訪問者(累計): 5018013
訪問者(今日): 166

   

藤原雄一郎の日本船・外国船 クルーズ掲示板

日本船と外国船のクルーズについて明るく楽しく、気楽に書いてください。

モバイル・アドレス : https://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?fujiwaray1

名前 [ 必須 ]      初めて投稿される方はこちらをお読み下さい    質問の投稿前に検索欄の活用を!
E-mail  [ 任意 ]
URL  [ 任意 ]
題名
内容
文字色  
画像

Pass =    項目の保存     [ 注意 ] Pass を設定しないと、投稿後の編集・削除が出来ません。
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.9134 1785      12/24コスタ乗ります 
Pass
     名前: キティー乃   日付:2017年12月19日 (火) 19時59分  [返信]
皆さまはじめまして。24日に初クルーズ参加致します。父と2人での乗船です。
色んな事が楽しみです。


No.9136  Re:12/24コスタ乗ります
Pass
名前: オプティ   日付:2017年12月21日 (木) 16時28分
掲示板の皆さま、キティー乃様

初めまして。私も12/24のコスタに乗船予定です!
これまで色々なクルーズ船に乗ってきましたが、コスタネオロマンチカは初めてですので
色々な期待が膨らんでおります。
キティー乃様はじめ、同日の船に乗られる皆さま宜しくお願いします!
また、お勧めスポットなどあればお教えください。

No.9141  Re:12/24コスタ乗ります
Pass
名前: への   日付:2017年12月23日 (土) 05時39分
私も乗ります。

人生初のクルーズです。

楽しみにしすぎたせいか、5時に起きてしまいました。
クルーズは明日なのに(笑)

No.9146  Re:12/24コスタ乗ります
Pass
名前: キティー乃   日付:2017年12月24日 (日) 20時07分
皆さま。まさかの事が。。。行き先の天候悪く、出航出来ません。明日の夕方まで晴海埠頭です。
いきなりのフォーマルの日になりました。
この先の日程はどうなる事やら!
暇な時間はスパに行く事にしました。


No.9148  Re:12/24コスタ乗ります
Pass
名前: さらさら   日付:2017年12月24日 (日) 21時08分
27日の奄美大島の寄港がなくなっちゃいましたよー
波乱の幕開けですが楽しんでくださいー

No.9149  Re:12/24コスタ乗ります
Pass
名前: オプティ   日付:2017年12月24日 (日) 23時51分
キティー乃さま、乗船中の皆様
そうなんですよね…明日の18:00出航らしいですね…
しかもカジュアルからフォーマルに変わったと知らず…カジュアルのままで食事へ
今日はクリスマスイブだから皆さんお洒落してるんだーと疑いもせずに…( ; ; )
波乱ですが楽しみの始まりです!
明日はスパ三昧かなぁ


No.9176  Re:12/24コスタ乗ります
Pass
名前: キティー乃   日付:2018年01月03日 (水) 19時05分
乗船した皆様。。今回の初クルーズとても楽しい旅になりました。
沢山の方との出会いが 素晴らしい思い出になりました。
お食事の時のお隣の席が さらさらさんでした。こんな偶然ってあるのですね!





No.9179  Re:12/24コスタ乗ります
Pass
名前: さらさら   日付:2018年01月04日 (木) 15時50分
キティー乃さん、、、、うわぁああああんキティー乃さーーーんっっ!!
皆さんが降りられた後の東京発便はお客の数が半分以下、もしかすると1/3もいないかもくらいに激減して年齢層もまったく変化して私、船乗り間違えた?くらい船内の雰囲気がガラリと変わりました。
さらに悲しかったことは私たちのレストランの秘密の砦エリアは完全にclosedになっちゃったんです。いつものように入ったら何もセッティングされておらずテーブル番号も撤去されていてキムちゃんたちとも会えずじまいでした。最終ディナーはガランとしたメインホールに移動させられ寂しかったです。
でも皆さんにお会いできたことが何よりの宝物クルーズになりました。ありがとうございました!

No.9180  Re:12/24コスタ乗ります
Pass
名前: キティー乃   日付:2018年01月04日 (木) 20時48分
さらさらちゃん
素敵なクルーズの思い出有難うございました!!
レストランで、あんなに騒いでいたのは私達だけでしょうね(*☻-☻*)
人が少ないのも又寂しいものなのですね。
ところで、今日病院に行ったらインフルBでした。船内感染したようです。
今お船に乗っている方、くれぐれも気をつけて下さい。
Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板