訪問者(累計): 5018546
訪問者(今日): 149

藤原雄一郎の日本船・外国船 クルーズ掲示板

日本船と外国船のクルーズについて明るく楽しく、気楽に書いてください。

モバイル・アドレス : https://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?fujiwaray1

名前 [ 必須 ]      初めて投稿される方はこちらをお読み下さい    質問の投稿前に検索欄の活用を!
E-mail  [ 任意 ]
URL  [ 任意 ]
題名
内容
文字色  
画像

Pass =    項目の保存     [ 注意 ] Pass を設定しないと、投稿後の編集・削除が出来ません。
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.8027 1572      コスタネオロマンチカ口コミ情報 
Pass
     名前: メダカの子   日付:2017年04月30日 (日) 20時26分  [返信]
11日に福岡から乗船するのですがドリンクパッケージについて詳しい方お願いします。
旅行社の人に部屋の全員が同じパッケージを申し込む事と言われました。
ビールやお水でも全員が同じものを購入しないといけないのでしょうか?
乗船すると決めてからこの事がずーっと疑問です。

お部屋は3人で使用するのですが3人目はソファーベッド?それとも2段ベッド?
今まで日本船しか乗った事が無いので色々知りたいです。
こちらの掲示板にはとても助けられています。ありがとうございます。

No.8030  Re:コスタネオロマンチカ口コミ情報
Pass
名前: MAY   日付:2017年04月30日 (日) 22時12分
この場合のドリンクパッケージは飲み放題の話です。同室の人が全員飲み放題を申し込むか、全員申し込まないかの選択になります。で、飲み放題を申し込んだら、後は、各自好きな時に好きな飲み物を注文できます。(飲み放題ですから。)

今回は、全日通しの飲み放題のコースと、1日限定のコースがあるようなので、同室の人は全員同じコースを申し込むことになるのではないかと思いますです。ちなみに未成年の同室者がいる場合は、大人が飲み放題にしたら、未成年の人は、ノンアルコールの飲み放題を申し込むことになります。

3人で部屋の場合のベットの形式は、部屋次第です。キャビンプランに載ってますので、部屋がどの形式か確認していただければよろしいかと。。。原則的には、内部と海側は2段ベッドで、バルコニー以上はエキストラベッドですね。

No.8031  Re:コスタネオロマンチカ口コミ情報
Pass
名前: メダカの子    日付:2017年04月30日 (日) 22時43分
MAY様、お返事ありがとうございます。

ドリンクパッケージの事がよく分かりました。
謎が解けて一安心です。
お部屋はバルコニープレミアムなので・・・エキストラベッドでしょうか。
友人達は初めてのクルーズなので楽しんでもらえるように色々調べていますが
こちらにたどり着いて本当に助かってます。
皆様の意見がとても参考になります
ありがとうございました。

Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板