【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

フミーの掲示板

重要なお知らせ!

わけあってフミーズ・ワールドは更新不能の
ネットの孤島と化しております。
よってトップページごと引越ししました。
↓こちらにトップリンクの変更をお願いします。
http://www.geocities.jp/fumiy0429/index.html

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[233]( )/!ーロハ ンッ( ・) コッチダ!(^ー^)/ハロー!! 投稿者:ひつじ

投稿日:2005年10月29日 (土) 18時00分

(*~▼~)ノ ハロー元気〜??  m(_ _)m
やっほ〜〜♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
おひさです〜 ご訪問 有難うございましゅ〜。
カキコ見て 「あら?フミーだ」と 嬉しくなって
あわてて やって 来ました。 HPは まだ 現役でしゅか?
ご無沙汰していました〜うよ〜〜ん。
ひつじの 掲示板に 書いて 下さった 掲示板の下に
返事が 書いて あるので 読んでみてちょ〜^です〜。
東京に 来て 今 生活にも 慣れて 最近は 手つくりで パンを 作ったり 部屋の ちょっとした ペンキ塗りで 壁を
ちょっと 修理したりして 充実した 生活を 送っていまっす〜
よ〜〜く 考えて みると ひつじってさ〜〜ぁぁぁ
親と生活したのが 25年 子供たちと25年 そして これから
25年以上?ヽ(~〜~ )ノ ハテ? 25年て 何かの 目印なのかな? ( ̄ヘ ̄)ウーン 後 50年? (≧m≦)ぷっ!
これからも ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
もう 11月が すんだら 12月だよ〜 早いね〜(≧m≦)ぷっ! 

----------------------------------------------

[234]挨拶隊(~∇~* )ノ(*~∇~*)ノ( *~∇~)ノ参上投稿者:フミー
投稿日:2005年10月31日 (月) 13時42分
(〃 ̄∇)」やっほ〜♪ / ̄\∞ ←フジサン
どうもどうも、こちらにもあちらにも
心温まるレスをありがとう♪
感動したっす(///(エ)///) テレ涙♪
なんだかレスを付けるのもカキコをするのも
めっちゃ久しぶりだから変な感じだった。
少し前まであんなに暴れまわっていたのに。
ヾ(@^(T)^@)ノわはは

え〜ちなみにわがサイトはあちこちリンク切れ。。。
空っぽと言って良いほどの有様。
ならなぜ修復しないのかって?
だってパソコンのデータが飛んで
パスを完全に無くしたし
その間にジオは変な事になってて
二重三重にわけが判らないんですもの!
消す事も出来ないよ。(T(エ)Tヽ)〜〜わ〜ん!!
せめて消すことが出来れば別の場所にでも
何らかの形で復活できるのに〜・・・

ちなみにひつじは今ブルジョワな若奥様って感じで
素敵な新婚生活をおくっているみたいだね♪
†┏┛墓┗┓†クマメシヤ~((〜~~(m ̄(エ) ̄)m
(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイなぜねたむ...
おいらもほのぼのとした小さな幸せの日々が欲しいなぁ。
パソコンはデータが飛び
長いことネットにつなぐことも出来なかったし
車は外国産を選んだが為にわがままでナイーブ
うちには彼の代わりに代車が居る事の方が多い。
クマクマ!!(_(エ)_)ノ彡☆バンバン!!
体はボロボロで十キロちかく痩せたし。
このまま痩せちゃうとジャニーズからスカウトが来ちゃうよ。
(* ̄(エ) ̄*)ヾ(^o^;) オイオイ

まぁおいらは最近こんな感じ。
ここ一年でドカンと暗闇がやってきた。
でもやっと少しづつ復活してきたかな?
((o_(エ)_)oゴロン (o-(エ)-)oムク (* ̄(エ) ̄*)vイエーイ♪

こんな感じなんでマッタリとよろしくね!
( ̄(エ) ̄)ノ♪ばいばい♪


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板