訪問者(累計): 5018440
訪問者(今日): 43

   

藤原雄一郎の日本船・外国船 クルーズ掲示板

日本船と外国船のクルーズについて明るく楽しく、気楽に書いてください。

モバイル・アドレス : https://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?fujiwaray1

名前 [ 必須 ]      初めて投稿される方はこちらをお読み下さい    質問の投稿前に検索欄の活用を!
E-mail  [ 任意 ]
URL  [ 任意 ]
題名
内容
文字色  
画像

Pass =    項目の保存     [ 注意 ] Pass を設定しないと、投稿後の編集・削除が出来ません。
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.10192 1945      ぱしふぃっくびいなす乗船中 
Pass
     名前: クルーズファン   日付:2018年05月21日 (月) 12時54分  [返信]
 みえこさん、皆さん
 「こんにちは」
 私は今ぱしふぃっくびいなす乗船中です。
 最近ぱしふぃっくびいなすは船内パブリックスペースで持ち込みのパソコンが使えるようになりました。嬉しいですね。(お部屋はできません。)
 もうすぐ石巻入港です。午後からシャトルバスに乗って市内を散策しようと思っています。
「行ってきます」

No.10193  Re:ぱしふぃっくびいなす乗船中
Pass
名前: ahiru   日付:2018年05月21日 (月) 15時10分
20周年クルーズですか、内容が充実していてお得なクルーズですね。
食についてもスペシャル企画で、地元食材をふんだんに取り入れてシェフが頑張っている内容だと思います。
船内Wi-Fiはこの春から無料で使えるようになりました。
多少の制約は有るものの嬉しいサービスです、外国船では考えられない、きめの細かいサービスでびーなす頑張ってます。
余談ですが郵船クルーズのメルマガに載っていましたが、飛鳥Uの客室内のコンセントが改良(USBが直接使える)されたようです。
小物の荷物が少し減らせそうです。
Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板