訪問者(累計): 5013177
訪問者(今日): 389

   

藤原雄一郎の日本船・外国船 クルーズ掲示板

日本船と外国船のクルーズについて明るく楽しく、気楽に書いてください。

モバイル・アドレス : https://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?fujiwaray1

名前 [ 必須 ]      初めて投稿される方はこちらをお読み下さい    質問の投稿前に検索欄の活用を!
E-mail  [ 任意 ]
URL  [ 任意 ]
題名
内容
文字色  
画像

Pass =    項目の保存     [ 注意 ] Pass を設定しないと、投稿後の編集・削除が出来ません。
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.9087 1775      飛鳥Uチャーターに乗船するとコスタがおまけについてくる 
Pass
     名前: メダカの子   日付:2017年11月29日 (水) 12時26分  [返信]
掲示板の皆様、こんにちわ。

今朝、クルーズプラネットのメールを開けたら上記の内容でびっくり仰天(笑)
クルプラのチャーターで横浜からハウステンボスに行くクルーズがあって
それに乗船するとコスタの上海→東京がプレゼントだそうです。
今、HPで確認したらコスタの費用が9800円って表示されててこれまたびっくりした次第。
これって、チャーターにもコスタにも人が集まらないって事なのでしょうか?
情報お持ちの方がいらっしゃれば教えて欲しいというかやじ馬で裏話知りたいです。

No.9093  Re:飛鳥Uチャーターに乗船するとコスタがおまけについてくる
Pass
名前: らら   日付:2017年12月01日 (金) 12時56分
メダカの子さんはじめまして。
コスタの片道クルーズは集客できていないようですね。
ベストワン社でははじめ9999円でしたが、その後9000円に値下げしています。
それでもオンライン上で取れる部屋はほとんど残ったままです。
内側、外側、バルコニーのどれかになるそうで、がらがらならバルコニーに期待が持てますね。
早めに行って上海も観光できるし、とても行きたいのですが、下の子がぎりぎり5か月で乗ることができません。
MSCは6か月未満でも乗れるようなのですがコスタは無理でした。
残念です。


No.9097  Re:飛鳥Uチャーターに乗船するとコスタがおまけについてくる
Pass
名前: メダカの子   日付:2017年12月02日 (土) 17時53分
掲示板の皆様、らら様、こんばんわ。

ららさん、そんなに乗船客が少ないならスイートもありかも(笑)
目を疑うほど低料金なのに・・制限に引っかかってしまうなんて本当に残念ですね。
次に期待しましょう(*^^*)

心配なのはこれほど乗船客が少ないと日本から撤退してしまわないかって事なんですが・・。
続けて欲しいですよね。私は乗船しませんが(^^ゞ
Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板