訪問者(累計): 5000702
訪問者(今日): 344

   

藤原雄一郎の日本船・外国船 クルーズ掲示板

日本船と外国船のクルーズについて明るく楽しく、気楽に書いてください。

モバイル・アドレス : https://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?fujiwaray1

名前 [ 必須 ]      初めて投稿される方はこちらをお読み下さい    質問の投稿前に検索欄の活用を!
E-mail  [ 任意 ]
URL  [ 任意 ]
題名
内容
文字色  
画像

Pass =    項目の保存     [ 注意 ] Pass を設定しないと、投稿後の編集・削除が出来ません。
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.7262 1438      ぱしびい毎日放送番組 
Pass
     名前: HIXY   日付:2016年10月13日 (木) 19時37分  [返信]
えみこさん 以前、釜山花火でご一緒させていただきました。
関西ローカルですが、4チャンネル毎日放送が65周年企画として、ぱしふぃっくびいなすの4日間クルーズをチャーター、今日の午後から日曜日までいくつかの番組で船上生中継が組まれているようです。「ドリームズカムクルーズ」というキャッチコピーです。日本船もあまりいい話題が少ないですが、MBS自体で乗船客募集もしていたようで、ちょっと驚きました。


No.7263  Re:ぱしびい毎日放送番組
Pass
名前: HIXY   日付:2016年10月13日 (木) 19時40分
番組のサイトは
http://www.mbs.jp/dcc/
ぱしびいのHPにも紹介ありました。

No.7267  Re:ぱしびい毎日放送番組
Pass
名前: みえこ   日付:2016年10月14日 (金) 15時06分
HIXYさま

お久しぶりです。

知らせてくださってありがとうございます。
いま 見ているところです。

門司といえば 昔住んでいた下関の対岸ですので
どこを見ても懐かしい風景ばかりです。
潮の香りが漂ってくるようで懐かしいな〜

乗船客はMBSの抽選に当選した方々とか いいな〜
屋久島までの三泊四日のクルーズ 楽しんでください。


No.7268  Re:ぱしびい毎日放送番組
Pass
名前: HIXY   日付:2016年10月14日 (金) 15時48分
抽選になったのですか。価格表を見ると最安のJステートで179,000円と飛鳥2なみです。高くても企画次第で集客できるのですね。

No.7269  Re:ぱしびい毎日放送番組
Pass
名前: みえこ   日付:2016年10月14日 (金) 16時38分
あら!l 完全招待じゃないの?
それなら高すぎるわ!

No.7271  Re:ぱしびい毎日放送番組
Pass
名前: みえこ   日付:2016年10月16日 (日) 08時47分
目的地の屋久島は残念ながらひどいお天気でした。
年中 毎日 どこかで雨が降る屋久島のことですから
無理もないことでしょうか。

トレッキングをなさった方々はどうなさったのでしょうか?
屋久杉の森を散策するのは楽しいことですよね。
少しでも楽しむことができればよかったですのにね。

船内では多くの催し物が準備されていて
それぞれに楽しまれたことだと思います。

本日 神戸港には16:00に戻ってきます。
Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板