訪問者(累計): 5014713
訪問者(今日): 134

   

藤原雄一郎の日本船・外国船 クルーズ掲示板

日本船と外国船のクルーズについて明るく楽しく、気楽に書いてください。

モバイル・アドレス : https://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?fujiwaray1

名前 [ 必須 ]      初めて投稿される方はこちらをお読み下さい    質問の投稿前に検索欄の活用を!
E-mail  [ 任意 ]
URL  [ 任意 ]
題名
内容
文字色  
画像

Pass =    項目の保存     [ 注意 ] Pass を設定しないと、投稿後の編集・削除が出来ません。
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.10095 1934      5月6日発ダイアモンドプリンセスオフ会 
Pass
     名前: サボテン   日付:2018年05月14日 (月) 10時20分  [返信]
のせの猪さん、ウフフさん、きららさん、ローリーさん
皆様お忙しいところ2回のオフ会の参加有り難うございました、いろいろなお話と情報を戴きまして
有意義な時間を過ごさせていただきました。又機会がございましたらお会いできますこと楽しみにし
ております。

MSC乗船グループとの5月11日釜山オフ会
たえこさん、旅日さん、ウフフさん
ロッテデパート10階でのオフ会、大変楽しい時間とMSC情報有り難うございました。
やはりダイアモンドプリンセスを選択して正解なようです。


No.10096  Re:5月6日発ダイアモンドプリンセスオフ会
Pass
名前: きらら   日付:2018年05月14日 (月) 11時35分
サボテンさん、のせの猪さん、ウフフさん、ローリーさん
お会い出来て楽しかったです。情報も参考にさせて頂きます。

乗船前には2回あると聞いていたフォーマル日が乗船してみると、1回しかないと・・。残念だなあ〜と思っていましたが、いつの間にか復活していましたね。2回分の着物を持ってきたのにプンプン!と言っておられた方も披露出来てよかった事でしょう。私はオマール海老が食べれたのが何よりでした(笑)

また、いつかお会いいたしましょう。その時もよろしくお願いします。

No.10104  Re:5月6日発ダイアモンドプリンセスオフ会
Pass
名前: まめぐー   日付:2018年05月14日 (月) 18時53分
こちらのスレッドに書き込みをする内容では無いかもしれませんが、お許し下さい。

サボテンさん、お久しぶりです。

5/13発着のダイアモンド・プリンセスに乗船されていたのですね!
オフ会、とても楽しく過ごされたのでしょうね。
私達もご一緒したかったです〜
面識のある方々が、乗船されていたのなら・・・

ご存知かもしれませんが、naoさん達も乗船されていましたよ!
船内でお見かけしているかもしれませんね(笑)


かなり気の早いことですが、浮気ばかりしていたので来年は、ダイアモンド・プリンセスに乗船します!
また、ご一緒になりましたらよろしくお願いします。



No.10105  Re:5月6日発ダイアモンドプリンセスオフ会
Pass
名前: サボテン   日付:2018年05月14日 (月) 22時08分
まめぐーさん
こちらこそ大変ご無沙汰しております、ご主人のジーンズまだよく覚えております。
まめぐーさんのご活躍もよく拝見しておりますし、是非とも又お会いしたいと考えて
おります。naoさんらしき方をお見受けいたしましたがお声がけできませんでした。
申し訳ございません。

No.10106  Re:5月6日発ダイアモンドプリンセスオフ会
Pass
名前: のせの猪   日付:2018年05月14日 (月) 22時39分
サボテンさん
船内ではオフ会にお誘い頂きありがとうございました。プリンセス@シーのメッセンジャー機能はオフ会の連絡に使えそうですね。
サボテンさん、ウフフさん、きららさん、ローリーさん
2回目のオフ会では話が盛り上がりすぎて、アフターヌーンティーの最後の退出客になってしまったのはいつものことながら笑ってしまいました。また機会があればよろしくお願いします。


No.10118  Re:5月6日発ダイアモンドプリンセスオフ会
Pass
名前: サボテン   日付:2018年05月15日 (火) 13時26分
のせの猪さん
こちらこそお世話になりまして有り難うございました。
又の機会にお会い出来ますこと楽しみにしております。

No.10131  Re:5月6日発ダイアモンドプリンセスオフ会
Pass
名前: たえこ   日付:2018年05月16日 (水) 08時07分
ダイアモンドプリンセスの皆さん 
楽しそうですね〜 

>MSC乗船グループとの5月11日釜山オフ会

ロッテデパートでお若い皆さんの仲間に入れて頂いて、嬉しい思い出に成りました。
楽しかったです。
サボテンさん ウフフさん お世話様でした。のせの猪さん 本当にお世話になって居ます。

また、旅色さんご夫妻とミニオフ会が出来て、とても良いクルーズに成りました。
楽しかったです。 本当に感謝です。 
引き合わせて頂いた、サボテンさん有難うございました。

MSC乗船いろいろ有りましたが、夢みごこちの方が居られるので野暮な苦言は致しません。

停泊中のダイアモンドプリンセスの船体と釜山大橋の画像添付します。
このダイアモンドプリンセス船内でオフ会を楽しまれて居たんですね〜〜 羨ましい事です!!


No.10136  Re:5月6日発ダイアモンドプリンセスオフ会
Pass
名前: nao   日付:2018年05月16日 (水) 22時15分
ときどき覗きにくる、まめぐーさんとたえこさんだけ面識のあるnaoです。

今回は寄港地が多かったので、終日クルーズの日に、この掲示板の大ファン?!のご夫妻と一緒にアフタヌーンティには行ったのですが、どなたも見つけられませんでした。

テーブルをご一緒した方々にも、のせの猪さんですか?と質問していたのですが、箕面在住の初クルーズの方しか遭遇できなくて…。
(´Д⊂グスン

でも、いまサボテンの書き込みをみてびっくり!?
Σ( ̄ロ ̄lll)
どこかで掲示板の方と遭遇していたかもなのですね。

ぜひいつか皆様とお会いできる日を楽しみにしています!
(`・ω・´)ゞ


No.10140  Re:5月6日発ダイアモンドプリンセスオフ会
Pass
名前: たえこ   日付:2018年05月17日 (木) 08時25分
nao☆ちゃん  まめぐーさん ザーンダム懐かしいです。

今思うと、naoちゃんに会う事が出来たのですね〜 残念です。
お母様お元気ですか? 宜しくお伝えください!!

みえこさんが見えないので寂しいこの頃です。
やすこさんは船内くねくねの長い廊下ご苦労様です。 
伝言板に成りました事 お許しください。<(_ _)>
Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板