訪問者(累計): 5016613
訪問者(今日): 399

   

藤原雄一郎の日本船・外国船 クルーズ掲示板

日本船と外国船のクルーズについて明るく楽しく、気楽に書いてください。

モバイル・アドレス : https://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?fujiwaray1

名前 [ 必須 ]      初めて投稿される方はこちらをお読み下さい    質問の投稿前に検索欄の活用を!
E-mail  [ 任意 ]
URL  [ 任意 ]
題名
内容
文字色  
画像

Pass =    項目の保存     [ 注意 ] Pass を設定しないと、投稿後の編集・削除が出来ません。
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.9416 1833      コスタネオロマンチカ 2018年4〜6月 スケジュール変更 
Pass
     名前: エラワン   日付:2018年03月02日 (金) 06時47分  [返信]
皆様、こんにちは。
なんとなくサイトをのぞいたら変更が出ていました。2月15日付で出ています。
https://www.costajapan.com/

冬に引き続き、寄港時間が短くなったり、到着時間が遅くなったりしていますね。
こんなに変更変更とは、びっくりしました!!予約してないけど(笑)

神戸は16時着に変更、神戸・高知・宮古島・基隆・鹿児島は5時間、
金沢が停泊10時間、そして酒田港が抜港!!
佐世保はオーバーナイトがなくなり、夜中に出港。
終日クルーズが鹿児島に変更、そして名古屋が抜港。
パンフレットは古いままですので、特にこれから予約される方は、十分注意してくださいね。

No.9419  Re:コスタネオロマンチカ 2018年4〜6月 スケジュール変更
Pass
名前: South_North   日付:2018年03月02日 (金) 13時18分
エラワンさん、
パンフレットの改訂が間に合ってないみたいですね。

2017年10月〜2018年3月のパンフレットによると、昨日(3/1)名古屋を出港する日程になっていますが、
実際は台湾の基隆発着のクルーズを実施していて、本州には来ていません。

パンフレットでは名古屋には2018年1月4日以降8日おきに8回入港する予定でしたが、最初の3回だけ入港して1月28日からは入港していません。

日本発着が台湾発着に変わったわけですから、昨年のかなり早い時期からスケジュール変更されていたものと思います。
パンフレットの改訂ができないのであれば、訂正情報を掲載するなどして、HPの情報の最新化に努めてもらいたいですね。

Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板