訪問者(累計): 5015027
訪問者(今日): 448

藤原雄一郎の日本船・外国船 クルーズ掲示板

日本船と外国船のクルーズについて明るく楽しく、気楽に書いてください。

モバイル・アドレス : https://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?fujiwaray1

名前 [ 必須 ]      初めて投稿される方はこちらをお読み下さい    質問の投稿前に検索欄の活用を!
E-mail  [ 任意 ]
URL  [ 任意 ]
題名
内容
文字色  
画像

Pass =    項目の保存     [ 注意 ] Pass を設定しないと、投稿後の編集・削除が出来ません。
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.7250 1437      2017年ダイヤモンドプリンセス オンボードクレジットのプレゼントについて 
Pass
     名前: りばてぃ   日付:2016年10月11日 (火) 23時58分  [返信]
みえこさん、みなさん、こんばんは。

プリンセスクルーズの公式HP内にある、2017年のデジタルパンフレットをクリックしたところ、
【プリンセスクルーズのメール会員に新規登録の上、2017年ダイヤモンドプリンセス日本発着クルーズをご予約いただいたお客様限定で、オンボードクレジットUS100プレゼント】という画面が出てきました。

私は既にメルマガ会員になっていたのですが、試しにやってみたらエラー (T_T)
メルマガの退会手続きはなく、メルマガ停止にしてみましたがエラー (T_T)
別に持っていたアドレスで登録してみたところ、登録できてシリアルナンバーも出たのですが、残念な文言が…。

オンボード・クレジットは1予約(1キャビン)につき$100までの付与。
新規予約が対象、既に申込み済の予約には適用不可。
有効期限はメールの発行日から、2ヶ月間。
有効期限日にお取扱い旅行会社が営業していない場合もある。
「リピーター割引」、「3〜4人目無料キャンペーン」と併用可。
「トランスファーパッケージプログラム」と併用可。
各旅行会社のチャータークルーズとは併用不可。

四苦八苦してシリアルナンバーを手に入れましたが、既に船上予約を済ませているので対象外でした (>_<)

掲示板が、2017年の旅行代金の話しなどで少し賑わっているのと、
これから申し込み予定の方で対象となられる方ならばメリットがあるかと思い書込みしました。

お知らせの書込みはしますが、不明点などはカーニバルに確認お願いしますね。

Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板