訪問者(累計): 5000711
訪問者(今日): 353

   

藤原雄一郎の日本船・外国船 クルーズ掲示板

日本船と外国船のクルーズについて明るく楽しく、気楽に書いてください。

モバイル・アドレス : https://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?fujiwaray1

名前 [ 必須 ]      初めて投稿される方はこちらをお読み下さい    質問の投稿前に検索欄の活用を!
E-mail  [ 任意 ]
URL  [ 任意 ]
題名
内容
文字色  
画像

Pass =    項目の保存     [ 注意 ] Pass を設定しないと、投稿後の編集・削除が出来ません。
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.8690 1700      8月3日〜6日間の秋田港クルーズ列車について 
Pass
     名前: いくべぇ   日付:2017年08月01日 (火) 21時01分  [返信]
はじめまして、明日にっぽん丸に乗船予定のいくべぇです。秋田竿燈のスレッドでは話題になっていましたが、8月3日〜6日まで秋田港〜秋田駅まで直行列車が片道200円で運転されるそうです。
インターネットのニュースで話題になっており、にっぽん丸のオプションツアーでもこの直行列車を利用した列車の旅が発売されていました。私も申し込みをしたのですが満員御礼で落選してしまいました。でも、どうしてもクルーズ専用のこの特別列車に乗車したく先程クルーズ会社に問い合わせたところ船内で詳しい時間などをご案内いただけるようです。
にっぽん丸はお祭り会場までのアクセスバスが出るのですが日中は時間があるので是非乗ってみたいと思います。
また、今日出港のぱしふいっくびーなす、にっぽん丸、飛鳥U、ダイヤモンドプリンセスの方も入港日に使えるみたいなので時刻表の場所を張り付けておきます。

https://www.pref.akita.lg.jp/pages/genre/kowan
秋田港クルーズ列車のトライアル運行について

Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板