訪問者(累計): 5015419
訪問者(今日): 41

   

藤原雄一郎の日本船・外国船 クルーズ掲示板

日本船と外国船のクルーズについて明るく楽しく、気楽に書いてください。

モバイル・アドレス : https://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?fujiwaray1

名前 [ 必須 ]      初めて投稿される方はこちらをお読み下さい    質問の投稿前に検索欄の活用を!
E-mail  [ 任意 ]
URL  [ 任意 ]
題名
内容
文字色  
画像

Pass =    項目の保存     [ 注意 ] Pass を設定しないと、投稿後の編集・削除が出来ません。
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.8934 1747      セレブリティ・ミレニアムを見学しました。 
Pass
     名前: メダカの子   日付:2017年10月10日 (火) 19時12分  [返信]
神戸港に寄港しているセレブリティ・ミレニアムを友人達と見学してきました。
クルーズプラネットが募集した見学会で参加者24名。
レストランとかジムとかサロンとかバーとか見学して楽しく過ごしました。
なんというか、絵や置物が一々お洒落で(笑)カメラを手放せませんでした。
ただ、階段の踊り場の頭部だけの置物は少々怖い感じがしたな。
後、満室と言う事でお部屋が見られなかったのは残念。

乗船客はほとんどが観光に出ているので船の中は静かでした。
乗船手続きに時間がかかり1時間半の予定が2時間半になりました。
結構歩き疲れた感じです。

来年の10月のクルーズを説明されましたが日本人への割り当てのお部屋数が少ないので
競争は激しいかもしれないと私達を煽り続けてましたが・・どうなんでしょうね。
横浜から横浜13日間で神戸港からの乗船も出来るけど
費用は同じだと説明されたのが記憶に焼き付きました(笑)

神戸港応援団のスタンプ残り4個です。頑張らないと(^^)
Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板