訪問者(累計): 5014636
訪問者(今日): 57

   

藤原雄一郎の日本船・外国船 クルーズ掲示板

日本船と外国船のクルーズについて明るく楽しく、気楽に書いてください。

モバイル・アドレス : https://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?fujiwaray1

名前 [ 必須 ]      初めて投稿される方はこちらをお読み下さい    質問の投稿前に検索欄の活用を!
E-mail  [ 任意 ]
URL  [ 任意 ]
題名
内容
文字色  
画像

Pass =    項目の保存     [ 注意 ] Pass を設定しないと、投稿後の編集・削除が出来ません。
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.7907 1549      太平洋横断セレブリティ 
Pass
     名前: くーおばさん   日付:2017年04月10日 (月) 16時55分  [返信]
こんにちわ🎵

私も次回クル―ズまで1ヶ月を
きりました
5月7日  横浜大桟橋発
太平洋横断バンク―バ―まで乗船します

乗られる方 みえましたら
ロングクル―ズですし
交流しませんか?

クルプラのツアーがあるようですが
私は、個人でのります
日本人客は、あまりいないように
思います。

No.7910  Re:太平洋横断セレブリティ
Pass
名前: yayamo   日付:2017年04月11日 (火) 08時05分

>クルプラのツアーがあるようですが

こんなリポジショニングで、終日航海ばかりのクルーズなのにツアーが
あるのですね、添乗員はめちゃ楽そう(笑)催行決定になっているので
そこそこ日本人はいるのではないでしょうか。くーおばさんから積極的
に、声をかけてあげると良いですね。面白い人が、きっといますよ!

天気がよければ、大さん橋にお見送りに行こうかな?


No.7912  Re:太平洋横断セレブリティ
Pass
名前: くーおばさん   日付:2017年04月11日 (火) 12時03分
yayamo様

返信ありがとうございます
私自信も まだクルーズ歴3年・・・なかなか積極的に声は
かけられないですね
昨年の コスタ片道クルーズの時 初めてシングル乗船でしたが
気の合う方は おみえになりませんでした

あまり キョロキョロも 誤解を招きますし
今回は乗船日の7日は 横浜で停泊です
セレブリティは 二度目の乗船 先回は アクア
今回は リーズナブルな カテゴリ07 です
(シングルは 二人分ですからね)
昨年 上海から横浜まで 北海道を二か所回りました
船船体の雰囲気と カフェの生演奏 お食事前の
クラシック演奏もさりげなく 大人向けの船だと思いました

お見送りにきていただけるのでしたら
是非 お会いしたいですね♪
私 まだ リアル・クル友さん いないのです

ここの掲示板では 本当に勉強させて頂く内容ばかりで
お世話になっております

せっかくですから 8日横浜に来られる人を集って
船外?オフ会 企画しましょうか?
大桟橋をみながら きっとお話がはずむことでしょう♪

Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板