訪問者(累計): 5017815
訪問者(今日): 551

   

藤原雄一郎の日本船・外国船 クルーズ掲示板

日本船と外国船のクルーズについて明るく楽しく、気楽に書いてください。

モバイル・アドレス : https://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?fujiwaray1

名前 [ 必須 ]      初めて投稿される方はこちらをお読み下さい    質問の投稿前に検索欄の活用を!
E-mail  [ 任意 ]
URL  [ 任意 ]
題名
内容
文字色  
画像

Pass =    項目の保存     [ 注意 ] Pass を設定しないと、投稿後の編集・削除が出来ません。
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.8834 1727      DPクルーズに乗船中 
Pass
     名前: 旅色   日付:2017年09月08日 (金) 13時51分  [返信]
サボテンさん、今、北海道のクルーズに乗船中です。
北海道寄港地でのシャトルバス、以前はフリーだったのが往復で10$となっていました。
ディナーは2日目からセカンドからファーストに変えることができました。
2日目だけ、エニタイム的な扱いで定刻の15分後からの受付でした。
少しずつ取り扱いが変わっていくようですね。
明日のコルサコフは、下船せずに過ごす予定です。


No.8835  Re:DPクルーズに乗船中
Pass
名前: サボテン   日付:2017年09月08日 (金) 20時50分
旅色 さん
北海道クルーズお楽しみですね、18人の引率頑張ってください。
DPも毎年2回目半額セールを行っていますので多少厳しいのではないでしょうか、
食事の内容も少し下がってきているように感じます。後4日ばかりありますが充分
にエンジョイしてください。お帰りになりましたら又、ご連絡いたします。

No.8839  Re:DPクルーズに乗船中
Pass
名前: ウフフ   日付:2017年09月11日 (月) 22時21分
旅色さん
今日は函館でしたが観光はお楽しみになりました?
ここのシャトルバスも有料なので、18人も居たらタクシーの方がお得ではないでしょうか。
と今さら言っても遅いですけど・・・

ところで18人ではダンスフロアー占領?それ以上ですね。
もう次から次と休む暇もないのでは?
こんな時に私たちも乗っていたら片隅で教えを乞うことが出来たのに〜
いつか希望を叶えて下さいね。
明日のバルーンパーティーではアトリウムも占領ですね〜
ところで早寝とのこと・・・・夜10時過ぎも起きておられました?

No.8843  Re:DPクルーズに乗船中
Pass
名前: サボテン   日付:2017年09月13日 (水) 11時25分
いよいよ次の準備ですね、EUクルーズ楽しみにしております。
Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板