訪問者(累計): 5018201
訪問者(今日): 354

   

藤原雄一郎の日本船・外国船 クルーズ掲示板

日本船と外国船のクルーズについて明るく楽しく、気楽に書いてください。

モバイル・アドレス : https://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?fujiwaray1

名前 [ 必須 ]      初めて投稿される方はこちらをお読み下さい    質問の投稿前に検索欄の活用を!
E-mail  [ 任意 ]
URL  [ 任意 ]
題名
内容
文字色  
画像

Pass =    項目の保存     [ 注意 ] Pass を設定しないと、投稿後の編集・削除が出来ません。
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.7944 1559      4/22 セレブリティ・ミレニアム 
Pass
     名前: てい   日付:2017年04月20日 (木) 19時56分  [返信]
乗船される方いらっしゃいますか?

No.7946  Re:4/22 セレブリティ・ミレニアム
Pass
名前: Qちゃん   日付:2017年04月21日 (金) 18時50分
ていさん

私たちも乗船します。
船上でお目に掛かりたいですね。

No.7948  Re:4/22 セレブリティ・ミレニアム
Pass
名前: てい    日付:2017年04月21日 (金) 20時48分
Qちゃんさん、
お返事ありがとうございます!
ご迷惑でなければ maybe10022@aol.com ヘメールを頂けますでしょうか?
時間がないので、直接コンタクトとりましょう。
よろしくお願いいたします。

No.7951  Re:4/22 セレブリティ・ミレニアム
Pass
名前: てい    日付:2017年04月22日 (土) 09時08分
大桟橋ウェブカメラ見たら、
大きなのが2艇入港してますね。
セレブリティ初体験、楽しみです。
恒例の親孝行クルーズに行って来ます!

No.7952  Re:4/22 セレブリティ・ミレニアム
Pass
名前: てい   日付:2017年04月22日 (土) 17時36分
飛鳥IIが、後ろを追いかけて来てます。

No.7965  Re:4/22 セレブリティ・ミレニアム
Pass
名前: まる   日付:2017年04月23日 (日) 17時26分
セレブリティと飛鳥の出航をみてました。楽しんで来てください。私は、来週、乗船します。高知の様子を教えてください。滞在時間が短いのでツアーにはいきません。高知駅方面のバスか出てきたら乗りたいと思います。


No.7968  Re:4/22 セレブリティ・ミレニアム
Pass
名前: Qちゃん   日付:2017年04月24日 (月) 08時32分
おはようございます
今、右舷に軍艦島が見えています。
海は穏やか、風もあまりなく申し分のない天気です。

ていさん
22日7時半ごろメールを送りましたが届かなかったようですね。
申し訳ありませんでした。
私の部屋は8134室です。
今日は軍艦島へ行きますので留守にすると思います。

No.7969  Re:4/22 セレブリティ・ミレニアム
Pass
名前: てい   日付:2017年04月24日 (月) 11時19分
Qちゃん=よっちゃん さんですか?
22日に乗船して直ぐ返信しましたが、届いてませんか?
私も長崎で下船しました。
お部屋番号は9115です。
コーヒーでもご一緒しませんか?

No.7970  Re:4/22 セレブリティ・ミレニアム
Pass
名前: てい    日付:2017年04月24日 (月) 15時08分
まるさん、
高知には寄りませんよ〜

No.7974  Re:4/22 セレブリティ・ミレニアム
Pass
名前: まる   日付:2017年04月25日 (火) 08時17分
ていさん、
高知には立ち寄りしなかったですね。秋の日本一周クルーズを見てしまってました。申し訳ありません。軍艦島に行くんですね。行ってみたい場所です。天候がよくて何よりです。

No.7976  Re:4/22 セレブリティ・ミレニアム
Pass
名前: クルーズファン   日付:2017年04月25日 (火) 08時47分
おはようございます。
 セレブリティ・ミレニアムにご乗船の皆さん、楽しそうですね
 私は少し遅れて大桟橋を出航した飛鳥2に乗船しています。セレブリティ・ミレニアムが近くにいて楽しいです。昨日釜山入港でしたがセレブリティ・ミレニアムは今日入港でしょうか?釜山はちょっと心配でしたが何事もなくお買い物を楽しんできました。セレブリティ・ミレニアムにご乗船の皆さんも美味しものを食べて観光買い物など楽しんできてくださいね。
Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板