【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

Franis BBS

point line point
point
BBS Name
mail
Home
  Message
 
Upload Color
  Cookie delete trip
point
point line point
RSS


line poin line
point
親記事 よしとん home

社会人ブランド

[3141] / 2010年05月14日 (金) 21時23分 ()
返信記事 4女 home

らぶらぶezweb emoji

[3144] / 2010年05月15日 (土) 09時43分 ()
返信記事 えーちゃ home

昨日そんな写真撮ってたっけ?
サクッとビールのはずがよしと襲来にて結構飲んだー

で、朝から日比谷でテニスしたー
なんて健康的。

うんこくんと便器くんを今後もよろしく

[3145] / 2010年05月15日 (土) 12時42分 ()
point
line point line


line poin line
point
親記事 ちゃん home

震撼合宿お疲れ様です。
私はテニスを満喫しました。テニスを。
OBがウルサイという声は聞かなかったことにしてます。します。

話は全く変わるのですが今、引っ越そうかな記念大掃除を始めたら、主に経済学部的なプリント類がたくさん出てきました。
ただ捨てるのもなんかもったいないので、欲しい人は早めに言ってください。

以下リスト↓

・放送論T(2008年度 ノート+試験)
・財政学(ノート+試験)
・国際貿易論(中間試験)
・線形経済数学T(試験)
・経済数学解析T(試験)
・ミクロ経済学T(試験)
・マクロ経済学(2005年度試験)
・外交政策U(レジュメ)・統計学(試験)

解答なし→2006・経営学総論、2005・国際マクロ経済学、2008・外交政策T、2005・監査論T

多分出席とこれだけあれば単位貰える→都市と地域の経済学U(ちょっとTも)

私が単位を取れてるようなやつばっかなので、単位を稼ぎたいだけの人も使えるはず。
上からおすすめ順です。
では、有意義な学生生活をノシ

[3137] / 2010年05月05日 (水) 14時37分 ()
返信記事 だいき home

簿記の答えください。

[3138] / 2010年05月08日 (土) 09時40分 ()
返信記事 たけし home

後輩思いですね
以上

[3139] / 2010年05月08日 (土) 20時50分 ()
point
line point line


line poin line
point
親記事 フライデー home

こんなんやってます!

[3133] / 2010年04月23日 (金) 13時06分 ()
返信記事 どうしたさん home

どうしたー?

[3134] / 2010年04月23日 (金) 17時51分 ()
返信記事 ネシア home

ココココココ!!!ww

[3135] / 2010年04月23日 (金) 19時12分 ()
返信記事 りょーすけ home

気持ちわるいんですね

[3136] / 2010年04月26日 (月) 13時22分 ()
point
line point line


line poin line
point
親記事 やーたく home

ついに3男だー(゜▽゜)

ハート型ウィルスカモン

[3127] / 2010年04月01日 (木) 00時04分 ()
返信記事 へーしょ home

たーりらたーりらー♪


そりゃあどんな注射も効かないわー♪

[3128] / 2010年04月01日 (木) 00時05分 ()
返信記事 home

もうすぐ1年生が入ってくるので、もう少しまともな掲示板にしませんか。

[3130] / 2010年04月01日 (木) 04時29分 ()
返信記事 喜多の湯 home

気づいたら

まーるーきゅーうー

[3131] / 2010年04月01日 (木) 15時49分 ()
返信記事 ネシア home

コココココ…www
皆さんどうしました?
コココココ…www

[3132] / 2010年04月01日 (木) 20時34分 ()
point
line point line


line poin line
point
親記事 さき home

卒コンお疲れさまでした!!!

んでもって、卒業おめでとぉございますezweb emojiezweb emoji


フラニスにいれてくれた先輩たちが卒業かぁ…とやっとしんみりezweb emoji
先輩はあたしにとって、ほんとに家族みたぃでした!!!
お兄ちゃんとかお姉ちゃんがいっぱいいるカンヂかな…笑

寛大だし、人としてもできてる人ばっかりで、尊敬できる先輩たちばっかりでした。

いっつもニコニコしてて、なんかあったかくて、いっつもサークル行きたい!!!って言ってました。笑

テニスとか飲みぢゃなくて、先輩たちに会いたい!!ってよく言ってたなぁ…やっぱり寂しい!!!

打ってたら涙出てきた@バスezweb emoji

やだょ…ほんとにやだezweb emojiezweb emoji
新歓まで待てないezweb emoji
毎週会ってたいezweb emojiezweb emoji

あったかいカンヂがすごく居心地よかったですezweb emoji
あーっ、、今更になって寂しさがマックス!!!!!
昨日もっと絡めばよかった…

しゅん(´;ω;`)

サークル生活をふりかえったら、先輩たちとの思い出はたくさんありすぎるから…書ききれないけど、ほんとにほんっっとに先輩たちみんな大好きです。

フラニスにいれて、ほんとに幸せです。
これからもずっとフラニスの先輩として、お願いします(´・ω・`)ezweb emoji

フラニス行事にみんなでひょっこりきてください!!
行事だけと言わず、アフターも練習も全部…!!!!!
まぢ泣いて喜びますezweb emojiezweb emoji

いつでも待ってます!!!

涙止まらないんでこの辺にしときます。笑


ほんとに卒業おめでとぉございます!!!

[3121] / 2010年03月27日 (土) 16時39分 ()
返信記事 ゆめ home

みなさん卒コンお疲れ様ですi-mode emoji


あぁーあ。
4年生卒業しちゃったのかぁ‥。

と朝帰りの電車の中でしみじみ感じてしまいました。


4年生はみんな本ッ当に優しくて,人として尊敬出来る人ばっかりで,一緒に居て居心地最高でしたi-mode emojii-mode emoji



フラニス=楽しい
フラニス=ホーム


っていうあたしの中での土台を作ってくれたのは言うまでもなく2年前に入れてくれた4年生のみんなであって,本当に心から感謝していますi-mode emoji


4年生との思い出は振り返れば楽しい事ばっかりで,いっつも一緒に笑ってた気がしますi-mode emojii-mode emoji

もー今までみたいに頻繁にはなかなか会えなくなると思うと悲しいなぁ‥。



゚・(ノд`)・゚・



今,幹部をやってて思う事は(入れてもらった代だから余計そう思うのかもしれないけどi-mode emoji)

フラニスらしいアットホームさを作り上げた4年生は本当に偉大だなぁi-mode emojiって事。自分たちも少しでもそーやって良いサークル作りが出来るよーに残りの半年全力で頑張りたいと思います。



卒業はしたけどこれからもフラニスに暇を見つけて是非遊びに来て下さいねi-mode emojii-mode emoji


まずは5月の新歓合宿
お待ちしております☆



ご卒業本当におめでとうございます!!i-mode emoji


4年生大好きすぎるー!!!!!!!!!!i-mode emoji



[3122] / 2010年03月28日 (日) 02時39分 ()
返信記事 会長です。 home

卒コンおわってしまた!!


自分を入れてくれた代だからなんか感慨深いっすな(゜▽゜)
まあもちろん、これからも在学中と同じくらいサークルに参加するんだよね??(゜▽゜)笑
フレマン、新歓飲み、新歓合宿で待ってます(゜▽゜)

たけちゃんは代々木のアフターは全参で








私もついに3男か(゜▽゜)

[3123] / 2010年03月28日 (日) 13時50分 ()
返信記事 みんぼ home

ってどーやって短くするんですかね(´Д`)

長すぎて本文はミクシーに移転させましたがi-mode emojii-mode emoji

卒業式ありがとうございますi-mode emojii-mode emoji

本当に濃い4年間で
これからも後輩のみんなを見に、フラニスの懐かしい雰囲気を味わいに遊びに行くからねー!i-mode emoji


[3124] / 2010年03月28日 (日) 14時44分 ()
返信記事 たけし home

卒コンありがとうございましたi-mode emoji最後の最後までみんなに迷惑かけてしまってゴメンなさいi-mode emojii-mode emoji


思えば卒業したんだな〜なんか大学生ではないってことを考えると心にポッカリ穴が空いた気分…

酔いの中でしんみりしてしまい今までありがとうメールを卒業式前日の実家のとなり駅で終電を無くしたときに送ったんだけど、フラニスのみんなには感謝してもしきれないよ!!マジなんでこんないいサークルかとツッコミをいれたいくらい!!!ホントにみんなお世話になりました!


しょうへい、、、代々木和民でまた会おう!



[3125] / 2010年03月28日 (日) 17時18分 ()
返信記事 しほ home

卒業おめでとう(*´v`*)i-mode emoji
大学生最後の日、いかがお過ごしでしょうか。

なんかもう、あっという間ですね。

明日からは自分が4女になるなんて…

4女…

(´;ω;`)笑



いつも楽しそうで、お茶目で、いっぱいかわいがってくれた4女さんi-mode emoji
おもしろく、カップでは熱く、いつも楽しませてくれた4男さんi-mode emoji

4年生がいてくれて、ホント幸せでした!!


そんなこんなで新しい1年生も入ってくるわけですが、これからも変わらぬお付き合いをしていきましょうね(^^)

体に気をつけて、明日から頑張ってください!!


4年生大好きです。



[3126] / 2010年03月31日 (水) 10時14分 ()
point
line point line


line poin line
point
親記事 たけし home

なんかよくわからん業者さんが書き込んでるけど普通に書き込みます!!よんす前の業者のやつ消しといて!

上智大学に入学してから早4年。なんかあっという間な4年間でした。いきなりパラグアイとかあだ名を付けた一浪と豪語してたけー。あの頃は自分が4年になったらとか考えなかったな〜

一年の夏。初めて出たSOPHIAオープン…なんだこりゃ(笑)ただカップに出れなかったのが悔し過ぎてその後影練しまくりました!授業サボりーので(笑)単位はドンマイーので(笑)あやぴーちゃんおれなつみで行った一年合宿の下見が懐かし過ぎる(笑)

必修はがんばって取り二年になり少し連合に行き過ぎました。ただオレはフラニスをないがしろにしたくなくて(なぜなら居心地いいから!!)頑張って両立したいと毎日のように飲みまくってました!

3年!幹部のみんなが最高すぎて幹部やめたくない!ってリアルリアアル思った。最後カップで準優勝だったけど最後のだいきの円陣は泣いた…いや目から汗が出た覚えがある。とりあえずあんな暑い…いや熱い夏を過ごせてみんなに感謝!

4年!最後だしめちゃめちゃ楽しんだる!!!!って思ったら記憶をなくすなくす!(笑)



それにしても明日は卒業式か〜起きれるかな〜!(笑)

[3118] / 2010年03月25日 (木) 23時06分 ()
返信記事 だいき home

酔っ払いのメールで急に実感湧いて、いろいろ思い出してしまって寝れん!とても厄介!アッガイ

文書こうと思ったけどりああるに朝になりそうなので今はやめとこうかな

とりあえずフラニスのみんなの優しさに打ちのめされた4年間でした、ありがと!みんな好きよ

とりあえず今日ははしゃぐか!!

[3119] / 2010年03月26日 (金) 03時41分 ()
返信記事 たかひろ home

やべぇ、思い出振り返ってたら寝れなくなって結局30分くらいしか寝てない。

色々あったなフラニス。

幹部の時のカップ準優勝のときは俺も泣いた。

精一杯幹部のみんなと頑張れたからこそ泣いた。

応援してくれる仲間に対して申し訳ないとか思ったな。

熱い青春だな。

さて、スーツにそろ着替えるかな。

[3120] / 2010年03月26日 (金) 06時31分 ()
point
line point line


line poin line
point
親記事 home

YAMERO



TAKESHI!!!



IYA



CHANG



IYA



ORE!!

[3116] / 2010年03月24日 (水) 02時29分 ()
point
line point line


line poin line
point
親記事 home

CHANG KINGTORE AT SINGAPURA!!

DEMO IMA WA NAKANO

IYA NOGATA

IYA SHIROKIYA

IYA IYA IYA IYA IYA

[3115] / 2010年03月24日 (水) 02時27分 ()
point
line point line


line poin line
point
親記事 home

WATASHIMO!!!!!!!!!!!!

[3114] / 2010年03月24日 (水) 02時25分 ()
point
line point line


line poin line
point
親記事 世界の北野武 home

なんか最近まともな書き込みありませんね

[3108] / 2010年03月24日 (水) 01時01分 ()
返信記事 マイケル home

まじたけしさん、この掲示板どーしましたって感じじゃないですかi-mode emojii-mode emojii-mode emoji??

[3109] / 2010年03月24日 (水) 01時30分 ()
返信記事 home

もうすぐ1年生が入ってくるので、もう少しまともな掲示板にしませんか。

[3110] / 2010年03月24日 (水) 01時56分 ()
返信記事 ゆうか home

藍ちゃん、調子のってると殺すわよ

[3111] / 2010年03月24日 (水) 02時02分 ()
返信記事 home

100%YUME GA SUKI!!!!

[3112] / 2010年03月24日 (水) 02時24分 ()
返信記事 home

OREMO!!!!!!!!!!!!!!!!

[3113] / 2010年03月24日 (水) 02時25分 ()
point
line point line


line poin line
point
親記事 home

あっああー

[3102] / 2010年03月19日 (金) 23時50分 ()
返信記事 home

無意味

[3103] / 2010年03月20日 (土) 12時15分 ()
返信記事 あい home

調子のってると消すぞ?

[3104] / 2010年03月21日 (日) 07時11分 ()
返信記事 マイケル home

笑!
イカレテルi-mode emojii-mode emojiww

[3107] / 2010年03月23日 (火) 17時00分 ()
point
line point line


line poin line
point
親記事 よんす home

みんな逝っちゃえ〜いezweb emoji

くるりんぱezweb emoji

[3105] / 2010年03月23日 (火) 00時48分 ()
返信記事 マイケル home

笑!
↑の人まじどーしたぁーi-mode emojii-mode emojii-mode emojiイカレテルだろ…i-mode emojii-mode emojii-mode emojii-mode emoji

[3106] / 2010年03月23日 (火) 16時59分 ()
point
line point line


line poin line
point
親記事 たきゃす home

@動物園

[3100] / 2010年03月16日 (火) 16時31分 ()
返信記事 みゃんぼ home

わたし



はしゃいでる!i-mode emoji

[3101] / 2010年03月17日 (水) 02時58分 ()
point
line point line


line poin line
point
親記事 藍(1女) home

みんなっezweb emojiわたしのカフェだよ\(≧∇≦)/

楽しいからいっっぱい遊びに来てねezweb emoji

サービスするわよezweb emoji

[3093] / 2010年03月04日 (木) 17時49分 ()
返信記事 どーした home

どーした

[3094] / 2010年03月04日 (木) 23時40分 ()
返信記事 わー!! home

いくいくー!!

[3095] / 2010年03月05日 (金) 21時03分 ()
point
line point line


line poin line
point
親記事 home

アフターezweb emoji

[3092] / 2010年03月02日 (火) 09時34分 ()
point
line point line






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板