【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

フミーの掲示板

重要なお知らせ!

わけあってフミーズ・ワールドは更新不能の
ネットの孤島と化しております。
よってトップページごと引越ししました。
↓こちらにトップリンクの変更をお願いします。
http://www.geocities.jp/fumiy0429/index.html

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[236]お久しぶりっ!って、わかるかな? 投稿者:おちょび

投稿日:2005年11月02日 (水) 11時58分

はーいフミー、お久しぶりー。ってわかる?
名前変えてみたよ。こりゃぁうちのワンコの愛称だ。
そうだなー、いつぞやの旅の仲間って言ったらわかるかな?
最近おちょびもネットはロムばっかりで、自分のサイトも
全然作れてないよ。っていうか、もう根気が・・・。

最近資格取得がマイブームで、色んな勉強してるから、毎日
頭から煙出てるよ。でね、体力もつけなきゃって事で
なんとキックボクシング教室に通ってるんだ。
といっても本格的な格闘技ではなくて、エアロビの格闘系みたいな感じ。週一だけど、結構楽しいよ。空手の型とかも入ってるから
フミーを思い出したりもして。
最近面白写真も撮ってないから、メールも送ってなかったしね。
でも忘れてたわけじゃないのよー。
で、ナニナニ?痩せたって?そりゃあ思いっきり興味がわく情報なんですけど。
ではお昼なので、おちょびは獲物狩りに行ってきます!またね。


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板