訪問者(累計): 5001430
訪問者(今日): 6

藤原雄一郎の日本船・外国船 クルーズ掲示板

日本船と外国船のクルーズについて明るく楽しく、気楽に書いてください。

モバイル・アドレス : https://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?fujiwaray1

名前 [ 必須 ]      初めて投稿される方はこちらをお読み下さい    質問の投稿前に検索欄の活用を!
E-mail  [ 任意 ]
URL  [ 任意 ]
題名
内容
文字色  
画像

Pass =    項目の保存     [ 注意 ] Pass を設定しないと、投稿後の編集・削除が出来ません。
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.7282 1443      来年GW、ロイヤルカリビアンの日本発着はない?? 
Pass
     名前:  日付:2016年10月22日 (土) 10時58分  [返信]
ん〜 ロイヤルカリビアンの船のチャータークルーズの発表はありませんねぇ〜

現在アジア方面に配船されているロイヤルカリビアンの船は…
・クァンタム
・オベーション
・マリナー
・ボイジャー
の4船あるようですが、ロイヤルカリビアンのWebサイトで来年GW前後を調べてみると…すでに隙間なく日程が埋まってますね…
最初、ボイジャーの4月の日程が出てこなかったので「もしや!」と期待したのですが、エリア指定が「アジア」になってたのでそれを外したら、4月中はオーストラリアにいました…(^^;)
オーストラリアにはレジェンドもいますが、こいつも日本に来る様子はないですね。

チャーターで呼ばれれば行くけど、行と帰りに空気を運ぶ(?)ようなら自主運行までして日本発着をする必要はない…という判断でしょうか。

上海発着で日本に寄港するコースが2回連続する場合、そのコースの途中の日本の港から乗船して、次のコースの途中の日本の港で下船する…例えば宝山-SeaDay-福岡-境港-SeaDay-宝山、宝山-SeaDay-熊本-福岡-SeaDay-宝山というコースが連続するなら、福岡発着6泊7日という乗り方ができるとよいのですが。乗下船手続きもあるので、どこの港でも…というわけにはいかないでしょうが、福岡あたりなら問題ないでしょ。
(関東在住なので横浜まで来てほしいところですが、福岡までLCCで飛んでくよ!)
Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板