訪問者(累計): 5015240
訪問者(今日): 661

藤原雄一郎の日本船・外国船 クルーズ掲示板

日本船と外国船のクルーズについて明るく楽しく、気楽に書いてください。

モバイル・アドレス : https://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?fujiwaray1

名前 [ 必須 ]      初めて投稿される方はこちらをお読み下さい    質問の投稿前に検索欄の活用を!
E-mail  [ 任意 ]
URL  [ 任意 ]
題名
内容
文字色  
画像

Pass =    項目の保存     [ 注意 ] Pass を設定しないと、投稿後の編集・削除が出来ません。
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.7162 1425      日本テレビ『恋する豪華客船』でダイヤモンド・プリンセスが… 
Pass
     名前: 村   日付:2016年09月29日 (木) 03時19分  [返信]
うちのHDDレコーダ、『豪華客船』と名前の付く番組は勝手に録画してくれるのですが(^^;)、ふと録画番組一覧を見ると、日本テレビ『恋する豪華客船 〜東大生が初めて愛を知る旅〜』なる番組が。
再生してみると…な、なんじゃこりゃ? ダイヤモンド・プリンセスに東大生男子と女の子を乗せた、集団見合い番組?!

これIACE&Nozzeがやってる婚活クルーズとは別ですよね?(あっちはもっと年齢層が高いか…)
番組中、近畿日本ツーリストの名前が画面に出ていたので、クルーズの手配等は近ツリのようですが。

番組の舞台となったのは、9月9日(金)横浜発〜名古屋〜瀬戸内海〜釜山〜長崎〜八代〜横浜着のコースですね。本来なら9日間のコースですが、番組では釜山で下船?らしく5日間のうちにカップルになる期限付き。名古屋出港から釜山入港まではずっと海の上ですから、船上のプールやバーで恋の駆け引き…というわけですか。

これ、見た人いらっしゃいますか? いや、TV番組のほうもですが、実際に9月9日出発のダイヤモンド・プリンセスに乗船して、この番組の撮影現場?を目撃されたかたが…

婚活クルーズもすごい?企画だなぁと思いましたが、さらにそれをTV番組にまでしてしまうとわ…
プリンセス・クルーズもよく許可したもんだな。

うちのHDDレコーダよ、トム・クルーズ出演番組の録画はもういいから(「クルーズ」違い…)

No.7163  Re:日本テレビ『恋する豪華客船』でダイヤモンド・プリンセスが…
Pass
名前: てい    日付:2016年09月29日 (木) 06時19分
村さん、おはようございます!
番組見ました。 このクルーズにも乗っていました。
色々な場所で撮影していましたよ。
確かに途中で下船して行きました。。。
トム・クルーズも録画してしまう、、、なるほどです!

No.7164  Re:日本テレビ『恋する豪華客船』でダイヤモンド・プリンセスが…
Pass
名前: nami   日付:2016年09月29日 (木) 06時54分
おはようございます。
村さん、私も団体で撮影しているところ2回と個別も遭遇しました。
まずは出港のベイブリッジ通過の際、最上階のデッキでカメラを構えているときにすぐ側で若い男女がずらっと並んで撮影していて、何の番組かな?モデルや芸能人とは違うみたいだしと。
その後は空いているジムで、バイクマシンでエキサイトして来たことに気づかなかった私がふと左を見ると、ランニングマシーンにずらーり男女が黙々と走っていてその後ろに撮影隊がいっぱいいて、なかなかシュールな画でした。そして勝負に勝って(ランニングマシーンよりこっちの方が絶対面白いよと教えてあげようかと)満足して見渡すと。。。いつの間にかいなくなっていました。その次の日でしたか階段を使っていると途中のデッキで女子二人がしゃべってるところを撮っていたり(話の内容でマッチングクルーズと確信)、撮影クルーや男子もちょこちょこ見ました。シャンパンタワーの時もお洒落してかわいい女の子達見ました。
下船前日のエレベーターの中では「明日で降りるけどどうしよう」見たいなまじめな男子たちの会話も聞こえてきました。テレビに出たかったからか、本気で恋人を見つけるためか、豪華客船を経験したかったのか、恐らく全てだと思いますが、まじめな彼らに心の中で頑張れ!!とエールを送っておきました。東大生たちだったんですね、男子たち、なるほど。いつどこで放送されるのか尋ねておけばよかったです。見たかったです!!
Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板