【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

Franis BBS

point line point
point
BBS Name
mail
Home
  Message
 
Upload Color
  Cookie delete trip
point
point line point
RSS


line poin line
point
親記事 home

ビフォア…(◎д◎;)

[3091] / 2010年03月02日 (火) 09時32分 ()
point
line point line


line poin line
point
親記事 home

バモス

[3089] / 2010年02月28日 (日) 19時38分 ()
point
line point line


line poin line
point
親記事 あやぱん home

正真正銘あやぱんです笑


今日でフラニス生活最後のオープンが終わり…

メダルにあと一歩手が届かず、ちょっぴり悔いの残る試合でした(>_<)

でもこの場を借りて、組んでくれたみんぼに感謝したいなぁって思います。

4年間一緒に切磋琢磨しながらテニス頑張ってこれて、こういう仲間がおんなじサークルのおんなじ学年にいれくれたことをホントに感謝したいなって思いますezweb emoji

みんぼの存在があったから、あたしはここまでテニス頑張ろうって思えたんだよ。

本当に本当にありがとう。

一人で電車乗ってると、今まで4年間のオープンとかカップとか、走馬灯のように蘇ってくるね。


周りを見てみれば、4女でこんなにオープンに燃えてる人は数える程度で、そういう状況でフラニス4年生の出場率の高さは、誇りに思っていいことだと思った。

他の学年の人に関しても、フラニスの参加率の良さを見てあたしは内心すごく嬉しかったですezweb emoji

特に今日の応援の数はフラニスが最多だったと思うし、どんだけ心強かったか言葉にできないやぁ(ノ_・。)

今日でほぼ燃えるテニスとはバイバイになると思うけど、最後の最後でやっぱりフラニスでよかったって心底噛み締められました。

酔ってると思ってること恥ずかしげもなくどんどん言えちゃうね。

今言うタイミングじゃないかもだけど、フラニス全員に感謝感謝です。

どんだけ居心地いいんですかねezweb emoji

あと1ヶ月くらいですが、よろしくお願いします!!




…あぁみんなクサい台詞ばっかとか言わないでね。

[3081] / 2010年02月21日 (日) 23時02分 ()
返信記事 元会 home

語った!打ち上げ!!激熱!!

来年はオール目指します(^0^)/

[3082] / 2010年02月22日 (月) 21時43分 ()
返信記事 よっしー home

あやぱぁん(>_<)
感動!!
こちらこそ応援してて面白い&ドキドキする&あやぱんやみんぼさんみたいにうまくなりたい!!って思わせてくれる試合を最後までしてくれてありがとうございました!!!

たしかに!
フラニスの応援多かった☆
応援の多さがフラニスのいいとこだなあっていつも思ってます♪
ただテニスの強い人が勝手に試合に出て一人で頑張るんでゎなく、強い人も初心者から始めた人も応援の力に支えられて試合でいいプレーをする。
フラニスに入ってから初めて応援の大切さを知りました。
そのイイトコは大切にする&もっと伸ばしていかなきゃなぁ。。。
あっ岡ちゃんの初円陣メッチャよかったよ♪
ってか円陣組めるくらい人がいたことがすごいうれしい☆
皆さん、連合オープン試合お疲れ様でした♪
フラニスの応援してくれた人本当にありがとうございました(*^▽^*)
(&私の応援もしてくれてホントにありがとう☆マジ感謝☆>▽<☆)
(試合に感動することもたくさんあったけど、応援に感動することもたくさんあったなぁ。。。岡ちゃんの応援の参加率はたぶん私の参加率よりも高く、意識の高い次期会を見習わなきゃなぁって思ったし、バブもメッチャたくさん応援にきてくれててたくさん癒されたし笑、あいのたくさんの応援&差し入れまでしてくれる心遣いに感動し、あやなもおうち遠いのに(my新幹線通学仲間☆)応援ありがとうと感謝し、ゆうかも試合一つも出ないのにダブルスの応援に来てくれてうれしかったし、最終日の4年生の応援参加率の高さに超感動したり☆listしていくときりないから止めるけどいろいろうれしかったなぁ♪)


4年生が卒業しちゃうってまだ信じられなくて、考えるとすごく寂しくて、心細い。
入れてもらった代だから、4年生がいなくなっちゃったら「フラニス」じゃなくなるとさえリアルに思う。
でも、あと1ヶ月といわずに一生フラニス卒業しないでください。
大学は卒業だけどフラニスは卒業じゃないです!!
たくさん参加してください。
やげさんみたいに☆★☆
それがまたフラニスのイイトコだと思うから。。。
(↑これ、にしけんとバブと昨日熱く語りました@打ち上げ笑)

んじゃ☆またフラニスで☆^−^

[3083] / 2010年02月22日 (月) 23時41分 ()
返信記事 拝啓ドイツより home

ゆみこです。

[3084] / 2010年02月23日 (火) 03時55分 ()
point
line point line


line poin line
point
親記事 よんじょezweb emoji home

秦野ラストとか(ρ_;)

最期に決め写真ezweb emoji


夕日に輝く4女ezweb emoji

[3079] / 2010年02月21日 (日) 16時08分 ()
返信記事 あやぱん home

私ALLょezweb emoji

[3080] / 2010年02月21日 (日) 16時18分 ()
point
line point line


line poin line
point
親記事 さる home

今日はゆみこの送別会!!!

ちょっぴりサプライズしたが、ゆみこの反応うすかったezweb emoji

まぁでも、ドイツ行っても彼女は彼女らしく頑張ってくれるのでしょ‐ezweb emojiezweb emoji

ふぁいと‐ezweb emojiezweb emoji

[3077] / 2010年02月11日 (木) 22時28分 ()
返信記事 かいちょ home

俺の顔が切れてて入ってない。笑

イチコロー

[3078] / 2010年02月12日 (金) 11時16分 ()
point
line point line


line poin line
point
親記事 home

皆さん合宿お疲れ様です(^O^)/
来てくれたみんなありがとうezweb emojiezweb emojiezweb emoji

1日目のランキングを載せておきます。

Gacktの後継者 とーる
加藤清史郎くんの育ての親 父 たかひろ 母 あやぱん
美輪さんの相談相手 ネシア
叶姉妹のメンズ たくや(ダントツezweb emoji)
Gacktの元カノ えり
ベッキーと仲悪い人(価値観の違い) おかちゃん
嵐のリーダー大野くんの親友 ネシア
Gacktに嫌われてる人(悪い意味で) おかちゃん(これもダントツezweb emoji笑)
江頭のマネージャー あい
AKB48の新メンバー ゆうか
狩野英孝の追っかけ あやこ
オードリー春日の『ここ』に入れる人 まゆ
杉本彩の結婚相手 マイケル
市川海老蔵の浮気相手 ゆかこ
以上 なぜかGacktネタの多いさとしくんによるランキングでした(o・・o)/ezweb emoji


[3074] / 2010年02月08日 (月) 10時21分 ()
point
line point line


line poin line
point
親記事 なんでだろ〜 home

なんでだろう

[2913] / 2009年10月28日 (水) 23時00分 ()
返信記事 合宿たのしいのは home

なんでだろ〜

[3075] / 2010年02月08日 (月) 19時25分 ()
point
line point line


line poin line
point
親記事 写輪眼 home

どーせくだらない幻術だろi-mode emoji

[3073] / 2010年02月08日 (月) 04時09分 ()
point
line point line


line poin line
point
親記事 バブ home

ちょこばななぱふぇ×4



オッケーカモンバモス

[3072] / 2010年02月07日 (日) 23時16分 ()
point
line point line


line poin line
point
親記事 雪大好き1男 home

雪だるま参上ezweb emoji


テンション上がる〜ezweb emoji

[3065] / 2010年02月02日 (火) 12時42分 ()
返信記事 あやな home

私も作ったわよ


テンション上がる〜ezweb emoji

[3066] / 2010年02月02日 (火) 12時56分 ()
返信記事 あやぱん home

妬けるわね

[3067] / 2010年02月02日 (火) 14時10分 ()
返信記事 4年 home

僕らの作品

[3068] / 2010年02月02日 (火) 19時26分 ()
返信記事 つくりかたは home

こう

[3069] / 2010年02月02日 (火) 19時27分 ()
返信記事 そして home

こう

[3070] / 2010年02月02日 (火) 19時28分 ()
返信記事 あい home

素敵っezweb emojiezweb emoji


今度わたしや1女も顔じゅう生クリームだらけにしてくださいezweb emoji

[3071] / 2010年02月02日 (火) 23時20分 ()
point
line point line


line poin line
point
親記事 home

忘年会です!

[3032] / 2009年12月21日 (月) 21時46分 ()
返信記事 井戸 home

オレのベストアングル

[3064] / 2010年01月31日 (日) 22時15分 ()
point
line point line


line poin line
point
親記事 home

昨日未明、代々木和民にて大量殺人事件が発生した。

犠牲となったのは、森谷拓哉、峯村佳輝、池田昇平
以上の3名で、犯人はあの有名な…塩塚優香である。

凶器に使われたのはサントリー角(ウィスキー)で、塩塚はこれを人間技とは思えないほどの濃さで割り、3人に飲ませ殺害した。



塩塚は今も逃走中である。





みんな来てくれてありがとー
あ、ゆーかもね(笑)

[3062] / 2010年01月14日 (木) 18時34分 ()
返信記事 はいど素 home

確かにあのウイスキー&鏡月原液のオンパはクソだった笑
しかしあの苦しい戦いとたくやさんが殺された怒りによって僕は終盤にスーパーサイヤ人になる事ができました。

[3063] / 2010年01月16日 (土) 01時23分 ()
point
line point line


line poin line
point
親記事 みん home


[3041] / 2009年12月25日 (金) 01時47分 ()
返信記事 竹内だ home

エブリバデモンスター!!

[3061] / 2010年01月08日 (金) 02時54分 ()
point
line point line


line poin line
point
親記事 さんちゃ home

こしきのよかん

[3047] / 2009年12月28日 (月) 20時44分 ()
返信記事 home

よしきのこezweb emoji

[3048] / 2009年12月28日 (月) 20時45分 ()
返信記事 home

よしきのこかezweb emoji

[3049] / 2009年12月28日 (月) 20時45分 ()
返信記事 しほんぬ home

よしきのこかezweb emoji

[3050] / 2009年12月28日 (月) 20時46分 ()
返信記事 home

もいきー

[3051] / 2009年12月28日 (月) 20時52分 ()
返信記事 えみ home

はじめ君。アンパンマンバスの前で写真

[3052] / 2009年12月28日 (月) 20時56分 ()
返信記事 home

しほんぬが

[3057] / 2009年12月29日 (火) 00時09分 ()
返信記事 よかん home

俺が2男で一番イケメンだから

[3058] / 2009年12月29日 (火) 05時05分 ()
返信記事 よかん home

俺の写真以外消したのezweb emojiふなぴーさん

[3059] / 2009年12月29日 (火) 08時28分 ()
point
line point line


line poin line
point
親記事 まゆりん home

うわでたezweb emoji

[3011] / 2009年12月09日 (水) 09時32分 ()
返信記事 ゆかこ home

貞子が出るから怖くて寝れないよー

[3012] / 2009年12月09日 (水) 17時45分 ()
返信記事 home

わぁ〜ezweb emojiまぢ勘弁して下さいezweb emojiezweb emoji

ほんと自分でも意味分かんないからezweb emoji

[3013] / 2009年12月09日 (水) 19時49分 ()
返信記事 これ home

きもちわりー

[3033] / 2009年12月22日 (火) 02時03分 ()
返信記事 ていうか、 home

きっち〜〜〜

[3035] / 2009年12月22日 (火) 12時31分 ()
返信記事 home

今更言うなしezweb emoji

[3036] / 2009年12月22日 (火) 13時26分 ()
返信記事 よしき home

今日の飲みよしき大量発生

[3038] / 2009年12月22日 (火) 23時16分 ()
返信記事 反乱軍 home

よしきキチー

[3039] / 2009年12月24日 (木) 00時09分 ()
返信記事 home

そのフレーズが好きなだけじゃんezweb emoji(笑)

[3040] / 2009年12月24日 (木) 00時26分 ()
point
line point line






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板