訪問者(累計): 5015112
訪問者(今日): 533

   

藤原雄一郎の日本船・外国船 クルーズ掲示板

日本船と外国船のクルーズについて明るく楽しく、気楽に書いてください。

モバイル・アドレス : https://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?fujiwaray1

名前 [ 必須 ]      初めて投稿される方はこちらをお読み下さい    質問の投稿前に検索欄の活用を!
E-mail  [ 任意 ]
URL  [ 任意 ]
題名
内容
文字色  
画像

Pass =    項目の保存     [ 注意 ] Pass を設定しないと、投稿後の編集・削除が出来ません。
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.8806 1721      Re:日本船・外国船クルーズ掲示板に初めて投稿される方へ 
Pass
     名前: クジラ   日付:2017年08月30日 (水) 21時36分  [返信]
サボテンさん、ウフフさんこんにちは
8月4日からのプリンセスクルーズは日本の祭りで盛り上がったようですね。
このサイトを教えて頂いてから随分経過してしまいましたが、ようやく投稿することができました。
私達は9月5日からのプリンセス北海道、コルサコフ9日間に行ってきます。
ダンス仲間や友達で18人も一緒に行きます。
このサイトで色々な情報や経験、ご意見を聞くことができて、とても有難いです。
また、船上でお会いできることを楽しみにしています。


No.8810  Re:Re:日本船・外国船クルーズ掲示板に初めて投稿される方へ
Pass
名前: ウフフ   日付:2017年08月31日 (木) 13時36分
クジラさん、こんにちは〜
船上ではキレッキレのダンス見せて頂きありがとうございます。
次回はぜひお手ほどきをお願いしたいです。
その次回は10/26からのダイ・プリ、ベトナムクルーズになりそうです。
いかがですか?

ところで、6月2日のリピーターズパーティーでご一緒した方もくじらさん(平仮名)なんです。
ちょっと混同してしまいました。

No.8816  Re:Re:日本船・外国船クルーズ掲示板に初めて投稿される方へ
Pass
名前: サボテン   日付:2017年08月31日 (木) 15時11分
クジラさん初投稿お待ちしておりました。
もう一方の くじらさんとはアファタヌーンティーでご一諸されていましたですね。
何かの御関係がありましたでしょうか?

9月5日からのプリンセス楽しまれてください、素敵なダンスを皆様にご披露お願いいたします。
できましたら成果のご報告投稿ください。

ウフフさん
10月26日発のD.P乗船、又船上でお会いできますね。
私達は10月17日からの連続乗船となりますのでお待ちしております。

No.8817  Re:Re:日本船・外国船クルーズ掲示板に初めて投稿される方へ
Pass
名前: イントロ   日付:2017年08月31日 (木) 16時05分
クジラさん・ウフフさん・サボテンさんへ

先程帰宅し皆さんからの投稿を拝見し船上でお会い出来た時の顔を思い出しイントロのハッチャン
も残暑お見舞い兼ねて失礼をかえりみずお邪魔させて頂きました

四国・香川は34℃を超える猛暑続きでぐったりですが皆さんの所は如何でしょうか夏バテせずに
元気にお過ごしでしょうか?

本日11月10日横浜発着(那覇・石垣・台湾10日間)ダイヤモンドPフラッシュセール価格ご紹介
情報下記の通りありました。

バルコニー        1249ドル+諸税95ドル (正規代金、日本円278000円+諸税17700円)
視界不良オーシャンビュー  899ドル+諸税95ドル (正規代金 日本円188000円+諸税17700円)
視界良好オーシャンビュー  949ドル+諸税95ドル (正規代金 日本円228000円+諸税17700円) 

11月の沖縄・台湾10日間は季節的にも乗船率悪いのでしょうか?半額以下で驚いています。

私方は4年前にプリンセスでの船友ご夫婦から毎年北海道で4月から10月ロングステイしているので
お誘いあり今年やっと行く事になり9/3の南三陸町復興支援を兼ねて北海道ステイもゆっくりしてきます。

仙台から苫小牧間は久しぶりに大平洋フエリーに乗船しフエリーの旅も合わせて楽しんで来ます。

帰りは有効期限間際の利用していなかったマイレージを利用し新千歳ー羽田 羽田ー高松で11時に
千歳を出て14時過ぎには高松空港に到着予定です。

北海道の方からはスカイマークが新千歳ー神戸・新千歳ー福岡 神戸ー仙台便がありかなり安く搭乗
出来るのでうまく利用すればと教わり次回から訪問の参考にと思っています。

どうぞ皆様お揃いで青い国・四国にもお越し下さい有難う御座いました。

No.8819  Re:Re:日本船・外国船クルーズ掲示板に初めて投稿される方へ
Pass
名前: くじら12号   日付:2017年08月31日 (木) 17時43分
クジラさん、ウフフさん、サボテンさん、イントロさん、こんにちは
旧くじらです。クジラさんとは同じハンドルネームちょっとうれしいですが、混同しそうとのことでクジラ先輩に敬意を表して私の方をくじら12号と名乗らせてもらってよろしいでしょうか。
あの6/2のリピーターズパーティーでは、クジラさんにうまく自己紹介出来ず失礼いたしました。が、お仲間が多くて嬉しかったです。

クジラさん、ウフフさん、サボテンさん、ダイプリにこれから長く乗られる様で羨ましく思ってます。私の方は9/26横浜発着のショートで女子大生の姪に初クルーズ体験をしてもらおうと準備中です。

イントロさん、さすが情報通ですし交友関係もお広いですね。いつかは先輩のようなクルーズ名人に、近づきたいと思ってます。

今はここの板で勉強させていただいてます。
本当にこんな掲示板があってありがたく、管理人さん並びに皆様には大変感謝しております。

Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板