訪問者(累計): 5014209
訪問者(今日): 124

   

藤原雄一郎の日本船・外国船 クルーズ掲示板

日本船と外国船のクルーズについて明るく楽しく、気楽に書いてください。

モバイル・アドレス : https://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?fujiwaray1

名前 [ 必須 ]      初めて投稿される方はこちらをお読み下さい    質問の投稿前に検索欄の活用を!
E-mail  [ 任意 ]
URL  [ 任意 ]
題名
内容
文字色  
画像

Pass =    項目の保存     [ 注意 ] Pass を設定しないと、投稿後の編集・削除が出来ません。
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.8067 1581      【訂正いたします】 
Pass
     名前: みずうみ   日付:2017年05月04日 (木) 11時18分  [返信]
はじめまして、こんにちは。

以前、コスタファシノーサには個人手配で乗船できたのですが、コスタネオロマンチカは旅行代理店を通してのみ予約可能なのでしょうか?


よろしくお願いいたします。

No.8079  Re:【訂正いたします】
Pass
名前: のせの猪   日付:2017年05月04日 (木) 23時30分
この日本発着のクルーズはコスタ本社ではなく、コスタアジア(上海)が管理していると聞いています。このためか、コスタ本社の予約システムではBookingの機能が動いていないようで、海外の旅行会社のサイトにはコスタネオロマンチカの料金は掲載されていないようです。(全ての会社を調べた訳ではありませんが)
コスタ日本支社のサイトに掲載されている日本の旅行会社経由でしか予約できないのでは。
http://www.costajapan.com/application/index.html

旅行会社と話をする時に気を付けなけばいけないのは
● 各社の(標準)パンフレットには早割価格が記載されていない。
● 最後のページに「<早割り割引>早割価格適用期間にお申し込みのお客様には最大35%引の割引がございます。別途、別紙・早割ご旅行代金表をご参照ください。」と書かれているだけ。
● 早期割引は2016年10月31日に終了しましたが、現在は5月31日まで「春割」の名称で(空室があれば)ほぼ同じような料金で予約可能。

現在の空室状況と春割を含む料金表は(先ほどのリストに取り扱い旅行会社として載っている)マーキュリートラベルのサイトに記載されていますので、どこの旅行会社と話し合うにしても事前に目を通しておくのが良いと思います。


No.8093  Re:【訂正いたします】
Pass
名前: みずうみ    日付:2017年05月05日 (金) 21時21分
のせの猪さま、こんばんは。

丁寧な返信をありがとうございます!
信頼できそうな旅行代理店探しをしてみます。

Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板