訪問者(累計): 5018483
訪問者(今日): 86

   

藤原雄一郎の日本船・外国船 クルーズ掲示板

日本船と外国船のクルーズについて明るく楽しく、気楽に書いてください。

モバイル・アドレス : https://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?fujiwaray1

名前 [ 必須 ]      初めて投稿される方はこちらをお読み下さい    質問の投稿前に検索欄の活用を!
E-mail  [ 任意 ]
URL  [ 任意 ]
題名
内容
文字色  
画像

Pass =    項目の保存     [ 注意 ] Pass を設定しないと、投稿後の編集・削除が出来ません。
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.9731 1885      Re:ダイヤモンド寄港地情報(2018年版:横浜・神戸乗下船編)  
Pass
     名前: お多福   日付:2018年04月23日 (月) 18時27分  [返信]
神戸港シャトルバスでアンサーブックでは岸壁⇔元町には(皆様ご利用いただけます)となっており、岸壁→新神戸には(下船客のみ)となってました。
元町は乗船時はもとより乗船しない人も乗れるのでは??と思ってましたが違うのでしょうか?
2014年には乗船時でも利用できました。利用客はほぼクルーでしたが(^^;
行ってみてのお楽しみでしょうか? GWに一応チャレンジしてみるつもりです。


No.9732  Re:Re:ダイヤモンド寄港地情報(2018年版:横浜・神戸乗下船編)
Pass
名前: サポート   日付:2018年04月23日 (月) 23時21分
お多福さん  こんばんは。
>元町は乗船時はもとより乗船しない人も乗れるのでは??と思ってましたが違うのでしょうか?
神戸市が提供している無料のシャトルバス(乗組員の外出用を兼ねた)なので誰でも(乗船しない人も)利用できますよ。この付近のホテルに前泊した乗客がこのバスを利用してポートターミナルに(無料で)移動しても問題ないはずです。
2018年版:横浜・神戸乗下船編のご指摘のあった箇所は字句を追加、変更しました。
分かりにくい箇所あるいは誤りがありましたら、いつでも指摘ください。今後ともよろしくお願いします。
Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板