【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

Franis BBS

point line point
point
BBS Name
mail
Home
  Message
 
Upload Color
  Cookie delete trip
point
point line point
RSS


line poin line
point
親記事 home

とちぎの

[3269] / 2010年08月02日 (月) 20時32分 ()
返信記事 やっちまったなあ home

みんなこの顔をみてくれいezweb emoji

[3276] / 2010年08月12日 (木) 00時10分 ()
point
line point line


line poin line
point
親記事 やつが home

帰ってきた。。。

[3271] / 2010年08月07日 (土) 18時41分 ()
返信記事 ホビット home

ホビホビホビー!!!

[3272] / 2010年08月09日 (月) 01時11分 ()
point
line point line


line poin line
point
親記事 ビビアン home

先日3号館地下にてビビアン発見

[3244] / 2010年07月13日 (火) 01時37分 ()
返信記事 びび home

wwww激写されてる

[3270] / 2010年08月06日 (金) 13時59分 ()
point
line point line


line poin line
point
親記事 サワー home

サワー死亡@自宅ezweb emoji


[3265] / 2010年07月24日 (土) 01時45分 ()
返信記事 澤村 和重 home

息子よ!
ちゃんと布団で寝ろ!

[3266] / 2010年07月24日 (土) 01時52分 ()
返信記事 澤村 ゲイ 英法 home

もっとやさしくして下さいezweb emoji
僕はゲイぢゃないっezweb emojiezweb emoji

[3267] / 2010年07月24日 (土) 01時56分 ()
返信記事 ドン home

サワー鬼畜i-mode emojiwww
そして…ホビット鬼畜i-mode emojiwww

[3268] / 2010年07月24日 (土) 23時31分 ()
point
line point line


line poin line
point
親記事 ♪お疲れー月曜♪ home

♪お疲れー月曜♪月曜♪
★月曜=ガチレン&ガチノミ
みたいな印象を私はもってます。
★練習はいつもガチで、
メニューがいつも豊富で、
しかも必ずしょへの丁寧すぎる解説つき☆
specialスパルタなレッスンby横やんwith1男とかも楽しかったな。
★えりと小さなことについて楽しく話したり♪
うっちゃんのニコニコ笑顔が見れたり♪
やーたくの緩めの声での突っ込み聞けたり♪
メンバー的にもいつもみんなでワイワイめいっぱい楽しめる曜日だったな。
★パワフルな月曜、
ラスへのアフターもいきなりステキすぎた。
しょへ1人で鏡月1本+αぶっ続けで空ける。
えりみんなからのメッセージ大事にする。
うっちゃんめずらしく酔ってたね。
やーたくに「なんで飲んでないの」ってしかられたわ(笑)
みんなメッチャがんばってました。
ホントにお疲れさん。&ありがとう。
★ヘッド以外のみんなもかなりがんばってくれてました。
うちらは本当に後輩や先輩に恵まれてるなって感じました。
忙しい時期にこんなにいっぱい集まってくれて祝ってくれる仲間がいるんなだなって
感動☆
ステキなフラニスにしてくれてみんな1人1人にありがとう。
★もうラスへの週だなんて
ホントに全然実感ないわ
さびしいわ
★っとBBS書き込もうねって言われたのでいきなり書き込んでみました☆
木曜日もみんな来てね!!
よしお

[3245] / 2010年07月13日 (火) 05時54分 ()
返信記事 会長です。 home

いやー飲みました。

来てくれたひとガチでありがとう! よしきさきえみ、今日はおとなしく死になさい。

それがヘッドとしての最後の仕事ですから。






それにしても、よしおの文章なげーな。

[3246] / 2010年07月13日 (火) 15時56分 ()
返信記事 Yoshio.Kojima home

みんなラスへ来てくれて本当にありがとう!
&3年はホントにお疲れ様☆
なぜか調子にのって、水・木・金曜日のテニス&練習に出ました♪
水曜は結構テニス行かせてもらってたけど、うらやましいくらいホントに晴れが多かった!木曜は雨のせいで4月1回もテニスできてないのに…(笑)
何しろヘッドは1年オープンダブルス優勝&シングル4位の実績の持ち主☆(&過去の私のミックスペア。笑)思いっきりテニスできて、毎回すんげー満足できたわ!
それもすごいけど、やっぱり私は彼がエンターテインメントをいつも提供してくれることに感謝☆いつも盛り上げてくれてありがと☆コクーン→スペアに進化してた時私メッチャ感動してました。笑
ゆめんぬもメッチャがんばってね。どんなときでも周りに感謝してくれてありがとう。
ぽーも元気がいっぱいでたのしそ―だった♪
けいたビジュアル系に達してなかった。笑
そして木曜☆
まじ、サー席で時間つぶす仕事があるのも最後かって思うと、しんみり。今まで来てくれた人ありがと☆1人だとさびしいからさ。みんなが来てくれることがどんだけうれしかったか。
そして、テニスへ☆まゆんぬラスへに限って遅刻するなし!!
でも、初めてヘッド一人でボルバ取りに行って、金ない!ってオリセン着いてからセブンにおろしに行って、急いで着替えて、クランクとりに行って、大忙しで…だからドンだけいつもまゆに頼ってたのかが分かったわ。本当にいつも進んで仕事やってくれてありがと☆
テニス、いまだに下手な球だしだけど来てくれた人ホントにホンットウにありがと☆私のテンションの高さに引かずに笑ってくれてありがと☆特にボレーの球出しがいつもヤバカッタ。
ラスへアフター、たくさん来てくれてありがとー!!マジで感激!!!うれしすぎた!みんなからメールが来るたびにテンション上がった!!(>▽<)
そして、靴下ありがと!!超実用的じゃん(^▽^)しかも私が持ってるのほとんど穴が開いちゃってて「靴下ほしいなぁ」って思ってたとこなんだよね☆メッセージが書いてあるほうは大切にとっておいて、書いてないやつはさっそく夏ガで履くわ^^
メッセージ、帰りに読んでマジメッチャ感動して、泣きまくった。ホントにありがと!マジいい後輩がいて私幸せ☆
まゆ・ゆうき、本当にありがとうございました。
ゆうきは1年間ヘッドが同じっていう幸せもの!笑。いやいや、よくイカレテル私に長い間耐えてくれました!ゆうきはよしおマスターです。私についてわからにことあったら何でもゆうきに聞いてね☆が、しかし私はまだ勇気のことマスターしてないので私には聞かないで!
まゆんぬはダブルスもズゥーット一緒にやってもらったし、企画も一緒だし、2限上がりのヘッド。進んで仕事してくれるし、気ももう全く使わないし、いつも頼りになる存在だったな♪6−8の時の待ち時間、人が来てくれると救われたけど、人いないときハンパナク暇だったよね。笑。でも、まゆが隣にいてくれてすんげー安心だったな。うれしかった。いつもありがと。
みんな木曜にも来てくれてありがとね!!楽しかったよ☆
金曜
5限あるから45分だけ1女の徳ちゃんに会いにテニスへ♪
メッチャいい子だったから入ってくれるといいなー☆
ちえはまさかのヘッド1人になっちゃって、私も毎回少しでもいいから行ければなって思ってたんだけど、5限の課題に追われてしまい、結局2回しか行けず。でもいつも笑顔で「みんな忙しいのはしょうがないよ」って言ってくれて…誰も理解できないくらい超大変だっただろうに。しっかりしてるちえだからこそ、できたんだよね。ホントにありがと。お疲れ様!
ラストオブラストは人の多さに感動☆こんなに多くの人に祝ってもらえるなんて…マジうれしかった。皆さん忙しい中、来てくれてありがとございます☆
なんで、私あんなに飲まされたのかな。笑
まー、つぶれて満足!!!

これからはオープン&カップがんばろう!!!

「ありがと」使った回数15回
vocabularyなくてごめん。笑
1675文字
イカレテル

[3255] / 2010年07月17日 (土) 19時38分 ()
返信記事 ドン home

コクーン→スペア(笑)に進化www

[3256] / 2010年07月17日 (土) 20時51分 ()
返信記事 ピクル home

よしおさん、あなたは人類の知を超えている。ホビりながらもティラノサウルスを食せると思うんだなうん。

[3257] / 2010年07月17日 (土) 21時05分 ()
返信記事 Yoshio home

長いのに読んでくれてありがと☆^^
あっ訂正!うぃきで調べたら「スピアー」だった。笑
&2番目のコメント通訳してくれ!笑

[3258] / 2010年07月17日 (土) 21時55分 ()
返信記事 ドン home

わりいマイケル(?)、俺まだピクル編読んでないからツッコメねえwww

[3259] / 2010年07月17日 (土) 22時51分 ()
返信記事 キタタク home

ハイドンさん!アンタやっぱりアマチュアだ

[3260] / 2010年07月18日 (日) 00時49分 ()
返信記事 わだえり home

げりなう

[3261] / 2010年07月18日 (日) 17時14分 ()
返信記事 ドン home

格闘技に関してアマチュアの俺には想像もつかない世界だったか…
わだえりさんまた下痢か…

[3262] / 2010年07月18日 (日) 17時34分 ()
point
line point line


line poin line
point
親記事 りょう home

テスト無理だezweb emoji
覚えられねぇezweb emojiコピーさせてもらった人のクソすぎだ(>д<)

[3253] / 2010年07月15日 (木) 02時47分 ()
返信記事 あゆみ home

コピーさせてもらっといてその態度かよ

**

[3254] / 2010年07月15日 (木) 09時20分 ()
point
line point line


line poin line
point
親記事 ドンハイ home

マイケル…なぜスサノオ、月読、天照を使わなんだ?

[3242] / 2010年07月12日 (月) 04時27分 ()
返信記事 ドンハイ home

返信のつもりがトピになってしまいました…すいませんi-mode emojii-mode emoji

[3243] / 2010年07月12日 (月) 11時43分 ()
point
line point line


line poin line
point
親記事 中継者 home

開始前の日高屋

[3238] / 2010年07月08日 (木) 23時31分 ()
返信記事 ぶた麺アフター home

おれのグラサンどこいった!?

[3239] / 2010年07月09日 (金) 00時23分 ()
返信記事 マイケル home

マイケル

[3240] / 2010年07月11日 (日) 22時01分 ()
返信記事 ゴミ home

ゴミ

[3241] / 2010年07月11日 (日) 22時03分 ()
point
line point line


line poin line
point
親記事 バブ home

似合ってるでしょ?

[3233] / 2010年07月08日 (木) 23時03分 ()
返信記事 わかな home

まだまだ子供ね

[3234] / 2010年07月08日 (木) 23時05分 ()
返信記事 しほんぬ home

おしりでかいのなんて気にしないわ

[3235] / 2010年07月08日 (木) 23時12分 ()
返信記事 ホビオ home

どこのスナイパーだよwww

[3236] / 2010年07月08日 (木) 23時12分 ()
返信記事 ゆうき home

いんじゃない?

[3237] / 2010年07月08日 (木) 23時20分 ()
point
line point line


line poin line
point
親記事 誰だろう home

このハゲ。

[3226] / 2010年07月06日 (火) 21時33分 ()
返信記事 次のかいちょー home

フラニスの人ですか?

[3227] / 2010年07月06日 (火) 23時05分 ()
返信記事 ???? home

オレだよ。オレ!!!
1男の????だよ!!!!!

[3228] / 2010年07月06日 (火) 23時21分 ()
返信記事 某1男 home

ギャツビーのCMに出てる俺だよおれ!!!

[3229] / 2010年07月07日 (水) 01時01分 ()
返信記事 ドンハイ home

そんなんじゃギャツビーのCM出れないぞwww

[3230] / 2010年07月07日 (水) 05時28分 ()
返信記事 ぬま home

ドンハイずいぶんと早起きだな

[3231] / 2010年07月07日 (水) 23時44分 ()
返信記事 ホビオ home

ホビット鬼畜i-mode emojii-mode emojii-mode emojiwwww

[3232] / 2010年07月08日 (木) 21時11分 ()
point
line point line


line poin line
point
親記事 さる home

対抗戦の結果(´・ω・`)ezweb emoji

MS
1昇平 〇6-0 たっちゃん
2たくや ●2-6 でんでん
3いどチャン ●2-6 けんご
4よこやん ●5-6 かず

MD
1よんす・うっちゃん ●5-6 だいすけ・かず
2きたむ・まいける ●0-6 りゅたろ・やどたく
3勇気・ネシア ●4-6 けーた・たかし
4よしき・よしき ●5-6 ザイル・いっぺい
5たくや・きむたく ●1-6 がしゅん・あつき
6ばぶ・りょう ●4-6 たっちゃん
7さわー・りょうへい ●3-6 たかし・しょうた

WS
1あい ○6-0 ななこ
2なっちゃん ●1-6 ちさき
3あゆみ ○6-2 さきこ

WD
1ゆめ・よっし ●5-6 ゆか・ゆき
2さき・ゆうか ○6-3 ひろな・まい
3あい・なっちゃん ●2-6 ゆき・かりん
4あゆみ・ちえ ○6-0 あみ・あずさ
5あやな・ゆり ○6-0 まりこ・はるか

6勝13敗(p´Д'*q)+゜。
でも、楽しかったezweb emoji!!

[3222] / 2010年07月05日 (月) 09時04分 ()
返信記事 i-mode emoji home

フラニスi-mode emojii-mode emojii-mode emoji

[3223] / 2010年07月05日 (月) 11時59分 ()
返信記事 にしけ home

男負けすぎ笑

練習しろ練習。

[3225] / 2010年07月05日 (月) 20時21分 ()
point
line point line


line poin line
point
親記事 ハイドン home

げりなう

[3217] / 2010年07月01日 (木) 23時55分 ()
返信記事 ドンハイ home

↑のトピ誰だよwww

[3218] / 2010年07月02日 (金) 06時22分 ()
返信記事 ドンハイ home

どうしてドタキャンしたんですか?w

[3219] / 2010年07月03日 (土) 01時11分 ()
返信記事 ドンハイ home

げりなう。だったから。

[3220] / 2010年07月03日 (土) 11時25分 ()
返信記事 ドンハイ home

FUCK GERMANY!!!

[3221] / 2010年07月04日 (日) 01時19分 ()
point
line point line


line poin line
point
親記事 にしけん home

たけしと野上なう

[3215] / 2010年06月24日 (木) 02時39分 ()
返信記事 ふなぴー home

現在この電話は使われておりません

[3216] / 2010年06月24日 (木) 03時44分 ()
point
line point line


line poin line
point
親記事 ジャック・ハンマー home

サワーはゲイ。
ホビットはゲイ疑惑。

[3208] / 2010年06月19日 (土) 22時47分 ()
返信記事 アレクサンダーガーレン home

呆れた男だ
男同士の闘いによもや女のように噛みつきを用いようとは………

[3211] / 2010年06月20日 (日) 09時55分 ()
返信記事 ジャック範馬 home

>ガーレン
ライオンの様にと言ってもらいたいねi-mode emoji
祖国の明日などを夢見る貴様が、現在しか認めない俺に…(ry

[3212] / 2010年06月20日 (日) 10時46分 ()
返信記事 にわか home

にわかだまれ

[3213] / 2010年06月20日 (日) 19時08分 ()
返信記事 茶番 home

茶番。

[3214] / 2010年06月21日 (月) 07時41分 ()
point
line point line


line poin line
point
親記事 よんす home

よんす

[3203] / 2010年06月18日 (金) 20時17分 ()
返信記事 こーじ home

こーじ

[3205] / 2010年06月18日 (金) 20時21分 ()
返信記事 ベックス新橋 home

よんす愛情たっぷり手作りジャーマンポテト(無料)

[3206] / 2010年06月18日 (金) 21時08分 ()
返信記事 よよよよよ〜んす home

おいしすezweb emoji

[3207] / 2010年06月18日 (金) 21時12分 ()
point
line point line






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板