訪問者(累計): 5018011
訪問者(今日): 164

   

藤原雄一郎の日本船・外国船 クルーズ掲示板

日本船と外国船のクルーズについて明るく楽しく、気楽に書いてください。

モバイル・アドレス : https://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?fujiwaray1

名前 [ 必須 ]      初めて投稿される方はこちらをお読み下さい    質問の投稿前に検索欄の活用を!
E-mail  [ 任意 ]
URL  [ 任意 ]
題名
内容
文字色  
画像

Pass =    項目の保存     [ 注意 ] Pass を設定しないと、投稿後の編集・削除が出来ません。
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.8578 1678      スーパースター・ヴァーゴ横浜初入港 
Pass
     名前: 村   日付:2017年07月09日 (日) 18時53分  [返信]
本日、スーパースター・ヴァーゴが横浜初入港なそうなので、行ってきました。
(初寄港というのは以外な気がしますが)

ベイブリッジをくぐる所から見たかったんですが、宅急便がなかなか来なくて部屋を出れず
いそいで電車に飛び乗ったのですが、大桟橋に着いた時にはもうヴァーゴが居ました(^^;)

写真は左から、大桟橋の上から、象の鼻テラスの上から、山下公園の木々の下から…です。

8/13はコスタ・ビクトリア、8/20はダイヤモンド・プリンセスと同時入港で、
くじらの背中を挟んで両脇に接岸!と期待していたのですが、入港予定をよく見たら、
同時入港の時は「ヴァーゴは山下埠頭に着岸」とありました…あらら…

山下埠頭のどの辺に接岸しますかね。
1号〜3号岸壁なら、大桟橋から対岸になるので、まだ写真は撮れそうですが…

今年の夏はこれに乗ろうかと思ってたんですが、
今年は毎週月曜日に外せない業務の担当になってしまったので、
ショートクルーズで我慢だな…(^^;)

ってことで、ヴァーゴの日本発着クルーズが始まりました(正確には昨日の大阪発から)。
乗船されたかたの書き込みを期待しています。
Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板