訪問者(累計): 5017352
訪問者(今日): 88

   

藤原雄一郎の日本船・外国船 クルーズ掲示板

日本船と外国船のクルーズについて明るく楽しく、気楽に書いてください。

モバイル・アドレス : https://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?fujiwaray1

名前 [ 必須 ]      初めて投稿される方はこちらをお読み下さい    質問の投稿前に検索欄の活用を!
E-mail  [ 任意 ]
URL  [ 任意 ]
題名
内容
文字色  
画像

Pass =    項目の保存     [ 注意 ] Pass を設定しないと、投稿後の編集・削除が出来ません。
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.9127 1783      神戸港応援団10 
Pass
     名前: メダカの子   日付:2017年12月16日 (土) 20時01分  [返信]
掲示板の皆様、こんばんわ。2。

7月から続けてきた神戸港応援団のスタンプが今日10個目になり
ついにバッジをゲットいたしました(^^)
クルーズから帰りその足でスタンプを貰いに行き
いつもの受付の方に乗船してたので厳密にはお迎えしていないんだけど・・と
言い訳をしたら、ニコニコしながら《いいですよ》ってスタンプをくれました。
今度にっぽん丸のクリスマスクルーズに乗船するので付けていこうと思います。
10個集めるのに半年かかりましたが神戸港を身近に感じられて嬉しいです。

No.9132  Re:神戸港応援団10
Pass
名前: HIXY   日付:2017年12月18日 (月) 16時02分
いつもお出迎え、お見送りいただいている笑顔の素敵な神戸港の女神様のおかげもあって、150周年の送迎デッキはこれまで以上に
賑わってましたね。自分も女神様の正面で小さなUW旗を振りながら、少々慌ただしいにっぽん丸ワンナイトサンタクルーズに21日乗船です。

No.9133  Re:神戸港応援団10
Pass
名前: メダカの子   日付:2017年12月19日 (火) 14時38分
掲示板の皆様、HIXY様、こんにちわ。

HIXYさん、私達とことんすれ違いですね(笑)
私は神戸Aコースなので21日のにっぽん丸出港時には家に帰ってます。
お会いできなくて本当に残念です。

今回はポイントがたまったので使い切るために1泊2日の忙しいクルーズになりました。
昨年、一昨年、とにっぽん丸ではゲストが少年合唱団だったので
クリスマスに子供を親から引き離しお仕事させるなんて・・・
と(笑)参加を見合わせたのですが
今年は大人のコーラスらしいので安心してクリスマスクルーズに参加します。
先日のぱしびいとどんな風に違うのか楽しみです。
Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板