訪問者(累計): 5018698
訪問者(今日): 301

   

藤原雄一郎の日本船・外国船 クルーズ掲示板

日本船と外国船のクルーズについて明るく楽しく、気楽に書いてください。

モバイル・アドレス : https://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?fujiwaray1

名前 [ 必須 ]      初めて投稿される方はこちらをお読み下さい    質問の投稿前に検索欄の活用を!
E-mail  [ 任意 ]
URL  [ 任意 ]
題名
内容
文字色  
画像

Pass =    項目の保存     [ 注意 ] Pass を設定しないと、投稿後の編集・削除が出来ません。
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.8948 1753      ガンツウ 
Pass
     名前: へき   日付:2017年10月21日 (土) 11時16分  [返信]
4隻目の邦船クルーズ船 ガンツウ 就航したのにあまり話題になってないのはなんでだろう??
https://youtu.be/FKapIYamaI8

No.8949  Re:ガンツウ
Pass
名前: メダカの子   日付:2017年10月21日 (土) 12時10分
へきさん、掲示板の皆さん、こんにちわ。

ガンツウは航路が瀬戸内海だけなのと料金が(笑)
乗船の予約もななつぼし以上に難しいようですから
中々難しいのでは・・と思います。

No.8959  Re:ガンツウ
Pass
名前: みどり    日付:2017年10月22日 (日) 11時20分
ガンツウの初航海、定員38名のところ、13室25名乗船で出航したそうです。

1泊ひとり、40〜100万円!!!

私がもしこのお金があったら、ビジネスクラスの飛行機に乗って外国で高級船に乗ります。

ただ、選択肢の増えることはいいことなので、何も役に立ちませんが、陰ながら応援しています。

実際に乗船された方の感想が、お聞きしたいです。



No.8977  Re:ガンツウ
Pass
名前: ひろ3   日付:2017年10月23日 (月) 11時00分
就航前の見学会で動いてないガンツウ見てきました。
ひのき風呂の新しいうちに乗ってみたいですが、お値段が………(゜ロ゜)

テンダーもおしゃれでした。

私も是非 動くガンツウに乗船された方のお話が聞きたいです。


No.8990  Re:ガンツウ
Pass
名前: ひねくれ娘   日付:2017年10月26日 (木) 20時46分
名前も、船の外観デザインも、かっこ悪いなーと思ってしまうのは私だけでしょうか。

No.8991  Re:ガンツウ
Pass
名前: South_North   日付:2017年10月26日 (木) 22時35分
夏は涼しく快適そうですが、

冬は寒そうな船です。

瀬戸内海でも冬の海は寒いです。


No.8993  Re:ガンツウ
Pass
名前: メダカの子   日付:2017年10月27日 (金) 14時43分
掲示板の皆様、こんにちわ。

ひねくれ娘さん、私も写真を見た時《不格好》って思いました。
同じような感想の方がおられてホッとしました(笑)

No.8995  Re:ガンツウ
Pass
名前: 冷茶   日付:2017年10月27日 (金) 16時26分
BS−TBS の「極上のクルーズ紀行」で特集するらしいです
11月19日午後3時から4時54分

http://www.bs-tbs.co.jp/cruise/onair/

No.8999  Re:ガンツウ
Pass
名前: カケフ31   日付:2017年10月30日 (月) 09時52分
私もご託にもれず、名前も格好も…エッ??!、
さらに値段を見て…エッエッエ〜ッ??!でした。
クルーズというより瀬戸内海の周遊観光レストラン船という感じですね。
(観光船ならリピーターはあまり多くないでしょうから、
お金持ちの人が一通り乗ったら、そのあと大丈夫なのかなぁ…)
テレビ放映を楽しみにしています。
Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板