訪問者(累計): 5017679
訪問者(今日): 415

   

藤原雄一郎の日本船・外国船 クルーズ掲示板

日本船と外国船のクルーズについて明るく楽しく、気楽に書いてください。

モバイル・アドレス : https://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?fujiwaray1

名前 [ 必須 ]      初めて投稿される方はこちらをお読み下さい    質問の投稿前に検索欄の活用を!
E-mail  [ 任意 ]
URL  [ 任意 ]
題名
内容
文字色  
画像

Pass =    項目の保存     [ 注意 ] Pass を設定しないと、投稿後の編集・削除が出来ません。
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.8937 1749       
Pass
     名前: じゅんいち   日付:2017年10月11日 (水) 19時48分  [返信]
この掲示板をご覧の皆様へ 昨日 コスタネオロマンチカ号が今年最後になる金沢港へ寄港しました。昨日で金沢港シャトルバスの運行も終了いたしました。シャトルバスをご利用いただいたすべてのお客様へ感謝申し上げます。昨日まで事故や大きなトラブルが発生する事もなく運行を終了できました。この掲示板をかりてお礼を申し上げさせていただきます。コスタネオロマンチカ号の来年の運航は、7月から8月の間と決まりました。金沢港のシャトルバス運行については、来年運行かどうかが決定されると思います。
また来年 コスタの船で金沢へお越しになる事を願っています。


No.8938  Re:
Pass
名前: 通りすがり   日付:2017年10月11日 (水) 21時19分
ゴールデンウィークに乗りました
駅裏に直接行けるので、とても便利でした
コスタに限らず、様々な船が金沢に寄港するといいですね

No.8939  Re:
Pass
名前: トンボの娘   日付:2017年10月13日 (金) 15時01分
じゅんいち様
 
9月に利用しました。船のすぐ近くまでバスがきてくれるので便利でした。
お勧めのモデルコースもいきましたよ。
現地の方の具体的な紹介情報は、ありがたいです。
来年もシャトルバス運行されますよう切望いたします。 



Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板