【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

藤花とお話ししましょ。

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色



No.13 初めましてm(__)m
NAME:綾香

ヤフオクではお世話になってますm(__)m
大変な美人さんがいて感激です(・o・)
私的にはあんずちゃんにベタ惚れです(^m^)
またたまに来てしまうかもしれません…☆
それではお邪魔しました…。

2003年10月22日 (水) 22時29分


No.14 こんにちは!
NAME:管理人の佳です。

ありがとうございます。ぜひ一度ボークスショールームを覗いてみてください。きっともっと可愛い子が待ってますよ。
良かったら、また来てくださいね。
お待ちしてます。

2003年10月25日 (土) 19時25分

No.11 こちらでははじめまして♪
NAME:Bonita

こんばんは♪
天すみ学園でお世話になっております沙羅の保護者のボニータと申します(^-^)
あんずちゃん可愛いですよねぇ♪
お姉さまたちもとても美人さんで素敵です!
沙羅と仲良くしてやってくださいね♪

沙羅:あんずちゃん、この前はクッキーをどうもありがとう(ニコッ)
とても美味しかったですわ。
風邪も治りましたもの・・・(^-^)
いつか一緒にお菓子作りしたいですわね♪
見かけたら声をかけてね。
わたしはいつも保健室か神螺さんの家(ちはやさんのサイト)にいますわ(ニッコリ)

Bonita:あんずちゃん、沙羅と仲良くしてあげてね♪
でもこの子を見習ってはだめです。
おバカになっちゃいます。
全然授業に出ないのです(TдT)

2003年07月30日 (水) 01時53分


No.12 いらっしゃいませ
NAME:管理人の佳です。

こんにちは、ボニータさん。沙羅ちゃん

今あんずはちょうど学園に登校してるとこです。
肝試しやってるから、、、。

もし合流できましたらあんずをよろしくね。沙羅ちゃん。

またいつでも遊びに来てくださいねー。
更新がなかなか進んでないんですけど(滝汗)

2003年07月30日 (水) 11時15分

No.10 雑誌に載りました!
NAME:管理人の佳です。

なんと、我が家の藤花と桃花が雑誌に載りました!
フィギュア王という雑誌のP143で、先日の大名古屋ドールフェスティバルのレポート記事が載ったのですが、12枚の写真の内2枚が家の子です!
ただ、ディーラー名が間違っていて「アジハナの部屋」ってなってます。
しっかりしろよー。ガクッ。

2003年07月26日 (土) 20時39分

No.9 リンク有難う御座いました
NAME:ぱぱ

藤花 様
リンク有難う御座います
ドールズガーデン主催のぱぱと申します
こちらの方も早急の協賛リンクのほうに
登録させて頂きました。

今後とも宜しくお願い致します。
簡単ではありますがご挨拶とお礼まで。

2003年07月14日 (月) 20時56分

No.8 遅くなりました〜(><;
NAME:TOM

HPのレポページ、全てアップ完了致しました。
あらためて、お手すきの時で構いませんので
画像の方のご確認おねがいいたしますね。

そしてそして…あんずちゃん、天すみ学園御入学オメデトウゴザイマス〜♪

これから、ウチの双子&アイリーン共々
宜しくお願いしますね♪

では、また(^^)/

2003年07月07日 (月) 23時14分

No.6 ここ
NAME:黒須

ここって宣伝OK??

2003年07月02日 (水) 16時14分


No.7 ほえ?
NAME:管理人

SD関係ならOKですよー。

2003年07月03日 (木) 21時28分

No.4 初めまして
NAME:TOM

こんばんわ、初めまして。
「へなちょこ堂」のTOMと申します。
遅ればせながら、大名古屋お疲れ様でした。
当日、お写真を撮らせていただいたのですが、
うっかりパンフレットを友人からもらい忘れて帰ってしまい、レポをアップしようとして、
どのお写真を撮らせていただいたのか忘れてしまうという
ドジをやっちゃっています(汗)
そこで、確認のお願いをしたいのですが、
こちらの写真、こちらのお嬢様達で合ってますでしょうか?

お手数をおかけしますが
ご確認、宜しくお願い致します〜。

では、また遊びに参ります(^^)

当日は本当にお疲れ様でしたv

2003年06月27日 (金) 22時30分


No.5 初めまして!
NAME:管理人

大名古屋お疲れ様でした。
初めてのディーラー参加だったので、私もヘボしまくりでしたよー。
貼り付けていただいたお写真、確かに我が家の娘達です。
写真はいろんな方が、撮っていって下さったのですが、見せていただいたのは初めてなので、なんだか嬉しいです。
また、どこかのイベントで見かけましたら、どうぞお声をかけてやってください。
ありがとうございました。

2003年06月28日 (土) 22時10分

No.3 大名古屋が終わりました。
NAME:管理人

大名古屋ドールフェスティバルが終了しました。ブースに来てくださった沢山の方々、本当にありがとうございました。
ウェディングドレスが少し高い場所に展示してあったからか、皆様足を止めて行ってくださって、お写真も沢山撮ってくださって、とても嬉しかったです。
フィギア王と言う雑誌の取材のかたもウェディングドレスの写真をとっていかれました。
リメイクドレスも好評でしたし、小物も思っていたよりもお買い上げ頂けてとっても幸せです。
この日の帰りにミニのワンオフの子をお迎えに行きました。
これまた幸せ一杯でした。
また、近場のイベントには積極的に参加していきたいと思ってますので、宜しくお願い致します。

2003年06月19日 (木) 11時08分

No.2 大名古屋ドールフェスティバル
NAME:管理人

6/15日大名古屋ドールふぇすにさんかが決まりました。
禄の2です。ドレスメインで持っていくつもりが、アクセサリーやレースモチーフばっかりになりそう、、、。
でもウェディングドレスやカクテルドレスなど、過去に製作した物をかき集めてもって行きますので、宜しくお願い致します。

2003年06月05日 (木) 22時58分

No.1 初めましてでございます。
NAME:

こんにちは!管理人の佳です。
今この掲示板をご覧頂けて、とっても嬉しいです。
是非、足跡を残して行ってください。
今度6/15開催の大名古屋ドールフェスティバルに参加の予定です。(まだ確定じゃないんですけど)もしよろしければ、覗いてみてください。
あ、場所はポートメッセ名古屋の2階会議室だったかな。
今頑張って、ドレス製作中です。
お友達も募集中ですので、バンバン話しかけてやってください。
宜しくおねがいしまーす!

2003年05月18日 (日) 22時05分






Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする   このページを通報する   管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板