訪問者(累計): 5017873
訪問者(今日): 26

   

藤原雄一郎の日本船・外国船 クルーズ掲示板

日本船と外国船のクルーズについて明るく楽しく、気楽に書いてください。

モバイル・アドレス : https://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?fujiwaray1

名前 [ 必須 ]      初めて投稿される方はこちらをお読み下さい    質問の投稿前に検索欄の活用を!
E-mail  [ 任意 ]
URL  [ 任意 ]
題名
内容
文字色  
画像

Pass =    項目の保存     [ 注意 ] Pass を設定しないと、投稿後の編集・削除が出来ません。
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.9513 1844      クルーズブラザーズ ダイヤモンドプリンセス 
Pass
     名前: みっちー   日付:2018年03月18日 (日) 14時35分  [返信]
クルーズブラザーズという会社を利用したことのある方いらしゃいますか?
日本の旅行会社で、夏休みのダイヤモンドプリンセス(4人部屋)をキャンセル待ちしているのですが、
ダメもとでと思い、こちらのクルーズブラザーズに問い合わせたところ、ギャランティの部屋で前か後ろかの大まかな指定しかできないが、申し込めると言われました。
代金を払ってから、とれないから他のカテゴリーの部屋にということはないのでしょうか?
初めてのところなので、不安で。




No.9515  Re:クルーズブラザーズ ダイヤモンドプリンセス
Pass
名前: みっちー   日付:2018年03月18日 (日) 21時47分
やすこさま
返信、ありがとうございました。
初心者でよくわからず、こちらで、返信でごめんなさい。
ぜひ、利用してみたいと思います。
日本で売らない部屋も、アメリカでは売るのですね。
しかも、値段も違うし・・・。知らないと損をすることって多いですね。

Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板