訪問者(累計): 5014457
訪問者(今日): 372

藤原雄一郎の日本船・外国船 クルーズ掲示板

日本船と外国船のクルーズについて明るく楽しく、気楽に書いてください。

モバイル・アドレス : https://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?fujiwaray1

名前 [ 必須 ]      初めて投稿される方はこちらをお読み下さい    質問の投稿前に検索欄の活用を!
E-mail  [ 任意 ]
URL  [ 任意 ]
題名
内容
文字色  
画像

Pass =    項目の保存     [ 注意 ] Pass を設定しないと、投稿後の編集・削除が出来ません。
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.6924 1392      イントロ様のお見送り 
Pass
     名前: みえこ   日付:2016年09月07日 (水) 09時31分  [返信]

イントロさま

瀬戸大橋通過時のお心のこもったお見送りを
多くの皆様が素晴らしい思い出として
心に残ることと思います。
私の時は暗くて残念でした。

この掲示板がこのように使われていてうれしく思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

山風

投稿が遅くなりました。
8/18にサボテンさん達と手を振りましたよ。

初めてのクルーズ旅行で、とても心に残る思い出になりました。
ありがとうございました。

いつかイントロさんにお会いできる日を楽しみにしております。
横浜大桟橋を利用される際には、是非、お声がけください。
今度は、私が手を振りに行きます!

No.6925  Re:イントロ様のお見送り
Pass
名前: イントロ   日付:2016年09月07日 (水) 10時30分
みえこ様
お早う御座います。

みえこ様にも喜んで頂きその上少し褒めてまで頂いたので9/19朝(月・敬老の日)もう一度明石海峡・瀬戸大橋通過予定なので8月の乗船者から見えずらかったとの教訓を生かして瀬戸大橋を使って進行方向航路側与島パーキング展望台まで行き再挑戦したいと考えています(天気に恵まれれば良いのですが。

当初サボテンさんに喜んでもらうのが目的でこの掲示板に書き込みさせて頂きましたら船内で事前案内上手にして下さったお蔭で大勢の方が・おだやかな海・いくつもの島・これを結ぶ橋・豊かな自然が織りなす瀬戸内海の魅力が心に残る良い船旅の思い出となったのではと思います。

有難う御座いましたどうか皆様何時でも青い国・四国・うどん県(香川県)にお越し下さい。

9/9舞鶴からコスタ・ビクトリア(9/13博多着)今クルーズ最後のコースに乗船します。
ウフフ様他船友仲間が大勢待ってくれている様なのでワクワクしながら只今手荷物準備中です。

No.6926  Re:イントロ様のお見送り
Pass
名前: みえこ   日付:2016年09月07日 (水) 12時39分
イントロさん

コスタ ビクトリアを楽しんでいらして下さい。
台風の影響がないように祈ってます。
Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板