【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

フミーの掲示板

重要なお知らせ!

わけあってフミーズ・ワールドは更新不能の
ネットの孤島と化しております。
よってトップページごと引越ししました。
↓こちらにトップリンクの変更をお願いします。
http://www.geocities.jp/fumiy0429/index.html

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[29]ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう  投稿者:すもも

投稿日:2004年03月10日 (水) 10時23分

なんなの!!この気候は!!
先週は、雪だったのよ!!それも積雪だったし!!
なのに・・今日は、気温が20度まで上がるあるしいよ!!
毎日、着るものに悩まなくちゃいけないじゃない!!
フミ−は、悩まなくていいよね〜(≧m≦)プッ♪
なんせ、Tシャツかタンクトップか着ぐるみだもの〜
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

----------------------------------------------

[31]( ̄(エ) ̄)ノやぁ♪投稿者:フミ−
投稿日:2004年03月11日 (木) 14時45分
本当に最近の気候と言うか温度変化は
半端じゃないね!
雪降って次の週には夏の様。
さすがに体調ガタガタだぜぇ(;@_@)フゥ・・・
すももは着る物に困ってる?
それは気温のせいではなく体格の・・・
バタバタ( (((( ヽ(;^^)/ ニゲロー


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板