訪問者(累計): 5014482
訪問者(今日): 397

藤原雄一郎の日本船・外国船 クルーズ掲示板

日本船と外国船のクルーズについて明るく楽しく、気楽に書いてください。

モバイル・アドレス : https://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?fujiwaray1

名前 [ 必須 ]      初めて投稿される方はこちらをお読み下さい    質問の投稿前に検索欄の活用を!
E-mail  [ 任意 ]
URL  [ 任意 ]
題名
内容
文字色  
画像

Pass =    項目の保存     [ 注意 ] Pass を設定しないと、投稿後の編集・削除が出来ません。
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.8351 1633      徳島寄港に合わせてうず潮観光 
Pass
     名前: イントロ   日付:2017年05月27日 (土) 09時26分  [返信]
皆さんお早う御座います。

昨日(5/26金)ダイヤモンドPは徳島に着きサボテンさんご夫婦と鳴門駅で合流し
鳴門海峡下のうず潮観潮船にて観光して来ました。

乗船しようと乗船乗り場に着くと濃霧で停船勧告・船が出る状態ではな
かったのですが天気は良くしばらく待って乗船可能となりその時間が
逆に一番大潮の良い時間帯となり迫力満点のうず潮観光が出来ました。
        「写真添付します」

この掲示板で瀬戸大橋通過時に手を振りますの”まさみ”さんと友達
お二人の方とも初対面ですが乗り場で合うことが出来私が掲示板でお
騒がせしているイントロですとご挨拶をさせて頂きサボテンさんご夫婦
を含む5名がお互いに何故か懐かしく嬉しく大感激しました。

その後は昔から鳴門では有名な鳴門カントリ倶楽部レストランで出す
”棒寿司”(押し寿司の1種)を紹介し最高の見晴らしく良い場所で
昼食を楽しみながらクルーズ談議に花を咲かせました。

天候にも恵まれた良い事が続く素敵なクルーズ楽しんでいますと満足
笑顔一杯で話されていてこちらまで嬉しくなる出会いでした(お礼)。

No.8355  Re:徳島寄港に合わせてうず潮観光
Pass
名前: サボテン   日付:2017年05月28日 (日) 14時58分
イントロさん お忙しいところ、鳴門まで御足労お掛け致しまして有り難うございました。おかげさまで大変有意義な時間を過ごさせいただきました。
Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板