訪問者(累計): 5018170
訪問者(今日): 323

   

藤原雄一郎の日本船・外国船 クルーズ掲示板

日本船と外国船のクルーズについて明るく楽しく、気楽に書いてください。

モバイル・アドレス : https://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?fujiwaray1

名前 [ 必須 ]      初めて投稿される方はこちらをお読み下さい    質問の投稿前に検索欄の活用を!
E-mail  [ 任意 ]
URL  [ 任意 ]
題名
内容
文字色  
画像

Pass =    項目の保存     [ 注意 ] Pass を設定しないと、投稿後の編集・削除が出来ません。
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.7659 1508      フォーレンダム 香港〜横浜クルーズ 
Pass
     名前: SENSEI   日付:2017年02月12日 (日) 08時34分  [返信]
2/28 香港出航のホーランドアメリカライン フォーレンダム号、横浜までの14泊に乗船します。もしご一緒の方がいらっしゃいましたら、船内オフ会しましょう。
よろしくお願いいたします。

No.7660  Re:フォーレンダム 香港〜横浜クルーズ
Pass
名前: yayamo   日付:2017年02月12日 (日) 14時25分
SENSEIさん今日は!

この航路は人気がないのか、随分安くなりましたね!インサイド799$・アウトサイド899$
14泊でこの値段なら寄港地は今ひとつですが、お得ですね。お部屋は何処にされました?

秋のクルーズでぎりぎりまで待つもりですが、ギャランティで申し込んでコネクティングルームを
割り当てられるのは避けた方がよいですかね?

No.7665  Re:フォーレンダム 香港〜横浜クルーズ
Pass
名前: SENSEI   日付:2017年02月13日 (月) 00時52分
yayamoさん、こんばんは。
お返事遅くなりました。

昨日は、大阪海遊館ホールで開催された、大阪港クルーズセミナーに参加して来ました。アムステルダムも入港していました。

部屋ですが、内側ギャランティで予約しています。以前2回乗船した時も、内側ギャランティでしたが、海側にアップグレードされました。今回はどうでしょうか。
Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板