつみはずっと会計をやらしてたけど、ほんとお疲れi-mode emoji誤差が少ないのは2人のおかげですi-mode emoji

上の人も駆けつけてくれて、品物出してくれてthank youですi-mode emoji

ここまで大成功で終えれるなんて思ってなかったしi-mode emoji(笑)

これからもこの調子で頑張っていきましょう〜i-mode emojii-mode emoji
次はリーコンだぁーi-mode emojii-mode emoji

[2148] / 2007年11月05日 (月) 10時45分 ()
point

point
親記事 だいき home

新人戦おつかれーす。
あくてぶ強いな。てかくやしいな普通に。努力が足りぬな。
みんな頑張ってもっと大きくなろうねー!
結果載せます。

FRANIS VS ACTIVE

MS
1横田大樹 0ー6 川武當秀一
2遠山貴大 1−6 高村和宏
3福島毅  3−6 鎌田義央
4西田健太朗6−5 渡辺雅俊

MD
1高・北村  6−4 弦巻・中村
2高野・磯貝 6−2 黒田・辻岡
3金・船山  6−5 松本・中野
4沼田・土井 3−6 渡辺・岩谷
5山田・加藤 6−3 深尾・鎌田

WS
1堀江亜矢 3−6 松本奈々
2小柳綾  6−4 岡住莉沙

WD
1久林・杉浦 4−6 田代・松本
2河田・大森 1−6 大渕・関根
3藤沢・大森 4−6 池内・大森
4橋本・鍛冶田2−6 西本・関根
5酒井・河田 5−6 岡住・柴崎
6落合・橋本 5−6 池内・山口

[2131] / 2007年10月16日 (火) 00時30分 ()
返信記事 だいき home

書き忘れ。

11        6

それと女ダブ3のアクティブの「大森」は間違いで「大渕」でした。申し訳。

[2132] / 2007年10月16日 (火) 00時38分 ()
返信記事 だいき home

また間違い。きたむーサンキュ!

6        11

[2133] / 2007年10月16日 (火) 00時53分 ()
返信記事 む〜 home

いんやぁ〜あくてぶつえぇや(;¬д¬)
なんなんだあのスーパー1男&1女らは●´д`●
しかぁ〜し『くよくよしてる暇があるなら練習しろ』という言葉があるように(あったっけ?(笑))今回の対抗戦でわかった自分のWEEK POINTを改善+今できていることにもさらに磨きをかけて頑張っていかなきゃいけないとホントに思わされました( ̄∀ ̄)
1年という立場なのでどこまで書いて良いか悩みますが…そのためにはやっぱり周りの人からの【助言】が大切なのでどんどんなんか気づいたら1年はまだまだ未熟なので自分にだけに限らず言ってくださいo(^▽^)o
よっしゃ!!
1年オープンに向けてがんばるぞい!!( ゚β゚)b彡

[2134] / 2007年10月16日 (火) 09時07分 ()
返信記事 金欠病 home

今のうちに負けときゃいいんやぜ!!本番で勝ったろうぜ!!もっとおっきくなろうぜ!!ロックだぜ!!

コリア語のせんせーにまた怒られながら書き込んどるにしけんでした

[2135] / 2007年10月16日 (火) 14時26分 ()
返信記事 やまだ home

新人戦よかったですね。
これはバイト先の新人です。

[2136] / 2007年10月17日 (水) 02時24分 ()
point

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板