【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

フミーの掲示板

重要なお知らせ!

わけあってフミーズ・ワールドは更新不能の
ネットの孤島と化しております。
よってトップページごと引越ししました。
↓こちらにトップリンクの変更をお願いします。
http://www.geocities.jp/fumiy0429/index.html

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[22]おはようさん(もうお昼だけど) 投稿者:うり

投稿日:2004年03月08日 (月) 11時08分

もっさり積もった雪が、やっと溶けてきたよ。
春?春なの?ってかんじ(なんじゃそりゃ)

今朝車検で、会社に車取りに来てもらったんだけど
昨日実家で貰ったお米が助手席に乗ったままだって事に
さっき気が付いた。はずかし〜
トランクじゃなくて助手席。「なして?」って思われる
事でしょう・・・。

金曜日と日曜日に、久々の観劇なんだけど、引越しの
ゴタゴタで、チケットが見当たらないことに気が付いて
血の気がサー!
慌てて四季にメールしたら即レスくれて、チケット無くても
観劇できますよーって。再発行は出来ないけど
会員番号あるから、5分前になったら席に連れて行って
くれるってさー。とりあえずホッ。
いやーね、うっかり者は〜

----------------------------------------------

[23]ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう 投稿者:すもも
投稿日:2004年03月08日 (月) 13時23分
うり〜おはよ!!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
フミ−おはよ!!ヾ(@^▽^@)ノ

引越しのときっていっきにいろんなもの片付けていくから、
そのうちどこになおしたとかわかんなくなるんだよね〜
それで、時間がたってからあったあったぁ〜って感じ!!
ヾ(@^▽^@)ノあはは
帰りの飛行機の分もフミーがちゃんと精算してくれたから、GWの旅行は実現!!
あとで覗いたんだけど、帰りの便ってほぼ満席状態!!

おとといの晩からこっちでも雪が降ったよ!!
本当にどうなっているの??って感じ!!
明日あたりからあったかくなるだろうけどね〜

----------------------------------------------

[26]春かぁ・・・投稿者:フミ−
投稿日:2004年03月09日 (火) 13時29分
もうすぐ春本番!
桜舞い散るマロンチックな季節ですなぁ。。。
でもそうなるとすぐ苦手な夏がやってくる。
Σ(TДT;)暑いの嫌いだしっ!!

っちゅうか「うりの彼氏は米?」
整備士の方々は微妙にそう思ったことだろう。
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ!

しかしさすが一流の劇団は違うね〜!
ちゃんとそういう手は打ってあるんだぁ。
うりのように手のかかる人は他にも居るんだね!
(ΦωΦ) ブブッ

----------------------------------------------

[27]すも〜もへ投稿者:フミ−
投稿日:2004年03月09日 (火) 13時32分
え〜〜っとこれはコガネの流れから来る
「うり」へのレスだよね?
一応挨拶はおまけでついてるけど。(* ̄m ̄) ププッ

しかし日中は暖かくなりつつあるけど
朝晩は冷えるね〜!{{ (>_<) }} サムイーッ!!
おかげで風邪ひきエネルギー全開です!
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)当然ですわ!!


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板