訪問者(累計): 5014736
訪問者(今日): 157

   

藤原雄一郎の日本船・外国船 クルーズ掲示板

日本船と外国船のクルーズについて明るく楽しく、気楽に書いてください。

モバイル・アドレス : https://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?fujiwaray1

名前 [ 必須 ]      初めて投稿される方はこちらをお読み下さい    質問の投稿前に検索欄の活用を!
E-mail  [ 任意 ]
URL  [ 任意 ]
題名
内容
文字色  
画像

Pass =    項目の保存     [ 注意 ] Pass を設定しないと、投稿後の編集・削除が出来ません。
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.6678 1359      四国の祭りで寄港中(昨日8/12高知よさこい・本日8/13徳島阿波踊り) 
Pass
     名前: イントロ   日付:2016年08月13日 (土) 07時20分  [返信]
皆様、お早う御座います。

8/4から日本の夏祭りでクルーズ中の皆様は作日から四国に来て祭り楽しんでいます。

2014年ダイヤモンドPで知り合った方々がお越し頂いているので昨日は香川から高知に出向き体温に近い猛暑の中懐かしく嬉しくお会いしてきました。

秋田の竿燈・青森ねぶた・高知よさこい・徳島阿波踊りと4つもの日本の夏祭り実際に見学は初めて。
8/12高知の本場の鰹のたたき頂きました昨日はよさこい祭り後夜祭全国の選抜チームの踊りと迫力に驚き。
8/13本日は徳島阿波踊りで今クルーズ締めくくり・夜、桟敷席にて観覧。

「四国の祭り写真(以前の)添付します掲示板ご覧の皆さん雰囲気だけでも味わって下さい。」

8/15夏の日の思い出一杯詰め込んで横浜に帰ります。




No.6692  Re:四国の祭りで寄港中(昨日8/12高知よさこい・本日8/13徳島阿波踊り)
Pass
名前: サボテン   日付:2016年08月14日 (日) 11時23分
イントロさん
高知までわざわざ来られまして有り難うございました。
言われましたように、阿波おどりは最高でした。

No.6726  Re:四国の祭りで寄港中(昨日8/12高知よさこい・本日8/13徳島阿波踊り)
Pass
名前: ウフフ   日付:2016年08月16日 (火) 17時34分
本日帰って来ました。
睡眠不足がたたって昼寝で爆睡してしまいました。
高知ではお茶会開いて下さりありがとうございました。
よさこい祭の爆音の中でのオフ会も良い思い出になります。

阿波踊りも暑(熱)かったです!
にわか連に入ってちょっと一緒に踊ってしまいました。

それではコスタでの再会を楽しみにしてまぁす。
Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板