訪問者(累計): 5016851
訪問者(今日): 47

   

藤原雄一郎の日本船・外国船 クルーズ掲示板

日本船と外国船のクルーズについて明るく楽しく、気楽に書いてください。

モバイル・アドレス : https://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?fujiwaray1

名前 [ 必須 ]      初めて投稿される方はこちらをお読み下さい    質問の投稿前に検索欄の活用を!
E-mail  [ 任意 ]
URL  [ 任意 ]
題名
内容
文字色  
画像

Pass =    項目の保存     [ 注意 ] Pass を設定しないと、投稿後の編集・削除が出来ません。
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.8549 1671      ねぶた祭りハネト募集のお知らせ 
Pass
     名前: ウフフ   日付:2017年07月02日 (日) 13時54分  [返信]
クルーズに限りませんがねぶた祭りに行く方にお知らせです。
NTT東からねぶた祭ハネトの募集です。
衣装一式は無料で借りられます。
草履は無ければスニーカーでも構わないそうです。
私はダイヤモンドで行きますので、8月2日を予約しました。
(8/4発ダイプリなら8/7の昼間分になります)
一緒に跳ねませんか?
ただし、約2時間暑いし疲れますよ〜
https://www.ntt-east.co.jp/aomori/SSL/view/haneto-top.html

JRでもやってますよ。(ダイプリでは該当日が有りません)
http://www.jr-morioka.com/nebuta/

No.8558  Re:ねぶた祭りハネト募集のお知らせ
Pass
名前: サボテン   日付:2017年07月06日 (木) 07時52分
ウフフさん
今年も暑いなかの参加ですね、御苦労様です。私達は8月4日発のD.Pに乗船いたしますので大桟橋ての入れ違いとなりますね。うまく時間合わせができましたら大桟橋でのお茶会いたしましよう。どなたでも参加だいかんげいですのて宜しくお願いいたします。

No.8561  Re:ねぶた祭りハネト募集のお知らせ
Pass
名前: ウフフ   日付:2017年07月06日 (木) 13時35分
ごめんなさい〜
横浜駅13時発で帰りますので、11時過ぎくらいに港を出る予定です。
それまでに会えれば良いのですが。

No.8571  Re:ねぶた祭りハネト募集のお知らせ
Pass
名前: サボテン   日付:2017年07月08日 (土) 00時52分
ウフフ さん
了解です、又何処かでお会いしましよう。10月17日発、26日発も計画していますのでよろしくお願いいたします。
9月24日北ヨーロッパクルーズよかったら参加しませんか。

No.8604  Re:ねぶた祭りハネト募集のお知らせ
Pass
名前: ウフフ   日付:2017年07月13日 (木) 18時21分
8月2日分は予約終了となりました。
8/4発ダイプリの8/7の昼間分はまだ受付中です。
サボテンさん、昼間踊って夜は花火と海上運行ってのも良いですよ〜

No.8607  Re:ねぶた祭りハネト募集のお知らせ
Pass
名前: サボテン   日付:2017年07月13日 (木) 22時27分
ウフフ さん
昨年はシャトルバスが夜は運行されませんでしたが、夜は船までどのように移動されましたか?
TAXIなどが予約出来れば考えたいですが、何方かお分かりの方お教えください。

No.8610  Re:ねぶた祭りハネト募集のお知らせ
Pass
名前: ウフフ   日付:2017年07月14日 (金) 15時02分
すみません、帰りのタクシー予約は分かりません。
ベイブリッジが17:30〜21:30(花火終了)まで通行止めでタクシーもかなり迂回するそうです。
花火終了まで待ったほうが良いと思います。

去年は夕方には船に戻ってました。
船からねぶた花火は小さめですが見えます。
それとは別にダイヤモンドのための花火が近くで上がりました。(今年は不明)
しかし海上運行は豆粒以下にしか見えません。
やはり会場で両方楽しむのがお薦めです。

ねぶた祭のHP
https://www.nebuta.or.jp/

ねぶた花火のHP
http://aomorihanabitaikai.jp/

Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板