訪問者(累計): 5015304
訪問者(今日): 725

   

藤原雄一郎の日本船・外国船 クルーズ掲示板

日本船と外国船のクルーズについて明るく楽しく、気楽に書いてください。

モバイル・アドレス : https://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?fujiwaray1

名前 [ 必須 ]      初めて投稿される方はこちらをお読み下さい    質問の投稿前に検索欄の活用を!
E-mail  [ 任意 ]
URL  [ 任意 ]
題名
内容
文字色  
画像

Pass =    項目の保存     [ 注意 ] Pass を設定しないと、投稿後の編集・削除が出来ません。
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.9680 1873      ダイアモンドプリンセスオフ会 
Pass
     名前: サボテン   日付:2018年04月20日 (金) 14時43分  [返信]
皆様待望のダイアモンドプリンセスの本格的な季節がやって参りました。私達は神戸発5月6日〜20日までの乗船をいたします。この機会に皆様と楽しく船上オフ会を計画したいと思います、初乗船の方、ベテランの方問わずお会いしましてを有意義な情報交換、楽しいお話をいたしませんか。時間的にはまだ少し時間がございますのでクルーズ掲示版又はメールにてご連絡頂けましたら幸いです、お集まり状況により場所を連絡させていただきます。

No.9693  Re:ダイアモンドプリンセスオフ会
Pass
名前: ウフフ   日付:2018年04月21日 (土) 15時02分
サボテンさん、お久しぶりです。
またまた連続乗船ですね。
5/27からの連続乗船も激安になってますよ〜
私はひと足お先にコスタで行ってきまぁす。

No.9702  Re:ダイアモンドプリンセスオフ会
Pass
名前: サボテン    日付:2018年04月21日 (土) 20時31分
ウフフさん こちらこそご無沙汰しています、町内会長ご苦労様です。
プリンセスは例年のごとく大激安売りですね、皆様これからが買い時と思われます。
この船には のせの猪さんが乗船されますのでお時間が取れましたらお会いします。
ウフフさんとは又どこかでお会いしたいですねダンスの先生方にもよろしくお伝え
ください。


No.9714  Re:ダイアモンドプリンセスオフ会
Pass
名前: サボテン   日付:2018年04月22日 (日) 14時26分
もちぞう さんから5月27日からのダイアモンドプリンセス連続乗船のお知らせ戴きました。残念ながら私達今回はご一諸できませんが もちぞう さんフアンの方ぜひともお声がけし、楽しいお時間をお過ごしください。

No.9821  Re:ダイアモンドプリンセスオフ会
Pass
名前: ウフフ   日付:2018年05月01日 (火) 00時03分
もちぞうさんファンクラブ会員No.2の私としては是非とも乗りたいのですが、生憎その日は組の溝掃除、草取り、ついでにフリマなんです。
乗られる方おられましたらよろしくお伝え下さい。

ところでサボテンさん、オフ会会場とか決まりました?
コソッと参加される方もいるかも知れませんよ。

No.9824  Re:ダイアモンドプリンセスオフ会
Pass
名前: サボテン   日付:2018年05月01日 (火) 09時00分
ウフフさん
終日航海日が5月12日の最終日だけになりますので、時間的に参加できない方が数人おりました。もしお時間が取れましたら5月12日の午後3時30分の、フタヌーンテー会場に入り口にお集まりください。今回はMSC乗船の方々とは5月11日に釜山において船外オフ会も予定しております。


No.9834  Re:ダイアモンドプリンセスオフ会
Pass
名前: ウフフ   日付:2018年05月01日 (火) 15時54分
異国、釜山でオフ会ですか、楽しそうですね。
出来たら参加したいと思います。
時間、場所とか決まりましたらお知らせ下さい。

No.9836  Re:ダイアモンドプリンセスオフ会
Pass
名前: サボテン   日付:2018年05月01日 (火) 18時03分
ウフフさん
5月6日横浜発のMSC 乗船されるのですか。

No.9895  Re:ダイアモンドプリンセスオフ会
Pass
名前: ウフフ   日付:2018年05月03日 (木) 10時32分
いやいやプリンセスですよ〜
ダンスの先生は今回パスですが生徒さんは乗りますよ〜

参加者いませんかね〜
ちょっと勝手に募集しちゃいまぁす。
ウチ、乗船日の15:50時、鏡割りの行われた場所に行きまぁす。
避難訓練までの15分間、立ち話でもしましょう。
あっその前にビュフェに12:30でも良いですよ。

あとはこそっとオフ会しましょうね。

No.9896  Re:ダイアモンドプリンセスオフ会
Pass
名前: サボテン   日付:2018年05月03日 (木) 11時30分
ウフフ さん

何時ものようにヒョコット乗られるのですね、釜山でのMSCグループとのオフ会も参加してくださいよくご存じの方です。
乗船日12時30分ごろビュッフェ入口におります、他にご希望の方の参加も歓迎いたしますのでよろしくお願いします。
Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板