訪問者(累計): 5017129
訪問者(今日): 325

   

藤原雄一郎の日本船・外国船 クルーズ掲示板

日本船と外国船のクルーズについて明るく楽しく、気楽に書いてください。

モバイル・アドレス : https://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?fujiwaray1

名前 [ 必須 ]      初めて投稿される方はこちらをお読み下さい    質問の投稿前に検索欄の活用を!
E-mail  [ 任意 ]
URL  [ 任意 ]
題名
内容
文字色  
画像

Pass =    項目の保存     [ 注意 ] Pass を設定しないと、投稿後の編集・削除が出来ません。
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.9521 1845      フォーレンダム乗船します(4/11〜4/25) 
Pass
     名前: まめぐー   日付:2018年03月20日 (火) 21時58分  [返信]
みえこさん、掲示場の皆さん今晩は〜

今年もフォーレンダムに乗船します!
昨年、乗船して居心地が良かったので・・・

乗船される方おられますか?
おられたら、船内でお話などしませんか?

我が家の鉄板服装(笑)
主人が、Gパン後ろに金糸の鯉刺繍がしているのを穿いています(とても派手なのですぐわかると思います)見かけられたら遠慮せず声をかけてくださいね!
色々な方とお会いできる日を楽しみにしています!




No.9530  Re:フォーレンダム乗船します(4/11〜4/25)
Pass
名前: ひろし   日付:2018年03月21日 (水) 14時55分
まめぐーさん、こんにちは

お久しぶりです。
私たちもフォーレンダム乗船します。
またご一緒できてうれしいです!

2週間クルーズは初めてなのですが、
いろいろな方とお話ししたり、今から楽しみです!
またよろしくお願いします。

No.9531  Re:フォーレンダム乗船します(4/11〜4/25)
Pass
名前: UNIT23B   日付:2018年03月21日 (水) 16時36分
めまぐーさん、私たちも乗船します。70代の夫婦です。
「目印」見つける事ができましたら ぜひ声掛けさせて
いただきますので、よろしくお願いします。


No.9532  Re:フォーレンダム乗船します(4/11〜4/25)
Pass
名前: UNIT23B   日付:2018年03月21日 (水) 16時42分
まめぐーさん、お名前を打ち間違えてしまい、たいへん失礼しました。
お許し下さい。

No.9534  Re:フォーレンダム乗船します(4/11〜4/25)
Pass
名前: まめぐー   日付:2018年03月21日 (水) 20時38分
ひろしさん、書き込みありがとうございます。

こちらこそ、お久しぶりです。
私達も、ご一緒できて嬉しいです!

船内で色々情報交換などして、エンジョイしましょうね(笑)
こちらこそ、よろしくお願いします。


UNIT23Bさん、書き込みありがとうございます。

名前の打ち間違いは、気にしていませんよ!
安心してください。

私達は、現役世代です。
「目印」見つけられたら、是非声をかけてくださいね!
お声がかかるのを待っています(笑)
こちらこそ、よろしくお願いします。
船内で楽しく過ごせたら良いですね!





Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板