訪問者(累計): 5014703
訪問者(今日): 124

   

藤原雄一郎の日本船・外国船 クルーズ掲示板

日本船と外国船のクルーズについて明るく楽しく、気楽に書いてください。

モバイル・アドレス : https://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?fujiwaray1

名前 [ 必須 ]      初めて投稿される方はこちらをお読み下さい    質問の投稿前に検索欄の活用を!
E-mail  [ 任意 ]
URL  [ 任意 ]
題名
内容
文字色  
画像

Pass =    項目の保存     [ 注意 ] Pass を設定しないと、投稿後の編集・削除が出来ません。
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.7038 1406      瀬戸内海航路 
Pass
     名前: リン   日付:2016年09月15日 (木) 08時18分  [返信]
みえこさん、皆さま
おはようございます。

飛鳥2に乗船中。
本日の日中は、航路図のように瀬戸内海を予定しています♪

黄色の✖バツ印が現在位置。
赤○丸印が今晩、投錨して海上停泊予定みたいです。

今夜と明日朝、みえこさんの部屋から飛鳥が見えるでしょうか?

No.7040  Re:瀬戸内海航路
Pass
名前: イントロ   日付:2016年09月15日 (木) 09時06分
リン様

みえこさんへの投稿に私が先に返信お詫びします。

「理 由」
飛鳥が明石大橋よりも瀬戸大橋通過時間早く通過するのでリンさんに先に
連絡と思い失礼を承知で書き込みさせて頂きました(みえこさんにお詫び)

本日13時前後に瀬戸大橋通過との事「12時30分〜13時30分予定」
瀬戸大橋通過すぐ手前の右側に白い大きな瀬戸大橋タワーが建っておりその先橋
寄りに瀬戸大橋記念館屋上展望台からショッピングピンクのジャンバー等で大き
く手をイントロ他数名手を振っていますので見つければ手を振って下さい。

私の家から瀬戸大橋記念館直ぐですので行って見ます。

No.7042  Re:瀬戸内海航路
Pass
名前: みえこ   日付:2016年09月15日 (木) 10時41分
りんさん

おやま〜 私の目の前の海で海上停泊予定ですか!!。

>「今夜と明日朝、みえこさんの部屋から飛鳥が見えるでしょうか?」

見えると思いますが 沖待ちの船はかなり海岸から離れたところになりますので
船体を確認する程度になると思います。

明日はよいお天気らしいので 飛鳥を楽しみにしています。

ドライアイの目を強くこすったらしく 傷がつき しばらくPC画面が見にくかったのですが
やっと正常になったみたいです。
目の不調はつらいです。



No.7043  Re:瀬戸内海航路
Pass
名前: イントロ   日付:2016年09月15日 (木) 11時23分
みえこ様

断りもなく勝手に先にリンさんへ投稿しました事お詫びしお気を
悪くなさいませぬ様に。

瀬戸大橋通過予定13時20分で12時過ぎに数名で見送りに行きます。

「ご参考」
大阪湾海上交通センターの報告では 飛鳥U
明石海峡航路の西口入航予定(東航船)飛鳥U 18時00です。
その後19時前後に沖合で停泊予定でしょうか? 

現在香川の天候は曇り日差しがさし始めてほぼ快晴に近くなりました。
今回は昼間で見送る展望台側を通過するのでほぼ真近でお互いに見え
る予定です。

有難う御座いました。



No.7044  Re:瀬戸内海
Pass
名前: みえこ   日付:2016年09月15日 (木) 11時35分
イントロさま

お知らせ下さってありがとう


No.7045  Re:瀬戸内海航路
Pass
名前: イントロ   日付:2016年09月15日 (木) 14時03分
リン様 みえこ様

13時30分過ぎ飛鳥U・瀬戸大橋を通過して行きました。

リン様ピンクのジャンパーで手を振りましたが見えました
でしょうか?写真ご覧下さい。

No.7047  Re:瀬戸内海航路
Pass
名前: リン   日付:2016年09月15日 (木) 17時38分
イントロさん、みえこさん
こんばんは\(^o^)/

明石大橋まもなく通過します♪

No.7050  Re:瀬戸内海航路
Pass
名前: みえこ   日付:2016年09月15日 (木) 18時18分
りんさん

携帯でおしゃべりできて嬉しかったわ。
お元気で何よりです。

今停泊しているところで明朝まで待つのね。
海は穏やかですので ゆっくりと神戸の夜景を楽しんでください。

Mさんへ
私が住んでいる建物を確認できたでしょうか?
私は飛鳥がはっきり見えます。

Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板