訪問者(累計): 5000913
訪問者(今日): 127

   

藤原雄一郎の日本船・外国船 クルーズ掲示板

日本船と外国船のクルーズについて明るく楽しく、気楽に書いてください。

モバイル・アドレス : https://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?fujiwaray1

名前 [ 必須 ]      初めて投稿される方はこちらをお読み下さい    質問の投稿前に検索欄の活用を!
E-mail  [ 任意 ]
URL  [ 任意 ]
題名
内容
文字色  
画像

Pass =    項目の保存     [ 注意 ] Pass を設定しないと、投稿後の編集・削除が出来ません。
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.9444 1836      QEを見に長崎へ 
Pass
     名前: MAY   日付:2018年03月05日 (月) 21時01分  [返信]
クルーズプラネットで長崎でのQEの見学会参加者募集をしていたので
思い切って参加することにしました。とても楽しみです。

もしかして、3/24に長崎に寄港するQEのクルーズに
参加されているかたいらっしゃいますか?


No.9464  Re:QEを見に長崎へ
Pass
名前: やすこ    日付:2018年03月08日 (木) 15時07分
3月22日に大阪からQEに乗船します。
香港までの9泊です。
友人、親族で8人のグループです。

今日各地の透析予約が完了し、安心したところです。

大阪までは新幹線で当日行きます。
SGムービングは集荷が早いのでヤマト運輸の天保山センター止めにして送るつもりです。

他にお乗りになる方がいらっしゃいましたがお声をかけてください。



No.9466  Re:QEを見に長崎へ
Pass
名前: イントロ   日付:2018年03月09日 (金) 06時01分
MAY様・やすこ様 
皆様お早う御座います。

MAY様
長崎での船内見学会募集で参加出来るとは羨ましいです。(大阪では各種条件整はないと船内見学は)

私は3/15大阪からQE乗船のクルーズ仲間が3/22大阪港で下船の為(関東の船友)その出迎えと関西のクルーズ仲間が一同に集合し昼食の後QE接岸中のすぐ横から発着する観光船サンタマリア号にて船外見学会を予定しておりその夕方には関東・関西・四国合同クルーズ仲間懇親会(夕食会)を行います天気に恵まれる事を願っています。

やすこ様
本当に長い間ご無沙汰しております。

3月22日に大阪からQEに乗船します香港までの9泊です。

経験豊富な方が付いているのでお友達も親族の方も心強いですね。
船上でお知り合いの人と1人でも多くの出会いがあればいいですね。

どうぞお気をつけて素敵なQEクルーズ充分楽しんで来て下さい。




No.9473  Re:QEを見に長崎へ
Pass
名前: MAY   日付:2018年03月09日 (金) 19時39分
やすこさま
QEに乗船されるのですね。8人グループとはすばらしいです。
私はいつも同行者1名を確保するのにも苦労してまして、長崎の見学会も一人で参加します。(苦笑)
私は来年のGWに横浜発着のQEに乗船予定なので、事前リサーチということで、今回は、船内の写真を沢山撮ってきたいと思っています。

イントロさん
コメントありがとうございます。
大阪では乗船説明会はないのですね。それは残念ですね。でも海上からの船外見学会も素敵ですよね。
楽しんできてくださいませ。


No.9475  Re:QEを見に長崎へ
Pass
名前: く―おばさん   日付:2018年03月10日 (土) 21時15分
MAY様

はじめまして。
私も QE見学会にひとり参加します
中部セントレアから、はるばる?
長崎へ向かいます
よかったら、お声かけください🎵



No.9476  Re:QEを見に長崎へ
Pass
名前: MAY    日付:2018年03月11日 (日) 03時24分
く―さま
名古屋から参加されるのですね。
私は、福岡からひとりで参加します。
く―さまは直接長崎空港入りですか?
よろしければご連絡くださいませ。(*^-^*)
Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板