訪問者(累計): 5017361
訪問者(今日): 97

   

藤原雄一郎の日本船・外国船 クルーズ掲示板

日本船と外国船のクルーズについて明るく楽しく、気楽に書いてください。

モバイル・アドレス : https://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?fujiwaray1

名前 [ 必須 ]      初めて投稿される方はこちらをお読み下さい    質問の投稿前に検索欄の活用を!
E-mail  [ 任意 ]
URL  [ 任意 ]
題名
内容
文字色  
画像

Pass =    項目の保存     [ 注意 ] Pass を設定しないと、投稿後の編集・削除が出来ません。
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.9114 1781      2018年ダイヤモンドプリンセス予約 
Pass
     名前: まめぐー   日付:2017年12月13日 (水) 18時13分  [返信]
皆様、今晩は〜

来年の話をすると「鬼が笑う」といいますが・・・

旅行会社からメールが届いたので、飛びついて予約をしてしまいました(笑)
本当ならもう少しあとで予約するつもりだったのですが、大阪港発着(11/15〜11/23)の誘惑に負けました!

約1年あるので、キャンセル覚悟でとりあえず客室確保しました。
もし、ご一緒になりましたら、よろしくお願いします!


No.9117  Re:2018年ダイヤモンドプリンセス予約
Pass
名前: ito747   日付:2017年12月14日 (木) 10時50分
私もまだまだ先だ!と思いながらもクルプラに電話、
値下げでドーンと予約が入りほぼ満室状態、
ビックリポンです。

妻の仕事の関係で再来年の3月19日名古屋発横浜着で、
リピーター割引もあり今回は奮発してバルコニー中央で予約しました。

No.9118  Re:2018年ダイヤモンドプリンセス予約
Pass
名前: biwako   日付:2017年12月14日 (木) 15時20分
皆様 今日は
まめぐーさん お久しぶりです。

私もまだまだ先だと思っていましたら、まめぐーさんの書き込みを読み、
ぜひご一緒したいと思い、トラピックスに電話したら、キャンセル待ちもできない状態でした。
取り敢えず、2019年2月24日大阪発に申し込みました😂
ずいぶん未来の予定が決まりました😀

No.9119  Re:2018年ダイヤモンドプリンセス予約
Pass
名前: まめぐー   日付:2017年12月14日 (木) 20時57分
来年の事なので、書き込みあるのかな?と思っていたら、早速、書き込んでいただけて嬉しいです!
ありがとうございます。

ito747さん、初めまして!

思っていた以上に安くなったので、予約殺到したのかな?
バルコニーとは、羨ましいです。
お互いエンジョイできるといいですね!

biwakoさん、こちらこそお久しぶりです。

私も「PTS」に電話(12/8)したらキャンセル待ち5組(視界不良の海側)と言われて、「IACEトラベル」に電話したら3部屋(視界不良の海側)空いてますと言われたので、そちらで予約しました。
部屋ナンバーがわかるのは、ギリギリになるかもと言われましたけど。
また、ご一緒できると良かったのですが、難しいかもしれませんね。








No.9120  Re:2018年ダイヤモンドプリンセス予約
Pass
名前: ウフフ   日付:2017年12月14日 (木) 21時07分
みなさま、こんばんは

私も11月が気になって近ツーに行ってきました。
海側視界不良は満席、内側も残り少々とのことでした。
キャンセル覚悟で予約しようかと思ってます。
横浜→名古屋→大阪なので各地の方々と一緒に乗るのも便利ですね。

まぁ9月になれば空いてくると思いますが・・・

No.9138  Re:2018年ダイヤモンドプリンセス予約
Pass
名前: まめぐー   日付:2017年12月22日 (金) 18時46分
ウフフさん、書き込みありがとうございます!

こちらで出会った方々とお会いできたら、とても嬉しいですね(笑)
そうなることを祈っています!

私も来年9月頃の予約を狙っていました!
予期せずお安くなったのと大阪港発着に飛びついてしまいました。
それと、もしあればいいのですが、DP2回目乗船50%割引も密かに期待しています!
そう上手くいかないとは思いますが・・・

No.9139  Re:2018年ダイヤモンドプリンセス予約
Pass
名前: ウフフ   日付:2017年12月22日 (金) 20時21分
昨日、近ツーに行ってきました。
が、残念ながら満席でした。
なんとかキャンセル待ちは可能でしたので、11月頭からの3コースすべてを頼んできました。
JTB、クラツーも同様でした。
1週間前に予約しとけばと悔やんでます。
まぁ9月になればと思うのですが・・・

今年の2回目50%割引は視界不良は軒並み満席でした。
バルコニー以上では安いのか高いのか分かりません。

ベトナム(抜港でしたが)クルーズでは多くの人に再会しました。
来年もみなさんと船上で楽しみたいです〜

No.9199  Re:2018年ダイヤモンドプリンセス予約
Pass
名前: まめぐー   日付:2018年01月16日 (火) 23時17分
ウフフさん 返事遅くなりすみません。

昨年、50%割引時のキャビン情報ありがとうございました。
今年も出るといいな!
今から楽しみです(笑)

biwakoさん

ご一緒できないと残念に思っていました。
でも、主人のちょうど誕生日なので2019年2月24日大阪港発着のクルーズに申し込みました。
また、ご一緒できますね!
その時は、よろしくお願いします(笑)




No.9204  Re:2018年ダイヤモンドプリンセス予約
Pass
名前: biwako   日付:2018年01月17日 (水) 18時40分
皆様 こんばんは

まめぐーさん
嬉しい☺️ ご一緒出来るとは超ラッキーです。
まだ、1年以上先ですが、楽しみが増えました。
昨年のダイヤモンドプリンセスでは、掲示板の方とはご一緒出来ず、
とても残念でした😂
ただ、ウフフさんの書き込みで、冬のクルーズは荒波で、
抜港などもありそうで、ちょっと心配ですが、お天気次第ですね。
そんな心配より、ご一緒出来るのを、喜んでいます。

ウフフさんや、皆さんが色々書き込んで下さるのを
いつも楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします。

No.9206  Re:2018年ダイヤモンドプリンセス予約
Pass
名前: カツミ   日付:2018年01月18日 (木) 08時16分
お早うございます。
今年のダイアモンドプリンセスは 予約が多いですね。
僕も7月サハリン[ねぶた]に申し込みました。
キャンセル待ちです。
ベトナムも同じ状況です。家族4人ですとキャビンの選択が限られてしまいます。
是非とも乗りたい。

昨年11月私 妻 娘 孫4人で 台湾クルーズに行きました。
大変な揺れでした、

でも娘は私たち夫婦以上にクルーズファンになりました。
夢をかなえてあげたい。
クルーズは素敵です。


No.9221  Re:2018年ダイヤモンドプリンセス予約
Pass
名前: まめぐー   日付:2018年01月22日 (月) 17時10分
biwakoさん
乗船まで1年以上ありますが、お互いに体調など万全にして臨みたいですね!
今から楽しみでワクワクしています!

カツミさん、初めまして!
書き込みありがとうございます。

本当に今年のDP予約、皆さん申し込みが早いです!(我が家もそうですけど)

7月サハリン[ねぶた]のキャンセル待ちをされているとか。
とりあえずキャビンを押さえている方が多いと思います。
キャンセル期間(75日前)が近くなりますと空きが出てくると思いますので、希望を持ってくださいね!

クルーズファンが、増えることはとても嬉しいです!
ご家族で是非エンジョイしてください(笑)








No.9224  Re:2018年ダイヤモンドプリンセス予約
Pass
名前: ハバネロ   日付:2018年01月23日 (火) 19時17分
VTGで値段が出てるので、大阪発着 NOV15 8Nights なら買えると思いますが。
ただ値段は異常に高くて iside 1099ドルですが。何だかんだで13万円ぐらいかな?

これに限らず11月のプリンセスなら大体は買えるのでは?
ただプリンセスなら適当な代理店を通す必要はあると思いますが。
どちらにせよ11月ですから、買えない事はないと思います。

Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板