【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

フミーの掲示板

重要なお知らせ!

わけあってフミーズ・ワールドは更新不能の
ネットの孤島と化しております。
よってトップページごと引越ししました。
↓こちらにトップリンクの変更をお願いします。
http://www.geocities.jp/fumiy0429/index.html

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[30]眠い〜 投稿者:うり

投稿日:2004年03月11日 (木) 09時22分

おはよー、眠いよ!
朝なのに?朝だから?

>うりのように手のかかる人は他にも居るんだね!
いやぁ、そんな本当のことをハッキリと。照れるなぁ。
・・・?褒めて無い?

昨日夜の11時半頃に携帯がなって、イタズラ?ってしばらく
眺めてたら、同僚からだったので慌てて出たら、ツーツー・・・
ちっ、切れたよって思って「間違ってかけた?」メールしたら
「飲んでるんだけど今からどう?」って返事が。
「行くわけ無いじゃん!」って突っ込み入れて寝ようとしてたら
「○○さんいるしさー、どう?」
いや、メンバーがどうとかって話じゃなくて、もう12時だし・・・
「いくら一人暮らしとはいえ、その時間にノコノコ出て行くなんて
1ヶ月前まで箱に入ってた私のすることじゃありませんのよ
おーっほっほ」
とは書かなかったけど、携帯に向って高笑いしといた。
結局1時半過ぎまでメール来てたから、突っ込み返しに起きてて
今朝はネムネム・・・って訳。
おかげで新HP作成は、ほんの少しはかどったけどね!

----------------------------------------------

[32]目を開けたまま〜〜 (・_・)...zzzZZZ投稿者:フミ−
投稿日:2004年03月11日 (木) 14時52分
ってな感じでおいらも超眠い!!
春眠暁を覚えずとは言うけど・・・魔法?
しかも今日は暑い暑い!!
車なんかマッハ70ぐらいの暑さだったぜ!
(・_・)ヾ(^o^;) オイオイどういう単位なんだ・・・

それよりさすがうり仲間、
十一時半からの呼び出しを普通にするとは・・・
って言うか出てきそうなうりに問題あり?(* ̄m ̄) ププッ

オニュウのHPが出来たら
例の場所も復活キボン(* ̄(エ) ̄*) ポッ


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板