訪問者(累計): 5025056
訪問者(今日): 25

   

藤原雄一郎の日本船・外国船 クルーズ掲示板

日本船と外国船のクルーズについて明るく楽しく、気楽に書いてください。

モバイル・アドレス : https://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?fujiwaray1

名前 [ 必須 ]      初めて投稿される方はこちらをお読み下さい    質問の投稿前に検索欄の活用を!
E-mail  [ 任意 ]
URL  [ 任意 ]
題名
内容
文字色  
画像

Pass =    項目の保存     [ 注意 ] Pass を設定しないと、投稿後の編集・削除が出来ません。
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.7918 1551      コスタネオロマンチカ 
Pass
     名前: May   日付:2017年04月12日 (水) 01時09分  [返信]
4月末から、コスタクルーズが始まりますね。
私は、5/1博多港発の回に参加します。
もし、同じ時期に乗船予定の方が
いらっしゃいましたら、
いろいろ情報交換いたしましょう。
よろしくお願いします。(^^)/

No.7998  Re:コスタネオロマンチカ
Pass
名前: ぴた   日付:2017年04月27日 (木) 16時19分
はじめまして
私も5月のゴールデンウィーク後に初めてのクルーズ予定ですが北朝鮮情勢が心配ですね。
釜山に原子力潜水艦がいるというではないですか。
はっきり言ってクルーズどころの事態ではないような気が・・・。
まだ最終の案内が来ていませんが予定通りに運行されるのでしょうかねぇ。

No.8001  Re:コスタネオロマンチカ
Pass
名前: カツミ   日付:2017年04月28日 (金) 08時02分
北朝鮮情勢心配ですね。
わざわざこんな情勢の時[行く必要は無い]って言う世論も有りますね。
当然ですね。
元々韓国とは不仲なんですから。

韓国にはアメリカ人が30万人居るようですね。
ほんとに緊迫するなら米国政府から退避命令も出るでしょう。
日本政府から[渡航自粛]も発令されるでしょう。
現状では大丈夫?なんでしょう。
クルーズは所詮遊びです。
何か有ったらお国が助けてくれる
こんな考えはやめるべきですね。

No.8002  Re:コスタネオロマンチカ
Pass
名前: ぴた   日付:2017年04月28日 (金) 14時14分
昨日旅行会社に問い合わせでみたところ
「大丈夫です!4/26のも予定通り出航しました!」
と、力強く返答されましたw
どうも軽〜く考えているような感じでしたよ。
まさか本当にドンパチ始まらないだろう・・・ってなもんなのかな。
さっさとコース変更なりしてくれた方が安心なのになあ。
Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板