訪問者(累計): 5018537
訪問者(今日): 140

藤原雄一郎の日本船・外国船 クルーズ掲示板

日本船と外国船のクルーズについて明るく楽しく、気楽に書いてください。

モバイル・アドレス : https://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?fujiwaray1

名前 [ 必須 ]      初めて投稿される方はこちらをお読み下さい    質問の投稿前に検索欄の活用を!
E-mail  [ 任意 ]
URL  [ 任意 ]
題名
内容
文字色  
画像

Pass =    項目の保存     [ 注意 ] Pass を設定しないと、投稿後の編集・削除が出来ません。
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.9073 1771      飛鳥U歌舞伎クルーズから帰って来ました 
Pass
     名前: メダカの子   日付:2017年11月25日 (土) 19時50分  [返信]
掲示板の皆様、こんばんわ。

エラワンさん、横浜在住さん、まめだいふくさん、イントロさん、
皆様から頂いた情報で楽しい横浜滞在でした。お礼申し上げます。

21日はキング、クイーン、ジャックの塔を記念撮影しまして
税関資料館を見学後乗船。
23日は午前中激しい雨の中てくてくと汽車道を歩きワールドポーターズへ。
本屋さんに寄り道して時間つぶし。
その後雨が止んだのでサークルウォークを経て海上保安資料館へ。
少し遅めのランチをサモアールで。
オムライスとロイヤルミルクティー。美味しかったです(^^♪
午後は日本郵船歴史博物館→帆船日本丸→横浜みなと博物館→横浜美術館→
ランドマークタワー69階展望台→ホテル
24日は朝の散歩で横浜赤レンガ倉庫→山下公園→ニューグランドホテルへ。

激しい雨でさえ思い出の中では楽しかった気がしてます(笑)

HIXYさん、お会いできなくて残念です。
出港時、旗を探してデッキを2往復しても見つけられず
ライブラリーでも30分お待ちましたがお会いできず本当に申し訳なく思っています。
次回はお会いできることを楽しみにしています。

皆様、ありがとうございました(*^^*)

No.9074  Re:飛鳥U歌舞伎クルーズから帰って来ました
Pass
名前: HIXY   日付:2017年11月25日 (土) 22時33分
メダカの子 様
お会いできなくて残念でした。後方の方でUW旗を振っていたのですが、今回はちょっとショボい小さなものだったので気がつかれなかったのかと思います。また、次の機会にお会いできたらいいなと思います。とはいえ、このクルーズ中村芝翫さんもサービス精神旺盛で公演も予定時間を15分以上オーバーする熱演で飛鳥2らしいいい企画だったと思います。

No.9077  Re:飛鳥U歌舞伎クルーズから帰って来ました
Pass
名前: メダカの子   日付:2017年11月26日 (日) 12時04分
HIXY様、掲示板の皆様、こんにちわ。

HIXYさん、芝翫さんご一家はとても気さくで話しやすい方々でしたね。
船内のあちこちで行き会って何度もご挨拶しました(笑)
下船後も10時過ぎにご一家御一門方が下船してこられ待合室でまたご挨拶。
楽しかったです。
次の機会にはHIXYさんともお会いできるのを楽しみにしています(^^)

Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板