訪問者(累計): 5014358
訪問者(今日): 273

   

藤原雄一郎の日本船・外国船 クルーズ掲示板

日本船と外国船のクルーズについて明るく楽しく、気楽に書いてください。

モバイル・アドレス : https://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?fujiwaray1

名前 [ 必須 ]      初めて投稿される方はこちらをお読み下さい    質問の投稿前に検索欄の活用を!
E-mail  [ 任意 ]
URL  [ 任意 ]
題名
内容
文字色  
画像

Pass =    項目の保存     [ 注意 ] Pass を設定しないと、投稿後の編集・削除が出来ません。
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.7873 1542      お茶会のお誘い 
Pass
     名前: まめぐー   日付:2017年03月30日 (木) 21時47分  [返信]
皆様、今晩は〜

以前、告知していました「お茶会のお誘い」(アフターヌーンティ―)です。
寄港日は、観光に出かける方々が多いと思いますので、航海日がいいかなと考えています。

時間は、上記が始まる15分位前人数にもよりますが、何処かに集合する方がよいかな?
それとも、直接その場所がよいかも?
こちらの掲示板に書き込みして頂いた人数で決めます(6人までなら後者、それより多いなら前者)

お茶会当日、私達の服装ですが、主人のGパン後ろに金糸の鯉の刺繍がしてあるのを穿いてます(かなり派手なのでわかるかと思います)
私は、ピンクのTシャツを着ています。
もし、見かけたらお声を掛けて下さいね!

お茶会参加して下さる方々とお会いできることを楽しみしています!

No.7874  Re:お茶会のお誘い
Pass
名前: サボテン   日付:2017年03月30日 (木) 22時53分
ご無沙汰しております。
どの船に乗船されるのでしょうか。

No.7882  Re:お茶会のお誘い
Pass
名前: まめぐー   日付:2017年03月31日 (金) 18時28分
サボテンさん
こちらこそ、ご無沙汰しております。

慌てて書き込みしたので、肝心なことを書き忘れていましたね(苦笑)
ご指摘ありがとうございます!

4/11〜4/25まで、横浜港発着フォーレンダムです。

No.7887  Re:お茶会のお誘い
Pass
名前: サボテン   日付:2017年04月01日 (土) 12時52分
ご連絡ありがとうございました、私達は5月後半のダイアモンドPから始動いたします。何処かで又お会いしたいです。

No.7891  Re:お茶会のお誘い
Pass
名前: まめぐー   日付:2017年04月03日 (月) 22時20分
ダイヤモンドPに乗船されるのですね。

私達も、お会いしたいなと思っているのですが、今回のクルーズが長めなので船内では、無理かもしれません(悲)
とてもお得なのがでれば、わかりませんが・・・(笑)

もし、都合が合えば神戸港でお会いできるかもしれませんね!




No.7892  Re:お茶会のお誘い
Pass
名前: サボテン   日付:2017年04月04日 (火) 00時27分
直前になり出ることを期待します。

No.7893  Re:お茶会のお誘い
Pass
名前: biwako   日付:2017年04月04日 (火) 18時41分
まめぐーさん 皆さま こんばんは

まめぐーさん もうすぐ出発ですね。
行ってらっしゃいませ。
乗船報告を楽しみに待っています。
私達は5月6日横浜発のダイヤモンドプリンセスに乗船します。
昨年こちらの掲示板で、新横浜駅からの行き方を教えて頂いたので、安心です。
またの機会にお会い出来るのを楽しみにしています。

No.7894  Re:お茶会のお誘い
Pass
名前: まめぐー   日付:2017年04月05日 (水) 17時14分
サボテンさん
ラストミニッツを狙っています〜
都合よく出るかわからにですけど・・・

biwakoさん、お久しぶりです!
まだ、荷物詰めしていないので早々に終わらせて楽しんで来ます!
レポートも頑張りますね!

機会があれば、またお会いしたいですね!



Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板