訪問者(累計): 5000895
訪問者(今日): 109

   

藤原雄一郎の日本船・外国船 クルーズ掲示板

日本船と外国船のクルーズについて明るく楽しく、気楽に書いてください。

モバイル・アドレス : https://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?fujiwaray1

名前 [ 必須 ]      初めて投稿される方はこちらをお読み下さい    質問の投稿前に検索欄の活用を!
E-mail  [ 任意 ]
URL  [ 任意 ]
題名
内容
文字色  
画像

Pass =    項目の保存     [ 注意 ] Pass を設定しないと、投稿後の編集・削除が出来ません。
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.10091 1933      恋をしてしまいました♥ 
Pass
     名前: えみちゃん   日付:2018年05月13日 (日) 16時49分  [返信]
MSCスプレンディダの無料シャトルバス乗場にいる、乗客を観光地行きの無料シャトルバスに乗せるお仕事されている外国人男性スタッフさんはスイスの方でしょうか?
かっこよ過ぎて話しかけることができません(笑)
次のスプレンディダでの日本海旅行の時もこの外人スタッフさんは乗船してると思いますか?(笑)

No.10094  Re:恋をしてしまいました♥
Pass
名前: oidetomodachi   日付:2018年05月14日 (月) 07時19分
MSCは昨年スイスに本拠地を移したので、スイス人かもしれませんが、シャトルバスへの案内をしていたのなら、セルビアやウクライナなどのイケメン量産国のクルーである可能性が高いですよ。話しかければよかったのに!彼らは通常7-9ヶ月海上勤務ですので、次も乗っている可能性は大きいですけど、いつ乗船したのかわからないのでなんとも・・・

No.10111  Re:恋をしてしまいました♥
Pass
名前: えみちゃん   日付:2018年05月15日 (火) 08時21分
oidetomodachiさん

返信頂きましてありがとうございます‼
すごく濃い情報で
感動して涙が出そうです‼さすがですね⤴⤴
彼は次も乗ってる可能性が
高いかもしれないですね‼
スプレンディダだけに
乗っているのでしょうか??

あーもう一度会いたい♥
LINE(メアド)交換したかった➰(笑)
お名前だけでも聞けたら良かったです‼(笑)
どうしても会いたいです‼

No.10116  Re:恋をしてしまいました♥
Pass
名前: May   日付:2018年05月15日 (火) 11時45分
チャータークルーズに乗っていたので、
その方をしっているかもしれません。
髪が黒くて、美しい日本語を話す方ですか?

No.10119  Re:恋をしてしまいました♥
Pass
名前: えみちゃん   日付:2018年05月15日 (火) 14時03分
Mayさん

返信頂きましてありがとうございます‼
確かに髪の毛の色は黒色でした‼
日本語を話されるかは存じ上げません➰💦
彼は丸顔で時々サングラスをかけていて、
笑顔の素敵な方でしたー♥
彼はジャパネットバスではなく、
シャトルバスの案内をされていました。
おそらくその方だと思いますー‼

Mayさんは彼とお知り合いになられたのでしょうか??

No.10120  Re:恋をしてしまいました♥
Pass
名前: May   日付:2018年05月15日 (火) 14時25分
乗船下船時や、オブショナルツアーの時は
移動の案内をされてましたが、
本職は、エンターテイメントチームの
メンバーで、MSC主催の大人向けの
イベントや、22:00以降に
7階船尾のラウンジでダンス
イベント等をやっている
クルーズ大使のメンバーの一人
ではないかとおもいます。
チャータークルーズでは大人気で
写真を一緒に撮りたい女性客に
囲まれてました。(笑)

No.10121  Re:恋をしてしまいました♥
Pass
名前: えみちゃん   日付:2018年05月15日 (火) 14時59分
Mayさん

Mayさんすごいです‼
ほんと涙が出そうです‼(笑)
絶対その人です♥
あー写真欲しいなぁ⤴⤴

No.10122  Re:恋をしてしまいました♥
Pass
名前: ドイツ在住   日付:2018年05月15日 (火) 16時53分
なんの情報も持ってないのにしゃしゃり出てきてごめんなさい。

もしその彼がヨーロッパ圏の方だとすると、交換するのはLINEではなくWhatsappの方が良いかと。アジア圏ではLINEですが、このあたりの国でLINEはあまりメジャーなツールではないので。

イケメン量産国、という言葉。私、好きですね〜。濃い系が好きな方には、トルコ(20代までの若者に限る)とポルトガル(とにかく濃い)もお勧めです。ギリシャも捨てがたい。

クルーズには色々な楽しみ方があると思います。素敵な方を眺めて心躍らせるのもクルーズの醍醐味の一つです(!)

どうぞ、その素敵な方とご縁がありますように。。。

No.10124  Re:恋をしてしまいました♥
Pass
名前: えみちゃん   日付:2018年05月15日 (火) 17時51分
ドイツ在住さん

なんと優しい御言葉‼ありがとうございます‼
とてもお詳しいですね⤴⤴
イケメン外国人多かったです。
サングラスが似合いすぎてて、ハリウッドスターかと
思いました(笑)
世界にはこんなにイケメンがいるなんて‼
神様もイジワルですね(笑)

あのシャトルバス案内係り、クルーズ大使の外国人さん
今どこで何してるのー??
今すぐ会いですー‼

No.10125  Re:恋をしてしまいました♥
Pass
名前: May   日付:2018年05月15日 (火) 18時11分
私の思い違いだと申し訳ないなぁと
思いつつ
この方、髪を結んだ時と結んでない時で
印象がちがうのですが、
結んでない時は、神々しく楚々とした感じの
キリスト様のような印象で、
髪を結ぶとちょっとワイルドな
感じなんですよね。
スラリと背が高い痩せ型のかた。
このかたで合ってますかしら?

No.10126  Re:恋をしてしまいました♥
Pass
名前: えみちゃん   日付:2018年05月15日 (火) 19時11分
Mayさん

Mayさん‼髪の毛は結ぶほど長くはなく短髪でした‼
身長も低くはないですが、高くはなかったような
気がします。
スーツがよく似合い、体格もしっかりとされた方でした♥
シャトルバス乗り場では沢山の外国人の乗客から
ボディタッチをふまえた挨拶をされており、
色々とおしゃべりもされていて、人気ぶりがうかがえました‼

No.10129  Re:恋をしてしまいました♥
Pass
名前: えみちゃん   日付:2018年05月15日 (火) 23時58分
Mayさん

いつも素敵なお心遣い頂きましてありがとうございます⤴⤴
Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板