訪問者(累計): 5013027
訪問者(今日): 239

藤原雄一郎の日本船・外国船 クルーズ掲示板

日本船と外国船のクルーズについて明るく楽しく、気楽に書いてください。

モバイル・アドレス : https://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?fujiwaray1

名前 [ 必須 ]      初めて投稿される方はこちらをお読み下さい    質問の投稿前に検索欄の活用を!
E-mail  [ 任意 ]
URL  [ 任意 ]
題名
内容
文字色  
画像

Pass =    項目の保存     [ 注意 ] Pass を設定しないと、投稿後の編集・削除が出来ません。
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.6704 1363      コスタビクトリア15日舞鶴 
Pass
     名前: ひろ3   日付:2016年08月14日 (日) 22時09分  [返信]
明日舞鶴から乗ります。
荷造り終えて覗いてみたら、コスタの情報たくさんで感謝です。

トイレの故障は困ります(T_T)
断水なんてあり得ない(*_*)

さらさら様
舞鶴乗船組なのですね。
お会いできるかわかりませんが、宜しくですww
私もお水 撤退しました(;o;)
荷物受付が4時からで待ち時間も長いようなので……ポケモンでも探しながらうろうろしてます(^-^)

今回のコスタは 日本の旅行社同志でいろいろあったようですね。結局コスタが仕切り直したとか……?
定価購入の方はお部屋のグレードアップ期待大です‼

No.6705  Re:コスタビクトリア15日舞鶴
Pass
名前: さらさら   日付:2016年08月14日 (日) 22時44分
ヒロさんヒロさん内側半額組の私が通りますよ
トイレは大きいのしたら途中でいったん流す、最後まで終わったら紙と一緒に流す、日本人なら携帯ウォシュレットで紙の使用量減らすってのが予防の一つになるのではないかと(=゚ω゚)ノ
もしお顔がわかったら一緒に17:00にのりましょーと言えるのですけどねー。浴衣でもガーラでも仮装(ちがーっ)でもnotte biancaでも頑張っるつもりの私です。ブッフェで\(≧∇≦)/
今回のはコスタアジアの日本初企画クルーズのはずなので2016/7以前のヴィクトリアさんとは少し違うと思いますよ。乗ってないからわからないけどー(=゚ω゚)ノ
それから残念ながら受け取りチケットに記されてる部屋番、それがほぼ決定稿で現地でひっくり返るのは聞いたことないです。
コスタアジアならあるのかなー?
何はともあれわーっと乗って騒いでささっと降りて盆は面白かったと家でお茶飲むところまでがお約束ですねー

No.6706  Re:コスタビクトリア15日舞鶴
Pass
名前: ひろ3   日付:2016年08月14日 (日) 23時08分
さらさらさまっ

おトイレアドバイス サンキュウです(^-^)
我が家ではお船では大きいのはお部屋のおトイレ使わないようにしてますが、今回徹底だな(笑)

コスタベテランのさらさらさんにお会いして是非とも楽しいお話お伺いしたいものですっ(*^^*)
コスタモバイルはダイプリのように船内での連絡に使えるんだろうか?
ダイプリのは 掲示板の方との情報交換や「今ここで飲んでます」連絡とか とっても重宝しましたから。

お部屋のグレードアップ 大丈夫です。お部屋番号確定の時に既に、空いていたのか3ランクもアップしちゃってましたので。ラッキー

Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板