訪問者(累計): 5017089
訪問者(今日): 285

   

藤原雄一郎の日本船・外国船 クルーズ掲示板

日本船と外国船のクルーズについて明るく楽しく、気楽に書いてください。

モバイル・アドレス : https://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?fujiwaray1

名前 [ 必須 ]      初めて投稿される方はこちらをお読み下さい    質問の投稿前に検索欄の活用を!
E-mail  [ 任意 ]
URL  [ 任意 ]
題名
内容
文字色  
画像

Pass =    項目の保存     [ 注意 ] Pass を設定しないと、投稿後の編集・削除が出来ません。
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.6728 1368      7/25以降のコスタ・ビクトリアに乗船された方へ 
Pass
     名前: ウフフ   日付:2016年08月16日 (火) 22時32分  [返信]
初コスタです。
ディナーはセカンド・シーティングですが、ファーストシーティングの人と一緒に乗船します。
毎日のプログラムが有れば時間調整がし易いと思います。
7/25以降に乗船された方、プログラムの写真をアップして頂けませんか。
よろしく、お願い致します。

No.6759  Re:7/25以降のコスタ・ビクトリアに乗船された方へ
Pass
名前: south_north   日付:2016年08月19日 (金) 09時41分
ウフフさん こんにちは。

とりあえず文字だけですが、ご参加に

8月19日
夕食 1730&2000
船長主催カクテルパーティー 1800&2000
メインショー 1845&2045

ちょっとしたトラブル
境港で押されいるはずの出国スタンプがありません。
他にも同様の人がいるみたいです。
博多港の入官にパスポートを預けて入国しました。
パスポートは出港時に受け取る予定です。

No.6764  Re:7/25以降のコスタ・ビクトリアに乗船された方へ
Pass
名前: ウフフ   日付:2016年08月19日 (金) 19時29分
south_northさん、ありがとうございます。
セカンドからファーストへの変更は無理でもその逆は出来そうですので、ファーストの人と相談してみます。

追加で質問です。
寄港地でも船内パーティなどの催しが沢山有るのでしょうか。
プログラムと合わせて、よろしくお願い致します。

No.6765  Re:7/25以降のコスタ・ビクトリアに乗船された方へ
Pass
名前: May   日付:2016年08月19日 (金) 19時55分
はじめまして(^^)/
私もまもなくコスタビクトリアに乗船予定で
情報収集中です。
ということで、私が参考にしたサイトを
お知らせしますね。

http://daikuyuryu.blog.fc2.com/blog-entry-1.html

こちらに毎日の新聞の画像がアップされてました。(^^)/

No.6766  Re:7/25以降のコスタ・ビクトリアに乗船された方へ
Pass
名前: マリ   日付:2016年08月19日 (金) 21時24分
こんばんは。おじゃまします。

毎日、ショーやパーティがあります。

2部構成になっているときは、ファーストの方は第2部を
セカンドの方は第1部を観覧するように勧められている
ので、ファーストの方がセカンドに変更したほうが時間が
合わせやすいと思います。

ホワイトパーティや縁日パーティ、マスカレードパーティ
など、全員で楽しめるようなイベントは22時前から
行われていました。

No.6768  Re:7/25以降のコスタ・ビクトリアに乗船された方へ
Pass
名前: May   日付:2016年08月19日 (金) 21時45分
便乗で質問されてください。

縁日パーティは皆さん浴衣ですか?
浴衣率はどの程度か教えてくださいm(_ _)m

ただ今、浴衣を持参するか考え中です。

No.6769  Re:7/25以降のコスタ・ビクトリアに乗船された方へ
Pass
名前: マリ   日付:2016年08月19日 (金) 21時55分
>Mayさん

年齢問わず女性の浴衣率は高かったと思います。

荷物になるので悩んだのですが、持参して
よかったなと思いましたよ。

しばらくダンスが続いた後、縁日っぽい
ゲームがあって。。もうその先は眠くて
帰ってしまいましたが(笑)

No.6770  Re:7/25以降のコスタ・ビクトリアに乗船された方へ
Pass
名前: south_north   日付:2016年08月20日 (土) 08時31分
皆さんこんにちは
今航海のパーティーです。
8/16 金沢 ホワイトパーティー
8/17 境港 オフイサーとダンス
8/18 プサン ベニスカーニバル
8/19 博多 ウェルカムパーティー
8/20 舞鶴 縁日パーティー

メインショーはこんな感じです。
8/16 金沢 サーカスコメディ
8/17 境港 プロダクションショー
8/18 プサン プロダクションショー
8/19 マイケルジャクソンショー
8/20 舞鶴 テノールショー
前回乗船した時に比べて、ダンサーやシンガーの出番が多くて楽しめます。


No.6771  Re:7/25以降のコスタ・ビクトリアに乗船された方へ
Pass
名前: ウフフ   日付:2016年08月20日 (土) 09時21分
south_northさん、Mayさん、マリさん、こんにちは
昨夜は眠くて早々に寝てしまいました。

教えて頂いたサイト、とても参考になります。
プログラムもコピーしました。
じっくり検討してみますね。

浴衣も用意してみようかな。
9月でも着て良いですよね。
縁日もやっててほしいです。

パーティとショーをまとめて下さってありがとうございます。
特にパーティ準備の助けになります。
昼間遊び過ぎると深夜まで持たないかも。
体力温存、必要ですね〜

No.6772  Re:7/25以降のコスタ・ビクトリアに乗船された方へ
Pass
名前: May   日付:2016年08月20日 (土) 10時22分
> マリさん
浴衣の情報ありがとうございました。
昨日の夜中に、浴衣を引っ張り出して
着てみました。もう汗だく。(苦笑)

> south_northさん
パティーやショーの情報ありがとうございます。
すっごく楽しみになってきました。(^^)/

> ウフフさん

もう1つ、今回のコスタクルーズの情報をアップしている
ブログをみつけました。こちらも参考にどうぞ。

http://trip0202.hatenablog.com/entry/2016/08/16/005608

私は、お料理の写真に目がくらみ
何を食べるかで頭が一杯です。(笑)



No.6777  Re:7/25以降のコスタ・ビクトリアに乗船された方へ
Pass
名前: ウフフ   日付:2016年08月20日 (土) 22時24分
Mayさん、ありがとうございます。

料理が酷いって噂が有りましたが、そんなこと無さそうですね。
ひとまず安心です。
見栄えも綺麗ですね〜
Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板